西村淳也「かわいらしい馬です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:39:48

    【中京1R・2歳未勝利】ダノンザキッドの全妹ラヴァブルがV 西村淳也騎手「何の癖もなく、かわいらしい馬」

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=273029&rf=top_topics


    マジでかわいいしか言ってなくて草生える

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:48

    禁断のかわいらしい"二度打ち"

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:41

    デビュー戦の時見てると食いしん坊のイメージがついてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:03

    デビュー時期の関係もあるけどとりあえず期限内に勝ち上がれて良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:41

    「何の癖もなく」←ここ重要

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:01

    本当にかわいらしいの二度撃ちで芝
    気が早いけど次走どこかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:47

    >>4

    2歳馬やぞ??

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:08

    名前の由来が愛らしいだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:52

    >>6

    いきなり重賞とかはハードル高いしアイビーSとかあの辺行くのかな

    府中1800mは割とジャスタウェイ産駒の好走条件だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:46

    >>9

    過去のアイビーSメンバー見たら重賞のがマシでは?てメンバーやで

    自分は関西の1勝クラスかLで堅実に行くこと推したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:52

    >>11どん

    介錯しもす!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:15

    兄貴みたいにすくすく育てよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:56

    ヴァリアメンテ→自転車
    スタニングローズ→イルカ
    グランスラムアスク→雌の馬で脚が4本ある
    ラヴァブル→かわいらしい🆕

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:57

    りうせいの名前をコメントに出したのは好感持てるが最後かわいいしか言ってなくて芝
    可愛さに語彙力奪われたんか
    さすが「愛らしい」をそのまま馬名にした馬だ
    面構えがかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:29

    気が早いけどG1獲って兄妹ともどもウマ娘にならねえかなぁ
    なったら食いしん坊でみんなから可愛がられて餌付けされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:02

    彼女の活躍次第でまたエピックお母様にジャスタウェイ付けてくれるかもしれないと期待を寄せている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:57

    >>16

    レースに関するコメントが無さすぎる…問題なく終われたってことでもあるんだろうけど中身どこ行ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:15

    >>16

    まあかわいいのはわかったのでヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:17

    >>14

    なんかこう、もっとボキャブラリー増えて欲しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:35

    >>19

    淳也のコメント7割こんなだぞ

    「追い負けました」で終わるときとかある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:46

    出資者がXで呟いてたけど一応クラブ向けにはもうちょっと詳しくレースのこととか適性のこと話したみたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:58

    >>23

    なんか独特な表現で、面白いな

    またどこかでコメントしてたら見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:36

    イルカみたいな乗り心地ってコメントしていた馬がいたはずだが名前を思い出せない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:07:33

    うーむしかし、能力についての言及が最後の遊んでいたという余力ありの情報だけなのは気になるな。まだまだ成長の余地も絞る余地もあるだろうけどどこまで上に行けるだろうか。キッドの種牡馬価値に影響与えようと思ったら重賞勝つくらいは必要か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:30:23

    まだ2歳だし、素直で言うこと聞いてくれるってだけでありがたいよな
    これからドンドン癖強いのに乗らなきゃなんないし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:29:53

    癖もなくってことは操縦性は良さそうやね
    手が合ってただけかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:22

    >>30

    りゅーせーとあつやがどちらも同じ感想なんだからある程度汎用性はあるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:57

    あつや構文クセになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています