赤犬も心折れそうになる場面来ると思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:18

    娘疑惑のひばりが世界政府に殺されるとかじゃないかな 赤犬の無敵メンタルが折れるシチュエーションといえばそのくらいしか思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:21

    奴隷になった方が心折れるんじゃない?
    海軍でも天竜人が奴隷にしたいと言ったら奴隷になるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:32

    犠牲になったアイツの分まで!!じゃねーかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:52

    >>3

    それにも限度があるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:03

    してやるえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:42

    >>5

    ガチのバチギレしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:36

    作者が赤犬推しだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:10

    青キジ、黄猿と順番に過去回想&曇らせ展開来たから順当に行けば次は赤犬のターン来るよなとは思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:53

    赤犬はドラゴンと因縁ありそうだしその辺まとめて短い過去編ありそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:03

    青キジも黄猿も「過去親しかった相手と敵対しなければならない」って曇らせだったけど赤犬は過去で既に親しい人を殺さなければならない体験しててその結果「徹底的な正義」になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:32

    >>11

    >>10

    と言うことは同期疑惑のあるドラゴンを殺す感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:14

    信じてソードに送り出した愛娘が恋愛色ボケになってる現状が脳破壊では?
    海軍の中でコビー以上の有能若手いないんだから却下も出来んし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:33

    >>2

    実際能力なしの覇気ならどっちがつえーのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:23

    >>12

    クザンとサカズキは同期らしい

    ドラゴンも同期なら

    ガープ「息子が革命軍になった」に対しクザンがもっと反応すると思うんだよね


    頂上戦争を見る限り赤犬にはドラゴンと何か因縁ありそうではあったけど

    革命軍のドラゴンには赤犬を退けた実績がある、程度でも充分ありえるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:36

    >>15

    サカズキと同期(1期生)なのはボルサリーノの方でクザンは2つ下の3期生

    まあそれでもドラゴンの事全く知らないとかあり得るか?とはなるけど一応間は空いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:05

    天竜人嫌い疑惑は散々出てるし変な事したら悪認定は十分ある
    折れるよりか闇落ちに近いと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:58

    >>13

    海賊相手に恋愛色ボケして海軍裏切ったとかじゃないし別にいいんじゃね?

    コビーが海賊側に行くのは流石に無いだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:39

    娘だろうと海賊側につくなら普通に◯しそう
    それで全く傷付かんとは言わないけど黄猿や青キジレベルの曇り方はしない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:56

    小さい頃彼を敵とみなした相手に情が全く湧かない殺戮マシーンか何かだと思っていたから多分昔の自分に聞いたら絶対曇らないという意見になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:28

    >>19

    血縁だからこそ自分自身でケジメつけようとするイメージある赤犬

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:03

    サカズキは進撃のエレンみたいにとっくに心折れて曇りながらも信じた正義を貫くため諦めず進み続けてるキャラだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:22

    しかし家族を殺されて闇堕ちってゼファーと被るけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:58

    目の前で妻にしてやるえされたらどういう反応するのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:17

    奴隷とか捕虜以外の相手に対して無差別に性的な手を出すのって意外にチャルロス程度しか描写されてないよな
    海兵で無理矢理天竜人に連れて行かれたキャラっていたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:48

    ルフィに情けかけられて見逃されるとかの方が効きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:57

    >>22

    子供のこれからこれだから親も海軍で親は碌な死に方してないとかなのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:38

    見えてる性格だけで言えば天竜人の事嫌ってそうなのにそれでも海軍の正義を信じてる当たり海軍に対する何かしらの強固なこだわりが発生する過去はあるんだろうと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:35

    徹底的な正義を掲げてるからなんだかんだ折れずに
    バネ夫みたいにみっともなくても筋を通して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています