エグゼイド屈指の聖人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:29

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:15

    マサイの戦士騙されない
    こういうキャラは裏で全てを操っている黒幕
    主人公に何か植え付けているのはニオイでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:14

    このサガ専用機は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:29

    そんな聖人を疑ってた奴がいるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:55

    おそらくワンダー・スワンなんかを
    押し付けてくるあたり相当な極悪人と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:00

    主人公が悲惨な過去を乗り越えるために寄り添ってくれた存在ってのはそそられるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:11

    植え付けたのは善性なんだ
    ほ、本来親から貰うものですよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:53

    >>6

    あわわお前は虫ケラのように人を殺すエボルト

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:02

    ワンダースワンなんて与えるあたり碌でもない黒幕だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:37

    >>6

    ひ、悲惨にした張本人ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:25

    >>7

    生きる楽しさと人の命を救う素晴らしさを植え付けられたとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:07

    >>7

    あれっ 本当の親は一体何を…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:33

    どう見ても怪しい
    ゲーム好きな子にワンダースワンをプレゼント
    はいっ悪人確定 ぶっ愚弄します

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:28

    ゲーム好きのガキッにゲーム・ボーイではなくワンダー・スワンを与えるんだっ
    これはもうエボルト並の悪人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:19

    黒幕が判明するまで視聴者の殆どが疑ってたんだよね
    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:42

    え…永夢くんこれあげる…頑張ったご褒美だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:09

    この人がいたおかげで本編の永夢やれてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:22

    >>6

    おじさんが疑われたのがこいつが原因っていわれてるけどスレ画を疑ってたのと同じようにおじさんも結局疑われてたと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:30

    >>6

    退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:26

    悪の所業として挙げられてるのがワンダースワンしかなくて腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:58

    まぁ会社の都合だからわかるんスけど
    映画の都合VRでPSVR使うんだからゲームボーイで良かったと思うのは俺なんだよね
    ワンダースワンが悪いというよりワンダースワンはアクション弱いからエムのキャラと合わないんだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:14

    >>2

    それは次回作ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:09

    >>20

    実際聖人を超えた聖人だからかゲームボーイではなくワンダースワン持ってきた事しか愚弄できないんだよね

    CRへの叱責も立場や状況考えたら理解出来るしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:24

    >>20

    >>23

    待てよ

    エグゼイド世界のワンダースワンは名ハードなのかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:44

    ワンダースワンなんてデジモン派しか喜びませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:12

    ワンダースワンの何が問題なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:12

    待てよ
    メカンダーロボとエスカフローネが出てるスパロボはワンダースワンでしかできないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:47

    >>25

    サガ派も喜ぶしスパロボファンも喜ぶんだよね

    どっちかっていうと天才外科医や光医者が好みそう……なるほど

    つまりワンダースワンは本当の医者が好むフルコンタクトドクターゲームハードだったんだァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:03

    ◇このワンダースワン=悪の図式は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:52

    >>26

    なぜって…

    ゲイってわけじゃないでしょ・ボーイの方が…名作ソフトが多いからやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:50

    すみません
    すべては日向恭太郎の指示なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:42

    >>6

    ベルト巻いて「チャオ」したら子供が号泣したってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:24

    ワンダースワンってなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:11

    物凄い数のワンダースワン愚弄が集まってきている!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:24

    実際ワンダースワンのゲームって面白いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:46

    >>2

    駄目だろ監察医自分の方が偏見に乗せられたら

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:51

    >>28

    …後から全部DSで出ますね(🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:04

    待てよ「ゲーム好きってことはGBA持ってるってことやん」って理屈で持ってないと予想したワンダースワンを渡してくれただけなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:54

    プレステvitaのパチモンみたいなハードが現行だったり5年開発してお出しされるのがマイティアクションXな辺りあの世界のゲーム水準はチンカスなのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:21

    実際ゲームボーイを渡していたらエグゼイドはもっと楽に解決できたと考えると戦犯扱いは仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:07

    >>40

    ゲ…ゲームボーイってすごいハードなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:51

    >>37

    ふんっ 魔界塔士Sa・Gaリメイクはワンダースワンでしか出ていないんだァ…愚弄はやめてもらおうかァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:17

    嘘か真か知らないがエグゼイド世界ではワンダースワンが勝ちハードになっているというライダーヲタクもいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:16

    >>43

    ゲーム業界…元気だして

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:27

    えっこの緑のゲーム機って小道具じゃなかったんですか
    マキシマムマイティのハードが小道具っぽかったから騙されたのん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:52

    >>39

    貴様ーっ

    どう見てもモンハンが元ネタなのに実際は格闘ゲームなドラゴナイトハンターZを愚弄するかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:38

    >>45

    はい!ワンダースワンというバンダイが制作していた実在のゲーム・ハードですよ!ニコニコ

    ちなみに色々ソフトは出てたらしいけどゲーム・ボーイには勝てなかった敗北者らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:18

    >>18

    でもねその件についてはおじさんも悪いと思うんスよ

    ただの時計屋がライダーウォッチはまだしもデンライナーまで直せるとは思わないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:30

    半分くらいワンダースワンの話題になってて笑ってるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:03

    >>49

    本人が文句の付けようもない聖人なので唯一の汚点にしか語るところが無いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:34

    >>32

    マジだよ ちなみにオマケとして『お前のパパの体は居心地が良いな』って言ってたらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:45

    >>50

    貴様ァー!ワンダースワンをプレゼントを愚弄する気かぁ

    まっなるわな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:33

    >>4

    なぜって…ワンダースワンを人気ゲーム機と偽って渡したからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています