赤鬼、青鬼、そして僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:49

    トリコさんを支えますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:56

    トリコさん…ボクの大好きなあの勝利の呪文を頼みます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:15

    ふうんトリコロールということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:20

    誰なんだ
    マジで誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:28:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:10

    青鬼の「活躍」どこへ!!
    初期からスタメンの赤とインフレ対応可の白だけで充分だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:25

    ごちそうさまです!
    おそらく最上級の敬意を表した挨拶だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:00

    >>4

    まあ色の情報のおかげでジョアよりかは誰なんだ感は薄いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:38

    >>6

    ヘラクレスに負けた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:19

    (読者のコメント)
    なんなんだテメェはマジでよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:20

    トリコさん…あのセリフをお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:20

    あの…私あれ好きなんスよ
    やってもらっていいスか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:07

    >>14

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:26

    >>14

    ポン!クラッシュ!クラッシュ!パッパッパ!グルメスパイザー!!!(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:42

    骨まで余さず食するから尊いんだ好感が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:50

    トリコ聞いています“この世の2%の食材を発見した”が持ちネタだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:17

    >>19

    トリコの精神性=神

    美食が全てのあの世界で見つけた上手い食材を分かち合う心は神なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:57

    >>20

    当時のトリコだと捕獲レベル低いのがメインになってそうだからかなり流通してそうだし庶民目線だと神を超えた神だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:01

    ネオを初めて倒したのも白の宇宙の誰かなんじゃねえかと思ってんだ 青の宇宙を食べた直後のネオなんて強き者を超えた強き者だろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:52

    >>4

    多くは語られなくても>>14のおかげでトリコの味方なのが確定してるんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:52

    ぽっと出でしかないのに終わりよければ全てよしを体現してるんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:59

    どいつもこいつも見た目がヤバそうなだけで終始トリコの味方ってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:51

    >>25

    というか姿を現してくれる悪魔は基本的にみんな宿主の事大好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:49

    三鬼のモチーフって明らかに範馬一族っスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:02

    結局最後こいつが全部持って行ったんすけど…あれ?トリコの活躍は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:33

    グルメ細胞の悪魔…同じ宿主に2体も居た場合は食い合うという設定があると聞いています

    ◇青いのがテンション高いだけで普通に共存しているトリコの3体は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:39

    >>24

    白鬼「いいんだ怒りのフルコースを完食させた時点で勝負が決まっていたトリコさんの最後の後押しにはそれが許される」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:55

    食欲の権化であるグルメ細胞の悪魔なのに食べすぎを戒めたり礼儀作法を重んじたり出番は少ないけどしっかりキャラは立ってたよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:41

    >>30

    圧倒的に白が強いから争いがないのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:21

    トリコ…聞いています
    普段の佇まいがオーガーに似ていてウマイ食材にであった時のテンションが青鬼に似ていて時おり見せる聖人面が白鬼を感じさせるフルコンタクトトリコロール人間だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:28

    >>34

    生まれた時に既にあった傷が白と同じものだから本人の人格ベースが白寄りなのは人間性の慈愛を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:05

    もしかして白を使えるようになるには赤と同じく青も一体化しないといけないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:42

    青鬼、出番がろくにないせいで赤鬼をビビらせてたくらいしかマシな描写ないんだよね
    怒らないでくださいね
    地元の後輩には先輩風吹かせる癖に実のところ
    全然大したことない不良の先輩みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:04

    なーマジでなんだったのコイツ
    ラスボスより全然上の存在っぽいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:02

    >>37

    あれはトリコが雑魚だったから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています