マンモスの死体はマンモスに食われ足一本しか残らなかったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:26

    マンモス オレもオレもそういう世界で生きてるんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:14

    …ったく足もちゃんと食べようよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:11

    マンモスに殺されるのは嫌だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:18

    >>2

    臭いしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:46

    >>4

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:54

    マンモスがな…病気なんだ
    マンモスがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:42

    それじゃあマンモスカードを引きマンモスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:04

    >>5

    これいつか食べれるようになるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:43

    >>8

    ああ 俺達が生きてる内にマンモスのステーキが食えるかもしれないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:29

    社会のルールは無視する
    ただこの試合のルールを守らない者は確実にマンモスにされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:25

    >>7

    ノリが桃太郎電鉄のそれなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:30

    マンモス対マンモス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:20

    覚悟してください マンモスを打ち込みますッ
    マンモス神影流 秘技…幻魔拳 其の二 "マンモス地獄"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:04

    でもねマンモス!あなたにはマンモスでもなんでもやってマンモスを潰して欲しいのよ
    もちろんファイト・マンモスとは別にマンモスを払うね
    マンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:36

    マンモスちゃんはなんでそないにマンモスを食べようとしとるん?(マンモスッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:12

    マンモス お前はなんだ?
    マンモスの痛みがわからなくて"マンモス"と言えるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:51

    もしかしてマンモスのDNA情報を使ってマンモスのクローンがたくさんいる世界のタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:45

    お前はなにか教えてくれないのはイヤだなゴキュゴキュゴキュ
    あっ 氷象ですっ
    わ…私は冷気を纏い人々を惹きつけるこの世で最も高く尊ばれる氷象でございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:57

    >>12

    お互いのマンモスのマンモス見てないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:02

    強くなれ静虎…!!
    お前は灘神影流第14′代当主になるんだ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:02

    オマンマンモス見せて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:35

    大いに愛し合え
    内蔵を無くしてこそ本物のマンモスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:08

    私はキャプテン・マンモス
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万モスを掴むマンモスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある男をぶちのめしてほしい
    名はマンモス西田 巨体のファイターで"突然変異の内臓"を持つ男だ
    もちろんめちゃくちゃマンモス
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    マンモス西田を倒すには徒手空拳でなければならない
    蟹や魚などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"内臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"内臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのマンモスの命なんてどうでもいいんだ
    "内臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    マンモスをヤクザKOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万モスを掴むんだ
    "マンモス・ラッシュ"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:49

    マンモスよう 新しくマンモスに組み換えるんならマンモス業者に頼んだほうがいいのに
    みんなでマンモスになるから尊いんだ 内臓がほとんど残らないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:53

    >>20

    不思議やな だいぶ普通やと思ってしまう

    よく考えなくてもカオスなのになんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:39

    た…大変だあっ マンモスが マンモスの内臓が魚や蟹に食われたあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:18:42

    >>24

    5000万モスってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:33

    >>5

    遺伝子ってそんなに持つんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています