チヂミって過小評価されてね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:41

    作るの簡単だし美味いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:43

    わかる 自分は辛いの苦手だから醤油と胡麻油につけて食べるのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:29

    お好み焼きより焼きやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:50

    むしろ店で食う分には超絶劣化お好み焼きなのに異常にゴリ押されてて過大評価されすぎ四天王の一角だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:02

    >>4

    もちもちしてるしお好み焼きとは別物だと思うがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:38

    油がね…胃にくるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:07

    店で食うもんじゃないよね
    家で適当に作るものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:24

    >>4

    お好み焼きと全然違くなぁい!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:02

    サイドメニューとしても食べれるし
    お好み焼きがサイドで出てきたら重いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:07

    ポン酢砂糖コチュジャンのタレで食うと美味い
    冷凍してパサついたヤツはまずい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:38

    >>8

    でもこの食べ物の祖国はお好み焼きの起源って主張してるぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:57

    ニラ焼きのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:06

    お店で出てくる大量の高温ごま油で揚げ焼きにしたかりかりのチヂミ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:56

    >>8

    チヂミ=韓国風お好み焼きって名称で自分の通ってた小学校では定期的に出されてたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:42

    もちもちしてるしタレは酸っぱいしいいとこしかなくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:15

    好きだけどスンドゥブ定食なりビビンパなりのサイドメニューにするにはちょっと重たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:20

    家で作る分には手軽で良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:03

    お好み焼きというよりかはピザの方がまだ近くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:56

    居酒屋で他の人が注文したのをシェアして1切れ2切れ食べたらもういいやってなる料理かな
    1人前食べるならお好み焼きの方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:05

    簡単に作れて野菜もとれるし美味しいし好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:15

    韓国料理屋で食う分にはめちゃくちゃ美味い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:18

    野菜嫌いの家族に野菜食べさせるために簡単に一品追加できるからけっこう助かってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:22

    幼稚園のときの友達のママが作ったチヂミがアホほど美味かった
    引っ越す前にレシピ聞いておけばよかったって未だに母親と話題になるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:05

    居酒屋行ったら常に頼むくらいに美味い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:15

    うちのチヂミはミックスシーフードを小さめに切って入れてるから味的にはたこ焼きに近い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:44

    >>26

    ベーコンとかウインナー切って入れるのも美味いよ

    肉チヂミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:40

    >>28

    国内でもあるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています