シエル√の眼鏡

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:06

    なんだかんだ言ってアルク大好きすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:46

    アルクと一緒にいると幸せ過ぎるから別れた男だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:20

    旧作通りアルク残すとやっぱりブレまくりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:48

    死が見えない存在だからそりゃそうなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:41

    シエルルートのメガネはアルクに対してコイツ……って言動連発してるからな
    運命すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:50

    「お前といるときっと俺は幸せだけど俺は自分の幸せよりもシエル先輩を幸せにしたいんだ」って言うぐらいだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:15

    アルクも志貴の事好きすぎるからバランス取れてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:38

    良くも悪くも互いの運命だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:05

    原作シエルgoodだとアルクとキスをして終了だったぐらいには

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:30

    「うん、でも─────志貴の、そういうところが好きだったなあ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:22

    >>10

    「なんだ─────同じだったのか」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:56

    >>9

    あれはアルクから無理矢理やったんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:22

    >>10>>11

    シエルルートの会話とは思えねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:26

    >>4

    一応夜でも少しは見えてるんじゃなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:04

    このシーンが志貴にクリティカル過ぎる
    チート能力扱いされがち(実際ヤバいのは事実なんだが)な直死の魔眼だけど、志貴にとっては苦痛と恐怖の源泉でもあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:43

    >>14

    よく見ると>>15このシーンで薄っすらと死の線が点滅してるのよね。アルクェイド自身も今は弱ってるから少し見えちゃうかなって言ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:34

    >>14

    本編で夜にアルク殺してるから見えてるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:57

    >>15

    きのこが「ここなくして志貴はアルクに惚れない」とまで言う重要シーンだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:15

    志貴とアルクが運命すぎてアルクとの一大決戦をするかそもそもアルクと出会わない様にするかしか他ヒロインの道はないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:03

    自分が壊せない物を求める孤高の最強キャラみたいな生態してるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:59

    満月だとアルクは死の線なくなるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:24

    なので先輩もわりと気が気でないというか、夜の公園で逢引してるのをインターセプトして遠野君の浮気者!とか叫んじゃう先輩かわいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:04

    >>21

    満月以前に夜だとなくなる

    志貴に解体されて弱体化してもなおそれなのでやってられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:04

    >>23

    なくなってないし見えてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています