もしも予定通りに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:50

    リアタイが夏公開でそこにセイバーが先行登場してて
    冬にはセイバーとゼロワンのコラボ映画が公開されてたらどんなストーリーになっただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:46

    ピノキオかくるみ割り人形のメギドが出て来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:01

    電子書籍のワンダーライドブックとか見たいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:34

    >>4

    キングライオンがそれだったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:09

    とりあえずファルシオンが出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:17

    アズがメギドを利用しようとして接触するけどストリウスに逆に利用されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:54:34

    セイバー×ゼロワン
    ブレイズ、エスパーダ×バルカン、バルキリー
    ロゴスバックル組×迅、滅、サウザー

    この組み合わせで戦いそう
    エンドロール後は金の武器銀の武器を持ったユーリが出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:27

    キャンペーンもあったしこれ使う予定だったんやろな感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:49

    >>9

    ゼロワン系のブックはセイバーが使用するんじゃなくて或人が黄雷使用してソードライバーで新たなゼロワンになってもありかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:47

    >>8

    亡、雷も参戦していい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:18

    スレ主だけどタイトルにある通りセイバーが先行登場した場合も、なんなら本来のリアタイそのものについて語ってもらってもOKよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:11

    映画で先行登場もありだけど逆に鎧武みたいに映画には登場しないでTVだけ先行登場ってのもありかな、滅辺りが邂逅しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:12

    >>11

    なんとなくメイン格以外は出てこない印象だったから省いちった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:08

    ゼロワンとセイバーってアレだなガオレンvsタイム、ボウケンvsマジレン見たいな幻のクロスオーバー作品的なのになってるの平成一期省けば仮面ライダーだと珍しいよね、やっぱコロナが悪いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:47

    もし冬映画あったらセイバーは本編の時系列的に15話と16話の間の話しになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:25

    冬映画もそうだが、セイバーの夏の単独映画はどんなのになってたんだろう、上条さんが一時的に復活して飛羽真とダブルセイバー見れただろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:37

    とにかくまともにやりとりしてる或人と飛羽真が見てぇよ
    飛羽真は或人のギャグをどう受け流すんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:39

    夏映画も気になるな
    規制喰らわなかったら後で建ててみるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:56

    >>18

    同じ「飛」がつくもの同士の絡みでもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:27

    セイバーが先行登場したらブレイブドラゴンのドラゴンが活躍しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:07

    >>18

    ギャグで笑いはしないけど言葉遊びに関心するイズと不破さん足して割った感じの反応しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:37

    アークワンとゼロツーの対決は映画で対決しそうではあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:49

    物語の結末を決められるのは俺たちだ!


    みたいなのは絶対ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:56

    飛羽真と一緒に演劇する或人社長達なんてのも見れたかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:00

    >>16

    それだとエスパーダが出せないから10話と11話の間じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:27

    >>26

    でもセイバーの作品的に何かしらのブックで一時的に復活もしくは別世界の存在として登場しそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:44

    先生ノリいいから唐突な「或人じゃないとォ!」に困惑してたけど最終的には一緒にやってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:17

    >>21

    ブレイブドラゴンのドラゴンとライジングホッパーのバッタは同時変身時の絡みがみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:35

    本がバイクに!?
    空からバイク!?

    的なのも観たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:10

    これみたくクライマックスはゼロツーとドラゴニックナイトが並び立つのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:04

    >>31

    ゼロツーとエモーショナルドラゴンじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:27

    >>32

    ドラゴニックよりは収まりいいよねエモーショナル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:20

    >>8

    こんな感じのファンタスティックライオンとランペイジバルカンの並び見たかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:18

    いいね
    ゴールデンアランジーナとライトニングホーネットの組み合わせとかもありそう


    あとファルシオンは最終的に封印されるから気持ちよくぶっ潰せる敵が欲しいな
    メギドかマギアか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:42

    ボスがファルシオンで限定フォームがエモドラなのは変わらんと思うが
    エモドラはもともとヒューマギアのシンギュラリティ由来だったのかなとかは思ったりした

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:05

    別のスレ建てって1スレ完走するか落ちるかしないとダメだったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:03

    映画の監督は坂本監督辺りに撮らせて欲しかったな、両者フォームチェンジラッシュや生身での戦闘とか見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:20

    ファルシオンがアバドン従えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:57

    流石にイズゼロツーは出さないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:38

    敵がゼロツードライバーを奪って無効化、終盤で取り返してゼロツー変身とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:38

    カリバーやメギドはどう動くかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:35

    まぁ下手したらゼロワンの夏映画中止にして変わりに夏映画でやる内容をセイバーとのクロスオーバーでやりそうではあったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:38

    尾上さんと滅が父としての苦労や子供の愛らしさについて語り合うとかありそう
    あとなんでもこじ開けることに驚いた倫太郎に「普通のホモサピエンスではない…」と言われた不破が「ホモ…なんだって?」と困惑する場面とか

  • 45👮‍♂24/08/24(土) 19:55:46

    動画化すんなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:12

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:44

    ラストでエモドラとゼロツーが同時キック繰り出したときセイバーの分も文字カットインしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています