こいつの存在意味 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:49

    急に出てきたと思ったら本編でもほとんど活躍しないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:25

    悟空…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:50

    存在意義だ二度と間違えるなクソが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:10

    正直こいつの枠狩屋でもよかったんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:35

    狩屋が風属性だったら居なかったと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:51

    ゲームでも弱いんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:38

    信助にDF化身持ち偉人をミキシ先にしてDF運用させれば良かったと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:07:01

    ほんとにフェイのついでみたいにミキシマックスして仲間入りしてたからガキッの頃から納得いかなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:20

    嘘か真か 恐竜のオーラは元々信介が使う予定だったという考察をする者も多いという

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:39

    劉備を三国さんに譲って、トーチャンは信介とミキシさせた方がいいと思ったのは俺なんだよね
    信介の強みってジャンプ力だし「自由自在に空間を活かし空を制するフライングディフェンダー」の条件に当てはまってるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:42

    ゲームだと恐竜時代編に
    フェイの化身とアームド&ミキシ トーブの化身&ミキシ 黄名子の化身に太陽or白竜!のアームド
    の強化イベントが入るんだよね
    序盤にタラタラしてたのが効いたと思われる
    しかもロボ展開まで入る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:46

    しゃあけど最後に育ての親選んだのは好きやわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:04

    この世の中でワシが父親と呼べるのはトーチャンただ一人や

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:58

    主人公チームだけで11人+アルファのキャラを立てるのは難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:37

    >>12

    トーブの選んだ道はこれからのフェイの選択肢の一つを示唆してると考えてるのは…俺なんだ!

    いてもいなくても変わらないのは否定しないけど割と好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:12

    >>14

    フェイときなことザナークで十分じゃねえかって思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:42

    ファイアートルネードやツインブーストでばんばんジャンプしてる世界の中でジャンプが得意というという設定があるやつを
    ゴールポストまで飛べればいいゴールキーパーにさせるのは勿体無いを超えた勿体無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:40

    別にこいつに恨みはないけど三国劉備&ピカチュウトーチャンの鉄壁コンビが無くなったと思うとちょっと嫌なんだよね
    そのくせ新規加入組どころか既存のメンバーと比べても割と影が薄いんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:11

    >>10

    嫌だ

    出番が少ないからいいとこ取りできてる三国先輩が正キーパーになってシンスケみたいに醜態晒すのは見たくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:22

    ピカチュウ最強技の銀河ロケットで結局手を使わないんだから
    DFのままでよかったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:33

    >>20

    DF時代のピカチュウは有能を超えた有能だったんだよね

    霧野よりはよっぽど貢献してると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:57

    実親が可哀想を超えた可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:26

    トーブの掘り下げが出てきた章のみで終わったから太助とかと同列の印象なんだよね
    未来行った時に両親との再会でもやってれば違ったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:43

    こいついらねーよ
    こいつの枠狩屋でよかったーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています