ショタおねコンビを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:49

    おねショタじゃないぞ
    ショタおねで頼むぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:33

    ショタの方が強いっていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:34

    ショタの逆転いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:44

    ダストボックス2.5の
    カイくんと会長はいいぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:29

    石神戦記はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:49

    >>3

    おねショタの逆転は認めねえって意見多いけどさ、ショタの負けるもんかという奮起は微笑ましくて大好き。最終的にどう着地するかは別問題だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:58

    異世界転生系は主人公がショタな作品も結構あるからショタおね要素も多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:32

    スレ画の作品名は何ぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:53

    >>8

    リアルアカウント

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:53

    デスゲームの司会の仕事してるお姉さんと毎度参加してる天才ショタのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:41

    ローンゼンガーテンのガウェインとオロチとかは見た目はショタおね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:20

    >>10

    間違ってたら悪いけどこれはわりとおねショタよりじゃねえかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:27

    ハヤテのごとくのワタルとサキはショタおね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:12

    ショタには毛が生えてなくてお姉さんには毛がしっかり生えてるのが理想

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:58

    ダラさんは違うか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:31

    ぼくの地球を守ってはショタおねに入るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:40

    ショタというには歳食ってる気もするが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:26

    >>15

    ダラさんは子供に振り回される保護者感強くてショタおね的な恋愛ニュアンスは薄く感じる

    近所のオタクお姉さんのがショタおね味ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:56

    >>17

    その分おねえさんの年齢に還元されてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:03

    メイドラゴンのルコアと翔太
    能力面は圧倒的にルコアの方が上だけど、立場とか諸々で自分の居場所がなくなって一人ぼっちを怖がってる時に出した翔太君の優しさ。
    ルコアと自分の差とかルコアの事情をキチンと理解した上で、それでも決してルコアから離れない宣言に脳が焼かれたせいでルコアは翔太君のことをマスターと使い魔としてだけじゃなく完全に性的な目で見だした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:13

    せんせー!アンデルセン(中身おっさん)とキアラはショタおねに入りますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:42

    >>21

    先生スレ主じゃないけど、あれは同世代どころかおにロリの域だと思うの。

    一見キアラは酸いも甘いも噛み分けた大人の女に見えるけど、実際のところ精神性は拗らせてから何一つ成長してないお子様なの。

    アンデルセンの方がよほど紳士かつ大人のお兄さんなの。

    キアラがアンデルセンに大人ぶれた事が一度としてないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:39

    外見年齢と関係性ならショタおねといえるかな
    実際はおにロリなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:37

    フェルミとソウタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:52

    おねショタ(※同級生です)言われがちな僕ヤバだけどショタ側も強いぞ
    かわいい系スパダリと評する一部読者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています