??「よくもゴリラ扱いしてくれましたわね」バリバリバリアシオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:23:34

    ゴルシ「ああっ、ゴリラかと思ったらその生皮をかぶったジェンティルドンナだった!」

    みたな展開が実装で許されるようになったかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:48

    “G”だ
    “G”が姿を表すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:32

    うわぁっレース場をジェンティルドンナが練り歩いているっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:28

    バリを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:22

    >>4

    バリちゃんって対戦回数的にゴルシが一番やり合ってるウマ娘だから逃げられないと思うんですよね(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:28

    ゴルシ「しかしこのドンナドンナドンナ…じゃなかった、ゴリラも大人しいな〜…人が入ってるみたいだな」
    ??「よくもゴリラ扱いしてくれましたわね」バリバリバリアシオン

    ゴルシ「ああっ、ゴリラかと思ったらその生皮をかぶったジェンティルドンナだった!」
    ドンナ「どうもこの度実装確定のジェンティルドンナですわ。シュヴァルさん、成長期にあまりフォークを投げすぎると肘を痛めますわよ。あら、幼稚園児モードだから大丈夫みたいな顔をしないで私とアームレスリング120番勝負ですわ」

    ゴルシ「」ズルズルズル←ゴリラに引きずられる音
    (ヽ*´○`*)「」ズルズルズル←貯金が消えていく音

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:37

    >>6

    横浜が何したって言うんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:07

    >>6

    須田も連れていけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:57

    >>6

    バリバリバリアシオンほんとすき

    昔どっかで見た気がするんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:55

    >>7

    9連敗

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:28

    スッダレはもう古典文学だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:38

    横浜けっこう悲惨なんだけど西武のせいで全然目立たないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:36

    無関係なバリちゃんは開放してさしあげろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:28

    つまりゴリラはドンナのオーバーボディだったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:02

    なんかジャスタのオーナーと関係ありそうなゴリラだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:44

    ウインバリアシオンは横浜の助っ人だった……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:36

    >>12

    所詮まだ借金2だし下に2チームいるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:58

    >>12

    これくらいじゃ本当の暗黒ではないと身に染みてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:17

    年季の入ったちなDeはすぐ人をファッション暗黒扱いする暗黒古参だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:30

    >>19

    ほっほっほ…あの頃は毎年GW頃にはシーズンが終了してたものじゃよ

    今でも開幕戦のプレイボール1球目をばんてふが由伸に被弾したのを現地観戦したのが自慢でのう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:51

    ベンチで冷たくなってる内川とディープブリランテが発見されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:02

    >>9

    バリバリバリントンだな

    懐かしい擬音だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:10

    >>19

    00年代は解説者は5位広島6位横浜にした後、残り四球団の順位予想を始めるし、自分のチームの3番とチーム勝率どちらが勝つか比べだすし、フロントが誰をドラフト指名するか監督知らないし、選手は練習時間にサッカーして試合後は焼肉に行って居残りなんて誰もしないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:56

    この手の大暗黒期の話をすると「※ ただし球団設立初年度の楽天は除く」という言葉を付けることが多いのがおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:33

    スッダレじゃねえか!
    バリバリバリオス好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:50

    >>6

    スッダレ特有の巻き込まれるキャラには優しい振る舞い遵守してていいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:54

    ナゴドや吉見といったワードに頭痛を覚えるベイスファンは少なくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:57

    スッダレを須田本人が認知してるのも面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:43

    >>25

    予定調和レベルの戦力から導き出された100敗しない程度の戦績だし……

    まじで現場の人間が可哀想だったもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:16

    >>28

    一時期の細山田が吉見を鴨にしてたの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:34

    >>25

    ・岩隈(とギリギリ磯部、吉岡)以外はオリックスと近鉄の2軍選手の寄せ集め

    ・ドラフト1位で裏金問題の渦中にいた一場を取るはめに

    ・球団も運営のノウハウがないので全て他球団から聞き取り

    ・ホーム球場も宮城球場を急遽改装したためマウンドからレンガが発掘されるなど杜撰な設備

    ・初年度で田尾監督が辞任するもツテがなく後任選びに苦慮

    ・唯一のプロだった岩隈がケガとルール改正(二段モーション禁止)で翌シーズン離脱決定


    この状況から

    ・ノムさんが監督を引き受けてくれる

    ・社会人時代のツテで草野を獲得

    ・トラブルメーカーだった山﨑がノムさんと意気投合し、チームの支柱になった上に30代後半にして覚醒

    ・マー君をドラフトで引き当てる

    ・中日から移籍の鉄平が覚醒

    ・嶋、聖沢、永井、内村と生え抜きからも選手が育つ

    ・岩隈が復活

    で設立5年で2位になった奇跡

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:00

    スッダレ久しぶりに見たわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:19

    カッスレ、サットレ、スッダレ、カッサレ…
    色々あったなぁ…
    カッサレはモデルがお触り禁止になってしまったが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:08:33

    >>32

    山崎さんに関してはノムさんが南海の3悪人に比べたらほーん別にってレベルって言ってたのが印象に残ってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:21:50

    はじけてまざれ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:29:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:31:17

    >>29

    認知どころか見て励みにしていたという事実

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:40

    >>32

    野村再生工場マジハンパ無いと思ったわ

    運も大分味方したけどその分を差し引いても凄いよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:33:01

    >>22

    バリバリバリーボンズ!

    すき

    バリバリバリントン

    だいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています