シングレアニメ化と言う事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:19

    チヨちゃんの満開からの散華が見られるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:37

    >>1

    アルダン曇らせも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:23

    理由が悲しいけどオグリがクラシック出られたかどうかというのを隠したまま見せたレースだから
    そりゃもうオグリのレース並に力入れるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:30

    私が勝つんだから!!!を早く聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:58

    >>2その半分位はやらないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:10

    >>2

    白い稲妻編までとすると曇らせはダービーで差し返されたところくらいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:03

    >>2

    今ならその画像に三枚くらい追加出来ない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:02

    これもアニメ化くるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:19

    >>8

    ないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:25

    >>8

    まだ早い…♠

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:11

    >>4

    アニメだと瞳の桜が散る演出すごい映えるだろうな~

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:45

    この世代のクラシック組は最後の最後にヤエノが一矢報いるやつだからそこまでは曇らせしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:28

    >>10

    マジでまだ早いよな

    今作っても昔のドラゴンボール並みに溜め無きゃならないだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:19

    アニオリでマルおねとの絡みがあると嬉しいです(大声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:33

    プリティーフィルター来てくれー!って感じの攻め表現チヨちゃんください

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:02

    >>14

    これとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:13

    >>10

    まだ連載開始1年ぐらいだからね

    シングレは5年目だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:50

    >>13

    昔の対立煽りの名残でやってるだけでスタブロのストックどんなもんか知らんやつなんでソ

    そして今度は更新ガーに連鎖するんだ俺は詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:57

    >>16

    こういうのも欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:12

    シングレが5年という事実に驚愕してる
    う、嘘やろ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:57:15

    セグウェイで爆走するアルダンください

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:17

    >>13

    最終直線から始まって今までのレース展開の回想で数分使ってうおおお!って感じで全尺使う話はそれでスタブロがみたいでは絶対無いけどどんな感じに思わせてくれるのか体験したくはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:18

    サッカーボーイ、オサイチジョージ、ホワイトストーンが実名化して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:43

    シングレ1年目ってどこらへんだっけ…
    タマに勝ったあたり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:38

    >>21

    まずアルダンの脚の骨を折ります

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:00

    あれなあ・・・オグリが出てた風にしてたけれど、やるのかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:19

    >>24

    単行本だと3巻出たところだなオグリがダービー出る!?ってなってるとこ

    本誌だとタマが初めて領域展開したところっぽいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:39

    マーチちゃん中央移籍曇らせありゅ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:48

    >>28

    尺「勝負だ! かかってこい!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:50

    >>26

    あれは週跨いだからちょっと小火になりかけたけどアニメなら1話の中でいけるから大丈夫じゃねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:25

    でも白い稲妻までやるんなら巻きになりそうだし回想ダイジェストにされそうな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:29

    シングレがアプリ配信前からやってることに今気づいて驚いてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:49

    >>31

    笠松編を早回ししよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:30

    >>28

    円盤特典にしてもらおう

    正直ヤマノサウザンにも動いて喋ってほしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:39

    序盤のイキリアルダンを放送するのか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:57

    >>31

    オグリがダービーに出るかどうかってかなりの根幹だしダイジェストは無いでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:54

    他のスレで1話拡大版でカサマツ編を1話で終わらせる案とか出てたな
    個人的にはカサマツ編をダイジェストとかにしないでほしいからそうなってくれたら嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:57

    >>30

    単行本で読むと、オペラオー解禁まで繋がる所まですっと読めてるから大丈夫よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:47

    >>37

    実際、1話を1時間でやって笠松音頭で締めるの普通にありありなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:12

    >>32

    ほっほっほ……アニメ1期からの虚無期間と無限に延長するゲーム開始日

    2期の少し前に始まったシングレは「ウマ娘はシンデレラグレイのためのコンテンツだったんだ」

    「これだけでも大成功だろ」と中興の祖として頑張ってくれてたんじゃ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:20

    >>40

    これみるとウマ娘の2018年以降の歴史が面白いけどメッチャ持ち上げられてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:58

    シングレ連載発表された時も「アプリはまだかよ」「まーたサイゲがコミカライズでお茶濁すのか」みたいな空気だったと聞く

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:41

    ちょうど2週間前くらいから読み始めて今10巻読んだんだけど
    笠松編で早回しなんかして手抜いたらシングレの面白さなくならない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:02

    >>20

    じ、実際は休載期間あったから半年ぐらい短いはずだから・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:47

    >>43

    だから一話だけ90分スペシャルでカサマツ編最後までやるね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:44

    >>33

    秋天終わったあたりでエピソードの人気投票やったらカサマツ編のエピソードがトップ3を占めていたのに

    それやったら分かってねえな、としか言いようがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:04

    >>46

    失礼

    ジャパンカップの決着がついたあたりでした

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:51

    >>35

    シリウスキックやるんなら多分やるかも?

    しかし白い稲妻編までとすればホントにただの変な人だな……めっちゃバカにされそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:45

    久住先生のおまけイラスト毎週のアイキャッチとかでできるだけ回収してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:18

    笠松~タマモクロス一戦目(初めて負ける)までTVでやり
    第一JCを劇場でやるなんてどうだろう?
    そして少したって二期が始まるって感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:05

    >>50

    そーすると第二期どこまでやるかが難しくなるなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:51

    >>51

    2クールあれば88有馬、89毎日王冠、秋天、マイルCS、JC、有馬までいけるか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:50

    >>45

    足らんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:50

    セグウェイ爆走アルダンはありますか(小声)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:26

    >>13

    毎週ひたらすらコーナー走ってるの想像して芝生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています