申し訳ないことだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:49

    元ネタの方にばかりどうしても関心が寄る
    キャラは可愛い止まりなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:26

    どっちも可愛いだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:49:58

    わかる
    巨乳なのにドトシコできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:02

    どっちもイケる俺は無敵

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:50:37

    鼻ブニ気絶部

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:06

    ◜ω◝ <おやつください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:28

    >>6

    おしまいでーす!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:15

    ……? 可愛ければそれでいいのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:52:20

    ドットさんでシコる
    ドトウでシコる
    そこになんの違いもありゃしないだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:41

    >>10

    違うのだ

    ウマシコはともかく史実シコは噛むのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:46

    まあ元ネタのほうが燃料投下頻度高いし仕方ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:55

    これからも元気でいてほしい

    ちなみに会える?金湿布みたいに禁止されてないよね………?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:56:49

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:30

    絶対に叶わない夢だけどドットさんとウマ娘ドトウが戯れる姿は見てみたくはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:33

    そういや中の人がドットさんに会ったことってあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:07

    デザインが似すぎてるのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:08

    髪飾り外すとまんまで草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:25

    >>13

    禁止はされてないが要予約で予約枠はめっさ少ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:48

    こないだあいに行きましたわよ
    放牧は見れなかったけど

    さぁ君も引退馬協会会員になりドットさんにお近付きになるのだ
    多分見学要予約のはず(このときは同行者に予約やってもらった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:15

    王を護る不抜の名将は伊達じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:27

    いいや ドトウもエロいことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:16

    >>13

    金湿布の方が予約無しで普通に会えるよ

    SNSに動画や写真上げるのが禁止ってだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:20

    >>17

    俺の知る限り、中の人が実馬に触れたことは無かったはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:52

    正直

    馬の方が抜ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:43

    >>26

    オペラオー。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:33

    ドトウのケツをガン見して最後に抜くだけの仕事

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:51

    一応ボンキュッボン美少女とムキムキ巨体ジジイ馬という対極の存在のはずなのにこの境界線あやふやになってきてるの冷静に考えれば不思議だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:27

    元馬の方はネタの供給が止まらないが、ウマ娘の方の供給には限りがあるからな…普通は逆なんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:56

    キャラの方もゆるキャラっぽくて好き…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:03

    別衣装3着目が内定してそうなウマ娘

    理由は勿論サイゲがメトさんを出したがってるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:35

    >>33

    引退馬協会コラボとか?ネイチャもメインで絡んで

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:36

    >>19

    眉毛残して瞳から下を隠すとなんかリアルドットさんに見えてくる気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:36

    >>34

    引退馬コラボでイベスト作るならギム爺とグラスとゴルシ辺りも来てくれ。ネイチャも含めたこの5人が露出多いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:02

    現実の方が追突してきてなんならキャラ濃くなってるからな…もっと草をブチブチ食べろ…元気でいろ…アブはどっかいけ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:03

    こっちのドトウがグイグイくるタイプなのをウマ娘で妄想して補完している
    その弊害でたまにウマ娘側のキャラを忘れる(危険信号)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:26

    ドットさんに会いたい人は引退馬協会会員になろう
    一般予約とは別枠の会員枠で見学できるゾ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:16

    >>31

    元の供給があるって幸せなことだな…

    できればずっと続いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:06

    >>28

    栗毛さぁん!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:59

    俺スラングの方の芝って使ったことなかったんだが

    >>35を試してみたらマジでそう見えて初めて芝を使わざるを得なくなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:10

    >>36

    ゴルシは現役種牡馬だ

    引退馬のくくりに居ないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:14

    実馬の方の最近のネタがウマ娘ドトウに追加されているのも要因かな?

    ギムレットのように引退後の逸話でキャラ造形していたりはいくつかあるけど、ドトウは初期からいるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:33

    なぜかドットさんの後ろにドトウさんが見えるし、ドトウさんに後ろにドットさんが見えるんだ
    もはや表裏一体の認識なんだ
    なぜこんなにもシンクロを感じるんだ不思議だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:58

    >>33

    タイキと一緒に来てくれんかなと密かに思ってる

    イベント内で絡んで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:20

    俺は巨乳好きだがここまで可愛い巨乳美少女を見てうまだっちしないなんてウマ娘する前の自分に言っても信じてもらえない確信がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:45

    ダスカ、マーベラス、タイキ、エル → だっちする

    ドトウさん → だっちしない


    何故なのか
    それを知る為に、我々はダイヤちゃんの袖の中へと旅立ったのであった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:26

    ピンクのカチューシャも頭絡が元っぽいし擬人化としてよく出来たデザインだと思うわウマ娘ドトウ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:05

    佐々木さんのドットさんへの印象すらウマドトウに侵食されてきてるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:57

    元ネタが健在でウマ娘の方とお互いに干渉し合ってキャラや設定が色々更新され続ける
    こんな面白い展開できるウマ娘多分二度と出てこないやろなサイゲウマドトウをもっと前に出してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:02

    アニメで再現されたの好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:29

    >>43

    案内役が佐々木さんか協会理事モチーフなんやろなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:46

    >>52

    これヤギの餌をくすねようとしてたらしいの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:36

    >>54

    ドットさんの飯なら吊るしたバケツにでも入れて食べやすくするだろうから多分高確率でヤギの餌つまみ食いが濃厚

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:45

    >>51

    これが競馬ならではの長所よねえ。数年経ったらその息子・娘や孫が活躍し始めて沼るし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:56

    なぜわざわざ比べて優劣をつけるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:47

    >>54

    >>55

    しかもヤギさんの頭突き喰らってスゴスゴ引き下がったのもかわよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:48

    >>48

    タイキはな……シャトじいじがな……ワシには見えるんじゃ……ドットさんとシャトじいじの空間はな……涙が出るんじゃよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:06
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:06
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:45:21

    めっちゃクニヒコくんだなこのコーギー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:33:49

    >>35

    貴方天才って言われない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:38

    >>64

    こうして見ると侵食具合やべえなドトウだけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:47

    >>17

    中の人結構忙しそうだし北海道まで行くのは難しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:51:29

    >>64

    また一つドトウのキャラデザの秀逸具合を知ってしまった…

    流石にこれは意図してなかったとしてもキャラデザした人すごいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:02:47

    >>61

    ダメだトプロにしか見えない.....

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:51

    >>64

    遂にビジュアルまで侵食してきたのかドットさん

    いや最初からこうなんだけども

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:14
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:37

    >>70

    美少女がクニヒコくんに見えてくる不具合やめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:24

    >>54

    最初は山羊の王とか言われてたけどどうも山羊より(動物サイドの)ヒエラルキーが低いらしいところ含めて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:16

    そもそもドットさん専用スレめっちゃ続いてるほど供給あるからな
    2割くらいメトさんだけどみゅーじあむ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:28:54

    胸見ても「ああ…たくさんご飯食べて育ってるんだねぇ…」みたいな謎の気持ちになるわ
    なんなら実馬の方がたまに色男に見えるかもしれん
    馬体がしっかりしてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:55:35

    実馬ドットさんほんのり官能的で好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:17:12

    ケモ好色ジジイTS美少女化って字面だけを見るとドギツイのに、ドットさんがドトウに勝つレベルでかわいいからしょうがない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:27:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:33

    >>29

    こいつテイエムオペラオーですぅぅ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:18

    チキンもぐもぐしてるところ見てると実馬のモヒモヒωが口にチラついてダメだ
    どっちも沢山食べろ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:13

    温泉ですらどとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています