【速報】キン肉スグル、やはり偽物の王子だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:20

    それどころかキン肉族の男ですらなく、人工的に作られたロボ超人だということが判明!
    グブブこうなればもう一度王位継承戦を……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:26

    ゆで「こんなの描いたっけ?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:47

    昔のゆでが勝手に言ってるだけで公式設定じゃ無い定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:43

    マジかよゆでたまごってやつサイテーだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:03

    目玉おやじやドラえもんでもこういう内部解説的なイラストがあるので昭和の流行りだったのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:59

    >>5

    昭和のマンガってこういうのよくあった気がする

    だいたい頭脳がコンピュータなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:21

    まあ、普通の出産で産まれた場合でも、(超)人によって作られたという意味では変わらんし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:14

    ウルトラマン解剖図とか見てたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:54

    パンチ一発でダイヤモンドパワー悪魔将軍粉砕してたらスーパーヒーローだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:46

    昔の内部構造描くやつコストとか関係なしに描きたいだけ細かく描いてる感じあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:05

    都合の悪いことは忘れよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています