トレーナーメダル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:10

    報酬が強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:04

    ありがてえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:51

    わたくしが安売りされてますわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:30

    毎月一人無料って太っ腹すぎるだろ
    ゲームじゃなくてリアイベで稼ぐ方針転換か?レベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:42

    いいねえ、ドンドン配ってくれたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:09

    全交換するにはメダル足りなくて涙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:33

    毎月1人確定なのはいいけど
    ポイント的にとんでもなく重たいから半年くらいで尽きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:57

    神すぎる
    実質トレパスだろこんなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:38

    なんかレースでもメダル手に入った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:48

    相応の高さだとはわかってるけどレンタルされないからポイントたまらんのよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:37

    これクソほど要求されてるけどトレーナーメダルの獲得自体もかなり手広く用意されてるからちゃんとやってたらマジで溜まるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:02

    >>9

    一回でトレメダル10もらえた

    毎月理論上7200枚は貰えるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:18

    三年間コツコツやってきたが、三ヶ月で貯蓄がつきるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:25

    ほんとだチムレ1回走ったら+10貰えたわ
    チムレ240
    ログボ20
    でサークル見に行くだけで月に7800Pt、2か月に1人は貰える計算

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:42

    >>14

    文字にすると以外といい感じだな

    チケ諦めれば虹結晶は毎月入るし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:41

    やっぱこのゲームは日々の積み重ねだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:24

    普通に神アプデでは?
    神アプデ多くないか今回

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:38

    デイリーレースとかデイリーレジェンドでももらえるらしい
    余らせてなかったからいくら貰えるかは不明

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:55

    これあと何日の表記からしてハニバ限定1回限りじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:13

    >>3

    1枚目100は、昔からそうでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:46

    >>19

    毎月だぞ

    初回に限りタイミングを考慮して9月切替が無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:36

    ノリで⭐︎3確定メイクデビューガチャチケット買っちゃったけど
    闇鍋の中からどれか3人を神引きしなきゃならんことに気づいてしまった
    もうちょっと考えるべきだった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:47

    念の為残してたけどデイリーでもちゃんと貰えるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:08

    >>22

    新規ならなんでも嬉しいと思うけどそんなレベルで引いてるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:53

    >>21

    マジか

    だいぶ神だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:31

    「限定の娘以外は毎月1人貰えるから安心してサポカ回してね」というお達しみたいなもんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:34

    >>24

    サービス開始から普通に課金してるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:46

    まあこれ追加されても新シナリオの頻度増加、サポカのインフレの急加速、ポッケジェンティルみたいな交換不可のキャラのせいでプラマイマイナスなんですが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:29

    数カ月サークル入ってなかったけど入らないともったいないやつかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:33

    虹の結晶片がもらえるだけで神やな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:04

    >>29

    デイリーミッションの20+最大1日100だから入らないと損はする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:16

    来月の地方巡業でももらえたりしねえかなぁ
    元々ヒント本配布始まったあたりでサクポ枯渇気味だったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:33

    >>29

    もったいない

    キャラもそうだが、結晶片は無視できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:28

    最高という言葉でも足りない ありがとうサイゲ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:51

    確定であって引き換えではない
    (Xで勘違いしてる人見た)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:55

    毎月貰えるのはすげえけど絶対足りなくなるわこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:59

    >>35

    運が悪いとダブるとはいえまあ中々だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:22

    金交換しなくていいなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:23

    何か毎回神って言ってないか?
    何も問題が無いって?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:42

    神から紙屑まで評価は手のひらクルクルするから仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:28

    星3チケ高すぎるな 虹回収するだけでかなりアドだからそこは頑張るけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:12

    まあ俺にかかれば確定チケットもただのピース60個に早変わりなんだわ
    30%くらいは未入手あるはずなんだがなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:28

    初心者はサポカとチケットどっち優先だろうか
    キャラはどうにでもなるからサポカ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:46

    サークルはXで募集かけたり募集しているところに声かけて入ればいいんだっけ?
    サークル久しぶりで忘れてる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:45

    基本虹優先で余裕あったら星3チケでええな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:38

    そんなに高いとこ目指さないならwithで探した方が簡単じゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:57

    >>43

    ウマに何を求めてるかにもよる


    強い推しを作りたいんならサポだし、色んなウマ娘を見たいんならキャラだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:11

    対人頑張るなら基本は虹欠
    キャラは交換券があるから闇鍋に使うのは余裕がある時くらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:47

    一育成200は貰えるはずだから30日間サボらず毎日5回やれば余裕やん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:37

    もしかしてこれ1育成のたびに最大100まで貰える可能性ある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:59

    日数書いてあるけどこれ限定なのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:05

    >>50

    たぶんそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:03

    サクポンが変わったんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:50
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:01

    デイリーレジェレくん1回30個もくれるんだ
    育成ロクに出来なくても通常時でデイリー30レジェレ30ミッション30に競技場と靴投げで誰でもほぼ確実に毎日100強から200弱は貰えそうなのだいぶ優しくなった気がしてくる
    あー毎月デイリー倍とデイリーレジェレ倍を両方開催してくんないかな(強欲)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:36

    1回の育成中のレースで最大100(大昔のウララ金策を懸念してか)
    育成完了で200?貰えるから育成完走で300は貰えるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:23

    優勝レイ足らないから交換したら間違って蹄鉄じゃなくてトレーナーメダルだった
    一番上だから間違えたわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:57

    こつこつ育成してれば毎月SSRチケット分ぐらいは確保できそうでよかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:26:28

    1個とはいえ、まさかの虹結晶の欠片もあってびっくりだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:38:14

    1/31までの、だから猫カフェバレユキノまでか
    来年の4周年時にまた更新されるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:43:23

    個人的に今までガチャ以外でほぼ手に入らなかった女神像が交換できるのが嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:04

    デイリーレース10×3、デイリーレジェンド30,チムレ10×12になるから、レースだけだと1日180
    サークルポイントから引き続きの靴回しで130
    合計310だから、育成1回分と1日の育成以外で入ってくる分がトントンになるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています