【閲覧注意】創作での嫌な死に方ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:22

    ジョジョ5部のアニオリ回でスタンド能力で暗殺対象の車を小さくしてワインに仕込んで相手に飲ませる→能力を解除して内側から破裂させる(ついでに近くにいた人も巻き込まれる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:44:49

    牙狼VANISHINGLINEで異世界から怪物たちが出現する際にゲートにされた通行人たちが内側から破裂するシーンは怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:56

    リバイスで石化させられた人々が内側から化け物に食い破られて死亡する展開が続いてた時期はみんな戦々恐々としてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:02

    ファイナル・デスティネーションシリーズの死に方全般
    物理的にあり得ない死に方も結構あるけど一部は現実でも起こり得るんじゃないかって恐怖がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:27

    仮面ライダークウガのゲゲル全般  特に頭に針

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:35

    進撃の巨人
    巨人に食われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:01

    圧縮マシーンに閉じ込めてスイッチオンとか、木材を粉砕する機械に入れるとか、
    ああいうのはマジに無理。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:49

    拷問系の獄死は嫌すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:32

    裏バイト逃亡禁止のファミレス回
    とある時期になると過去に起きた殺人事件が再発生し逃げようとしたら確定で死亡
    そこで死んだ人は事件の一部となり死ぬまでの1週間を無限ループする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:24

    アニメアナザーの板ガラス倒れてきて全身ズタズタと階段で転んで持ってた傘手から離してしまったら自分の喉に先端刺さる角度で落下先の踊り場に固定されて串刺し死

    起こることはないだろうと思いつつもしかしたらみたいな微妙なラインのリアリティが見ててうげーって

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:55

    これかな
    多分しばらく苦しんでから死ぬから絶対辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:56

    この手のネタで確実に出るDTB流星の双子の無数のゴキブリに全身を咀嚼されて殺される

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:53

    エイリアンに寄生されて胸食い破られて死ぬ奴
    絶対地獄みてぇに痛いだろうし登場人物達が殺してって懇願するのも納得だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:27

    ガンダムSeedのサイクロプスは絶対嫌だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:52

    エリミネーターズ(1986年)のオチでの敵ボスの最期
    自分は絶対そんな目に遭いたくないけど敵ボスはざまあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:04

    そりゃAnotherの傘よ
    Another全般が嫌な死に方なのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:04

    バッカーノの走ってる列車から地面に押し付けての顔面すりおろしかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:24

    エイリアンにロボットのコックピットからほじくりかえされて引きずり出される女性パイロットのシーンは股間が熱くなったわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:03

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:52

    輪切りのソルベ
    生きたまま足から輪切りにされてたよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:07

    ペルソナトリニティソウルの全身が裏返る死に方

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:02

    死にはしなかったけど北斗の拳最終回のバットは嫌だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:24

    SAWの四肢がねじられるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:15

    ハムナプトラの肉食スカラベに体食われるやつとザ・ロックで毒ガスのカプセルを口に突っ込まれるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:27

    5部の暗殺チーム(とチョコラータ)の能力はどれも嫌すぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:33

    ダンロンV3の5章の被害者枠(ネタバレ配慮)の死に方
    見てるこっちがしんどくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています