【クロス】もしホヨバースが自社コラボイベントをやるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:35

    どんなシナリオが良いか、どのキャラとどのキャラの絡みが見たいか妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:07

    空蛍&アキリン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:36

    3rdと原神がコラボした時は、ヴェルトとオットーが共同で作るゲームのストーリーの案を出し合うという体で話が進んでいったが、他のゲームの場合はどうなるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:34

    ゼンゼロはホロウがよくわからんところに繋がりました!でコラボキャラ呼び込むのやりやすいだろうなとは思う、設定次第だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:30

    ゴミ箱が輸出されてしまうんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:18

    ゴミ箱が原神にも輸入されちゃうんか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:27

    ホヨバ作品はゼンゼロが初めてなんだけど自社コラボとかやる会社なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:42

    >>8

    3rd&原神、3rd&崩壊学園のコラボは過去にあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:18

    >>9

    なるほど、じゃあ今から予習しといたほうがいいかな?

    原神とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:55

    >>10

    やるとは決まってないしそんなに興味無いなら履修しなくてもいいんでない?

    先に社内コラボやるなら原神×スタレとかになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:11

    いつかコラボ決定したら触ってみようかなくらいでも問題ないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:13

    それぞれのバトルシステムで別ゲーのキャラ見たいな
    ゼンゼロでカフカさん鏡流とか楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:18

    ゼンゼロシステムで銀狼・カフカ・刃のメンバーでパリィは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:26

    やっぱ神の目(など)があるとエーテル耐性も高いのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:00

    劣界ってホロウっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:56

    3rd×スタレで当たり前かのように新事実が話され未来のネタバレ、ボツネタオマージュ、スーパーロボット大戦、社畜ネタ
    正味なにやっても美味しい気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:39

    >>17

    同じ崩壊シリーズだしヴェルトさんなんて3rdから本人来てるしいつかはコラボきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:45:16

    蛍空、アキリンが兄妹であるため自分も兄貴を名乗ろうとする穹、姉が居たっていいだろと反論する星、最終的にバットで殴りあって勝った方が兄(姉)になることになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:58:43

    ゼンゼロの連携スキル大好きマンなのでぜひスタレ列車組でやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:03:28

    >>19

    大体喧嘩すると思われてるの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:10:33

    開拓者だけ性別が違う同一人物だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:52:41

    開拓者がS級戦乙女になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:59:47

    開拓者は巨大爆弾抱えた器だから2人も存在できないのはまあそう
    エドワードの憶質で選んでない方の主人公のボイスで台詞の読み上げできたけど今後もアキヴィリの記憶は出てくるだろうからそういう感じで片割れの主人公のかおり嗅がせてくるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:32

    とりあえず何とコラボしても学園だけは「なんだこの糞ゲー!?」って言われてるのが目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています