最近のタフスレのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:31:23

    オチ、ホラー要因が尊鷹からラーメンにシフトしてる気がするんだよね

    まぁ存在がサイコホラーだから仕方ないんやけどなブヘヘへへ


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:35:50

    人格的にはおちゃめで不思議ちゃんなだけで基本善人な尊鷹に対してラーメンは人格の何もかもが歪で邪悪なんだよね 

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:37:03

    掘り下げないまま猿空間送りにされたせいで擁護しようにも9割妄想でボケたおとんの発言並にふわふわしてるんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:06

    ワシ…ラーメンの既視感に心当たりがあるんや
    DB超のザマスや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:38:59

    すいません、手足を切断して放置とか本当に"サイコホラー"なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:36

    尊鷹は笑えるし好かれてるけど、ラーメンは怖いだけだし嫌われてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:46

    >>4

    しゃあけどラーメンまだ師を殺してはないしナルシストでもないからマシやわっ!

    本当にマシなだけなんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:43:00

    でも初期のフード被った凄絶な表情のラーメンかっこよかったっスね

    蒼天のヤサカみたいで

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:44:05

    >>8

    あのビジュのままならサイコホラーでも退廃的なかっこよさがあったからまぁよかったのん

    脱いだら出てきたのがラーメン屋のおじさんなんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:41

    >>10

    こわいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:46

    >>7

    師の顔に泥を塗りながら幽玄の評判も叩き落としてるし自己陶酔をしている節も多くあるのでどっこいどっこいだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:05

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    わざわざ鯱山の親父を殺した理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:45

    子供の服を買うためといって金をせびる

    結局飲み代に使う

    はーっ ネグレクト親よ 死 ね !

    という思考だったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:25

    >>13

    おいおい腕ぶっ壊されただけで生きてたでしょうが

    まあレスラーとしては死んだけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:16

    >>14

    因果関係が逆転してるんスけどいいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:24

    >>14

    怒らないでくださいね

    壊された後の話じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:05:22

    金城はタオル外して、前髪をあのロン毛と同じくらいの長さで垂らせば滅茶苦茶男前だと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:11:25

    鷹兄はネタになるし、猿先生のイイカゲン病の影響があることは明確なんだ
    ラーメン・ジョーはただただシンプルに怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:26:11

    ラーメン屋はネタにならない怖さがあるんだ
    掘り下げれば掘り下げるほど恐怖のサイコ野郎というか絶対関わりたくないんだ
    なんだかんだ尊鷹は意味不明なだけで誇り高き鷹だったとわかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:21:52

    >>1

    >>2

    >>3

    >>5

    >>6

    ククク酷い言われようだな ⋯ まぁ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています