強っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:55

    ブラックホールをほぼ完封しかけたジャッグ・チーとそのジャッグ・チーを完封したペンタゴンつえーよ

    相性有利とは言えパーフェクト超人を完封するってアリ?ただの正義超人の自覚ないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:35

    あわわお前は完璧超人の中でも割と上位の実力者

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:23

    プロレスで敵にお湯ぶっかけるのがメインウェポンとかそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:21

    >>3

    しかし…他にもプロレスしてないやつなんてザラにいるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:04

    >>3

    メインなのはともかくむしろプロレスだからアリなんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:52

    >>3

    音波攻撃のジェロニモと即死ビームのプリズマンが許されてる時点で熱湯ぶっかけなんて余裕でセーフなんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:40

    >>4

    しゃあっ ラジアル プリズマン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:12

    熱湯ぶっかけるだけでも普通に強いのに水の噴射で投げ技無効にする技もキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:20

    熱湯でひるまない相手には効果がうすそうなのは悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:51

    始祖にはどうやっても勝てそうにないやつやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:57

    >>9

    セントヘレンズ大噴火を放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:04

    ペンタゴンは中盤あたりのキャラなのに強すぎるだろうがえーっ
    クロノスチェンジってなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:05

    どういうことなのか教えてくれよ
    なぜBHとペンタゴンが入れ替わったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:40

    >>13

    ペンタゴン?ブラックホールがずっと戦ってたやんけシバクヤンケ

    おそらく夢でも観ていたのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:21

    >>3

    噴出する勢いでドロップしたりもしてましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:06

    >>9

    サタン様ならゲキョキョーッ!今のは熱かったぞ~っとか乗ってくれるのが目に浮かびますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:06

    >>10

    クロノスチェンジとか単純に入れ替わるだけの技だし

    時間止めても流石に基礎スペックが違いすぎるから

    ダメージ与えるなんて夢のまた夢なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:38

    ペンタゴン…話には聞いています
    順当なら正義の五本槍ぐらいにいてもおかしくないポジションなのに
    気付けば狂った性能の技を持った強者になっていたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:34

    そもそもクロノスチェンジは手で顔の星を回転させなくてはならないっていうわかりやすい弱点のある技なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:18

    相手に操作される可能性もあるからね
    だからスピードと打撃の一撃離脱を得意としてるのは理にかなってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:30

    タッグのしかも負け試合1つであんな扱いが一転しちゃった奴も珍しいっスね
    まあ分かりやすく空中殺法もイケるしな

    最初は綺麗にウォーズマンのかませだったクセに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:31

    >>3

    あの…自分異名を冠した必殺技は普通の激突技なんスよ 受けてもらってもいいスか

    しゃあっ👉⭐️

    なにっう…嘘やろこ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:55

    >>19

    しかも自動発動だから相手に利用されたりする…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:11

    アパッチの雄叫びに逆らって戻ってくるくらいの勢いの水流を羽ばたくだけで跳ね返してくるの冷静に考えると強すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:31

    ウォーズマンは羽をもいでスピードを殺して顔面にベアークローでインチキ技を封殺してるんだ
    適当な後付けのわりにきちんと対策して勝ってるように見えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:43

    やばっ肩書きだけなら今やってる章の敵の上位互換に見える
    まっ超人強度は70万パワーと低めだからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:00

    はーっなんかペンタゴンとブラックホール似てるなぁ
    よしっそれじゃ陣営の垣根を越えさせてコンビを組ませよう
    よしっそのために設定を変更して従兄弟にしよう
    よしっそれじゃ空間を操るブラックホールに合わせて時間を操れるようにしよう

    ゆでじゃなきゃ許されないパワープレイなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:08

    BHとのコンビ解消を嫌って自殺したってネタじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:14

    >>27

    キン肉マンVSブラックホール…

    できればオレがかわってリングにあがってやりたいんスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:32

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:04

    >>21

    初期ウォーズマン…聞いたことがあります

    周りからそのベアークロー止めようよと言われただけで外して戦おうとする心の優しい超人だと

    師匠の変な教えのせいで残虐ファイトしか許されなかったと

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:32

    >>31

    ”変な””師匠”!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:06

    >>29

    >>30

    代わりにキン肉マンをボコボコにしたいなんてそんなんあり?

    正義超人の自覚が足りないんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:07

    肩に生えてるトゲって…ま、まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:16

    >>34

    しかも2個もついてるんだよね、ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています