ジェンティルドンナさん…どうか頑張ってちょうだいね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:52

    私の……“前座”をね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:46:27

    実装も2番手ですのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:33

    >>1

    任せろ

    育成実装の暁には必ずトリプルティアラを勝たせてドンナをガチの前座にしてやる心構えだ

    (尚、シナリオ都合で勝っても曇った場合は知らない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:01

    私は前座役であろうと出てきた時点で真打ちになってしまいますがそれでもよろしくて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:10

    >>1

    >>4

    ヴィルジェンはこんくらい強いレスをしあって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:40

    >>6

    ドンナは寧ろそんな小馬鹿にする連中に対して「私の2番手として"食らいつける"あの子にそんなことを言える貴方方は果たして何番手になれるのかしらね?」くらいバッサリ言って欲しい気持ちがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:11

    本編でもガンガンレスバトルしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:24

    私が1着を取るための“地ならし”は任せたわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:55

    「私の育成シナリオでの貴女の強さが楽しみですわね?(史実で勝ってないNPCは普通大した事ない)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:55

    最後に勝つのは私なんだから実装の順番なんて些細なことでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:06

    思ったより矢印がでかそうで何より

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:12

    メンタル強強シーナはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:25

    この自信満々な表情がジェンティルにボコボコに分からされて泣き崩れると思うと興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:16

    >>14

    分かる

    シナリオ内でも自信満々だったシーナがどんどん燃え尽きていくのは正直興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:24

    >>3

    いうてシュヴァルが3冠とった時は曇ったりしてなかったからどうだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:33

    実際どっちに転ぶんだろうな
    この性格だと桜花賞だの取ったら喜んでジェンティルに喧嘩売りそうだが、シナリオの都合上この辺では曇りそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:59

    こうなってくるとやっぱり姉さんもスパダリ路線確定か・・・肉まん買ってこよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:18

    これくらいの言葉を言われたら喜ぶうえで全力で捻り潰そうとするのがジェンティルドンナだもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています