ベジータ「よくも悟飯を殺しやがったな」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:10

    いつの間に仲良くなってるんだこの2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:38

    悟飯ちゃんがツンデレキラーだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:12

    最初に会った時と比べると丸くなったよなベジータ
    ナメック星で再会した時は膝蹴りしてたのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:31:36

    悟飯が死んだのは自分のせいだと思ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:35

    >>3

    そのナメック星の共闘で壁が消えた感ある

    さっきのスレの悟飯の相棒はクリリン説もこれがでかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:33:17

    悟空のダメだあいつは~にそうか惜しいなで済ますの大人だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:51

    ブウ編で急に丸くなったよなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:40

    そもそもセル編から7年経ってるのを忘れてはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:38

    ビーストをピッコロの次に喜んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:56

    グレートサイヤマンの衣装てブルマ作だよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:30

    ブウ編のベジータはたまたま家に来てた悟飯を見て「身体がなまっているぞ、ダイエットしておけ」って言うくらいの関係だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:18

    一緒に戦ったらマブダチの精神

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:54

    >>11

    悟飯はヒョロガリやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:36

    悟飯ちゃん素直だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:51

    7年間の交流を考えて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:48

    比較的穏やかになってなお、家族以外で穏やかな会話しそうな相手が悟飯しかいないとも言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:50

    >>16

    カカロットは少し失礼だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:52

    >>16

    ヤムチャは割と想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:21

    というか敵の時から特別悟飯嫌いだった時期無かったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:53

    >>19

    早くから悟飯を評価していた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:05

    悟天「兄ちゃんが死んだ!うわーん😭」
    ベジータ「よくも悟飯を殺しやがったな😡」
    悟愛されてんなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:33

    セルもブウもベジータに原因があるから悟飯に申し訳ない気持ちもあるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:50

    ギニューの頃から知り合いだしセルの時に腕壊して庇われてるから無下にする理由ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:57

    >>21

    飯抜きは駄目

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:19

    >>23

    未来では息子が守られ現代では自分が守られるから好きにならない理由がないよね

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:05

    >>21

    ブウ編て悟飯はベジータかチビ達かビーデルとばかり付き合ってピッコロとはあまり会わなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:49

    >>22

    団欒を台無しにされてるから悟飯はベジータにもっと怒っていい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:42

    ベジータに元気玉のこと説明したのおそらく悟飯だし
    スパヒの「サイヤ人はずっと小さくて急に大きくなるんです」を悟飯に教えたのも多分ベジータ
    描かれてない所でこの二人わりと会話してるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています