(祝)SHAMAN KING THE SUPER STAR連載再開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:59

    チームヤービスの持霊
    ・四聖獣
    ・悪魔
    ・龍
    ・インド神話の神々

    スペシャルゲスト
    麻◯葉&麻倉ア◯ナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:58

    連載再開オメ!!!!
    楽しみにしてた!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:40

    元はジャンプ掲載だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:33

    >>2

    作者女子アナ好きなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:47

    まさかあの作品とクロスしているとは!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:54

    >>4

    未だにジャンプのイメージ強くてカテ二度見した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:19

    花が愛を知ったって事は……………?まさかアルミと……………………???

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:08

    非シャーマンがオーバーソウルを越えたニューロン使えるのは結構無法だな
    てかヤービスサイドって純粋なシャーマンはあまりいないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:40

    ヤービスのもとに前作の実力者たちが揃ってるんだよな
    前作主人公夫妻
    ガンダーラトップ(悪魔化)
    X-LAWSトップ(殺して持霊化)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:55

    キッツイのがジャンヌ殺された事だよなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:27

    最新話手前まで読んだけど驚きの黽でビックリメンはズルい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:43

    >>12

    それ、マガエジでリアタイしてたけど、ビックリメンも見てたから萌えまくった・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:27

    ハオ様って人望無いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:49

    >>14

    あるっちゃある、ないっちゃない。まあ、甥っ子からはボロカス言われてるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:55

    葉&アンナ夫婦を自身じゃなくてワイビス配下にしたの前作で縛られたから近づきたくないとかじゃないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:44

    ヤービス側幹部で一貫してシリアス保ってるのスピメアだけじゃないか!
    ワイデンはポンコツ感あるしマスターMOと鴨川は前作で

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:02

    ヤービスサイドの情報が出るたびにコレ勝てるの?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:23

    Bメイデンをどうするつもりなんだろ
    サティにメイデンと前作の強キャラ+人気キャラとの因縁付けてるから何かあるんだろうけど現状ほぼ空気
    人気投票したらスピメアは勿論テンプラ騎士団どころかアニメ声優志望のタイ人29歳にすら負けそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:31

    ヤービスは前作でハオの優勝放置してたが正攻法で勝てたんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:00:54

    >>21

    別にどうにかしたところでハオの場合は閻魔との契約の都合上実質リセマラ出来るようなもんだからいたちごっこにしかならないし…

    だから前作ラストはある種のメンタルアタックによる解決になったんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:04

    サブタイから読み取った感想なんだけど、ハオやヤービス倒すのは花とアルミの愛の力とかどうだろう。
    道連&黽親子がジャンヌを救うとかさ………。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:19

    ハオが勝った後にヤービスがパッチ族皆殺しにする意味もわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:40

    と言うか地味に気になるのがここまで前作主要キャラ出てきて全く音沙汰無いまん太はどうなってるんだろう…
    よう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:03

    >>24

    パッチ族が全滅したら次のSFを起こせないから準備万端な今回のフラワーオブメイスでハオ潰したら世界の変革も起きずヤービスの理想の世界のままになるとか?

    もしくは宇宙人達に喧嘩売りたいか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:18

    そういや宇宙人なんだっけか
    パッチに謎技術を伝えてアニメ化の際にグッズ展開しやすくしてたのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:45

    パッチといえば前回大会のとき優勝者が確定してなおまだハオがパッチ族に転生して悪いこと企んでたことにまったく気付かれてなかったのに
    自分はハオだと自ら正体をベラベラ明かしてたことにびっくりしたんだけど一体アレ何の意味があったの

    無防備な優勝者をぶちころして有耶無耶にできないなら
    葉たちの大会のときに優勝者の寝込みを襲えばワンチャンあると暗殺を実行しに行ってたのはなんだったの

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:15

    >>28

    一応葉にはまだ情のようなものがあったし、アンナの事嫁として娶る気があったしそれはまあ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:34

    >>28

    あの場でヤービスを殺ろうとしたら十祭祀も始末しないといけないからそれを避けたんじゃない?

    特にトリム団長には情が湧いてたみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています