ヒロアカで一番

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:53

    うわっ…顔がメチャクチャイイ!
    ってなったキャラを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:43

    轟かな…あの一家全員顔がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:25

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:06

    この轟かっこよすぎて腰抜かした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:20

    ヤオモモ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:49

    顔がいいのはかっちゃんも…ヴィラン顔だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:04

    今まで顔が隠れてたのもあってうわっ…イケメン…!
    ってなったのは下典かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:30:46

    ギャップにやられたのもあるけど顔が美しすぎる
    ギャグの皮被ってた子がここまで美少年とは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:53

    ロリコンでもないのにえりちゃんにはメロメロになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:35

    原作じゃなくて申し訳ないんだけどグラブル公式ツイッターで流れてきた轟…コイツがきっかけでヒロアカ読み始めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:32

    轟くんは常時顔が良いと思うし
    デクは戦闘中かっちゃんは静かな時がギャップで顔が良いと思う
    最近だと映画特典の表紙の三人良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:47

    飯田くん
    正統派で端正な顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:38

    ホークスは初見でコイツ人たらしの顔しとる!!!!と思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:41

    いちばんと言われると難しいけど焦凍とヤオモモとジュリオは顔が良過ぎてうわっ!?と驚く事が多い
    好きなキャラは別だけどなんかすごい驚いちゃった経験あるのはこの3人

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:23

    火力が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:47

    巻き戻ったオールフォーワンズルい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:34

    やおもも
    最終決戦辺りの扉絵見てうわ・・・美人さんや・・・となった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:58

    葉隠ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:47

    顔見せてなかったバフもあるかもだけどコンプレスの素顔はめちゃくちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:52

    轟は原作はもちろんだけどアニメも
    うわツラよすぎってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:06

    推しじゃないんだけど花畑さんの顔とかシルエットがすげー好みなんだよな
    もうちょっと見ていたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:44

    飯田くん
    顎が四角くてガタイがよくて肩幅広くて真面目な短髪男子(色黒歯白でないツーブロック男性)が好みなので

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:54

    マジで顔だけなら
    男なら物間
    女なら葉隠ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:57

    静かな表情のかっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:16

    自分も轟くんかな

    ヒロアカ見るきっかけがピースサインのPVのイケメン轟くんだったから

    『僕のヒーローアカデミア』×米津玄師「ピースサイン」スペシャルミュージックビデオ


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:05

    目も輪郭も体型も四角いけどかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:14

    相澤先生
    記者会見のスーツ姿の時に内面だけでなく見た目もすごくカッコイイと思ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:49

    顔云々の話ではないが、まさか生涯最高の推しが尾白君になるとは思いもしなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:42

    ねじれちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:13

    ジュリオ
    出てきた時に顔が良いもそうだけど美人って思ったのはジュリオが初めて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:02

    アニメの真堂くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:01

    ここの轟くん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:01

    轟くんは普段の表情でもうわ…ってなるけど
    こことか戦闘で顔が汚れててもうわ…美…ってなるからずるいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:01

    分身してる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:34

    34巻扉絵の青山
    最初誰だかわからなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:09

    収監されて相澤先生と話した時の青山くん
    なんだこのイケメン!?ってなったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:05

    女性キャラならダントツで冷さん
    40巻裏表紙もだけどこの絵はマジで「う…美しい…ハッ!?」のユダ様状態だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:13

    >>33

    >>34

    わかる良いよねここ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:58

    外典くんかな
    顔お出しされて(失礼だが)なんでこんなチョイ役なのに無駄に顔が良いんだ?って思ってたら、冷さんの親戚だったと判明してあ〜そりゃ顔良いわな…と勝手に納得した

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:52

    復活したときの爆豪はキラキラしててかっこよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:21

    初見で顔面力に脳みそ殴られたのはショートと氷叢家ご一同様
    自分のタイプの顔だったのは夏くんアシミナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:58

    冬美さん
    あの裏表紙の畳に寝っ転がってる顔に悩殺された

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:10

    耳郎ちゃん
    原作未読かつ、オリジン組とかろうじて切島だけ知ってる状態で劇場で映画1作目を見て一目惚れした

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:17

    まだ弔君が上がってないだなんて本っ当がっかりだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:57

    AFO…なんか一人だけ画風が違うていうか、ちょっとリアルよりな感じが凄く印象に残るし、洋画のサイコパス役の顔立ちだ〜〜〜〜現実にこんな俳優いたら絶対推してた感じがした

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:19

    >>46

    これ分かる分かる分かる

    実写版AFO役がマ◯ツ・ミ◯ルセンじゃなかったらこの世を許せないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:38

    物間くん、顔芸やめてる時の顔良すぎてびっくりした。金髪碧眼の柔らかくて華やかな王子様感、青山くんもそのタイプだから好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:09

    ハーフアップお団子私服マイクは死ぬほど良かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:09

    >>50

    私服マイクのおしゃれ職業ついてそうな感異常好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:43

    かっちゃん

    こういう奴が大好き。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:47

    一般的なイケメンかどうかはわからんけど
    好みストレート過ぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:22

    常闇くん
    本格的に見始める前からずっと気になってたし今でも見た目だけならダントツで好き
    横から見るとカッコよく、正面から見ると可愛くなる絶妙なバランスが良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:40

    「The End of An Era~」のラストページ見開きのかっちゃんむっちゃ顔良いな…ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:56

    ヒロアカミリしらだった時にTwitterで流れて来たこの顔に一目惚れした
    ショタ曇らせ大好きな自分には劇薬すぎる轟家

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:18

    デクってかっこいいけどイケメンではないフツメンだと思っていたので、かなり衝撃を受けたシーン
    ツリ目イケメンって感じ
    貴重なデクのツリ目いいねかっこいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:12

    個人的にツラがいい…と思ったのは男性なら焦凍と物間、女性ならねじれちゃんと小大ちゃん
    あと映画のジュリオとアンナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:59

    初見で整ってんなあと思ったのは氷叢家
    初見でイケメンと思ったのは轟くんやおもも
    変顔やめた顔にびっくりしたのは物間爆豪青山

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:12

    氷叢の血強すぎる
    個性婚だけじゃなくて容姿をよくしたい婚もできそうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:29

    オバホもとい治崎廻
    もともとペストマスク好きなのもあるけど下まつげと少々特徴的なまつ毛があって顔いいなってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:19

    マジでビビった2人

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:49

    >>62

    一番っていうお題だったわ

    ごめん選べない!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:00

    >>38

    ここは原作版の方が好き

    美しすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:29

    まさかのガチ美少年で常闇くんと一緒にゾッとした

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:52

    >>65

    >>46

    AFOて細い線で沢山書き込んでる感じ迫力あるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:39

    >>45

    わかる、おいでマキアのコマとかかっこよくて好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:08

    ミスター→顔がいい ボロボロなのもさらに良い
    ホークス→あの黒いインナー?エッチすぎる 顔が好き
    デクくん→赤ちゃんだね バブみすごい ユアネクストでジュリオと初エンカした時の顔がどう見ても赤ちゃんだった マスキュラーを倒した時の顔イケメンすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:49

    わかる〜〜〜〜〜コンプレスは今まで仮面だった分瞬間最大風速凄かったな…しかも初手血塗れ困り眉笑顔欠損筋肉冷や汗とかいうセクシーショットなのが最高

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:01

    葉隠ちゃん以外あるか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:20

    轟かな
    初見時このイラストのインパクトが強かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:14

    クラスにいたらかっけーと感嘆するであろうシンプルな顔立ち
    活躍さえあればなんぼでも人気出たキャラだと思ってる
    今からでも遅くないどこかしらで活躍させてウルトラランブル実装待ってます

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:24

    轟君は紅白頭っていう一歩間違えたらギャグになる髪型してるのに初見で「イケメンだ!」ってなったから凄いなと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:02:38

    轟は作中でもずっとイケメンって言われてるし常々イケメンだからあんまりびっくりはしない
    見た瞬間うおっかっこよ!と思ったのがこのホークス

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:25:30

    心操くん
    あんまりキャラの顔立ちを気にしないタイプなのに見る度に顔が好きだな…ってなる自分に自分でも驚いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:45

    イケメン美女とされてるキャラはどれだけ顔盛られてもいつ見ても顔がいいな~とか画力凄いな~とか構図かっけぇな~とか
    そういう反応になりがちなので、うわ!?ってなったのは338話表紙の青山くんかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:09

    焦凍と青山多いな
    どっちもタイプの違う美形でいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:24

    OFAのエフェクトで黒目がちょっと明るく描かれてるときのデクが好き こことか話の流れもあって本当にかっこよかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:35

    飯田くんは横顔が特にいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:22

    燈矢
    あまりにもかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:45

    今回の映画だけどパウロの部下みたいなバリアの個性もったヴィランの顔が良かったからぜひ見てほしい
    原作なら轟の顔がいいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:16

    >>80

    この絵でいったい何人の性癖を狂わせてきたんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:18

    男子は物間外典燈矢
    女子はねじれちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:55

    轟くんは顔良…ってなる場面多い、流石公式美形

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:25

    ここの出久はウォッ顔良ッてなった。クソナードってなんだよ‥カメラ慣れありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:17

    黙ってれば良さげを実感した

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:45

    >>8

    目の色が紫なのも良い味出してると思う

    ミステリアスで憂鬱そうな目が堪らん美しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:48

    ここのかっちゃん
    ボロボロなイケメンって好きなんだよ
    おまけにこの表情で撃ち抜かれた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:31:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:26

    8年後チャージズマ顔良すぎてビビった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:56

    轟焦凍

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:49

    飯田くん

    普段はきっちり服装でコミカルな動き多くて戦闘時はアーマースーツとのギャップもあって
    メットオフ時の眼鏡オフやや乱れ黒髪のカッコ良さにうおっ顔良い!!となる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:25

    やおもも

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:58

    >>93

    飯田くん隠れイケメンですよね

    フルフェイスヘルメットで顔見えないし眼鏡かけてるしあの性格だし普段はイケメン隠してんのかなw

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:10

    轟 20回
    爆豪 9回
    青山 8回
    飯田 6回
    八百万、デク、AFO(若)、物間 5回
    ねじれ 4回
    外典、ホークス、ジュリオ、葉隠、コンプレス、冷、燈矢 3回

    とりあえず今まで3回以上名前が挙がったキャラ(レス含む)
    同じ回数の左にいくにつれ初回の名前が出たレス番が早かった
    あくまで参考程度に

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:21

    轟はイケメンっぷりに見慣れてきた辺りで投下される新規描き下ろしの破壊力が毎回凄まじくてな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:50

    ヒロアカのキャラをそういう目で見たことは全然無かったんだけど
    アニメで下典を初めて見た時は面が良いと思ったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:22

    志村菜奈さんだな
    ちょっと憂いを帯びてる感じもすごい良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:26

    >>97

    なんかわかる

    推しではない(好きではある)し轟がイケメンなことは知ってんだよなぁ…と思っててもたまにびっくりする

    本編だと荼毘戦の間とか絶対に綺麗に描くという意思が伝わってきてた


    自分が美形だと思うのは小大ちゃんかな

    スタンダード美形

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:56

    遅めにハマった自分、この表紙見てかっこいいな!?って驚いた
    読み進めてもっと驚いた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています