よく「少年漫画のズボン強すぎ問題」みたいなの見るけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:05

    ネタ以外でズボン破れてフルチンで戦闘続行されても反応に困るよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:10

    五条が宿儺の領域でフルチンで戦闘するのは困るし
    悟空がエネルギー波受けてフルチンになられても困るよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:50

    フルチンになっちゃったから急いで羽織るもの調達してきた自称魔王おじさん

    なお死柄木や荼毘は無敵ズボン着用してた模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:17

    男女関係なく裸を晒した瞬間は喜んだり笑ったりできてもそのままの状態で続行してすげえシリアスな表情と発言内容で怒ったり嘆いたりしながら戦ってても「真面目にやれ」って言いたくなるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:22

    ラスボスなのにちっちゃ……ってなるのもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:02

    でも丸出しになっても一切動じなかったら間違いなくかっこいいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:20

    >>7

    そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:49

    >>8

    ゲンジロちゃんはセクシー担当だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:28

    金カムのキャラは全裸だろうがかっこいいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:29

    >>8

    >>10

    お前らはズボンが無敵じゃ無かったじゃ無くて裸の時に襲われただけだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:06

    オタクのしょうもないツッコミなんて真に受けてたらキリないんよ
    面白くないとかキャラが不快とかならともかく……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:15

    服が一緒に再生しないタイプの不死身キャラは全裸で戦闘続行すること多い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:01

    急所丸出しは危ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:08

    ファイアパンチはかっこよかったな
    なお消火後

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:36
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:26

    >>16

    なんでズボン無事だった筈なのに脱げてるんですかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:42

    かといって超作画で鉄壁ズボンの無惨様も笑えてしまうからやはり表示されただけでなんか笑ってしまうちんちんという存在が悪いのではないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:21

    金カムみたいに全裸で暴れてても気にならない空気のある作品とならない作品あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:00

    天下一武闘会で悟空が大猿解除されてフルチンになった時に「すいませんちょっと何か着て来てもらえますか?」ってなってたしどうもしまりが悪くなっちゃうのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:31

    無惨様やシモンズみたいにズボンも体の一部だと一応隠せるから良いのかも?(まあ無惨様結構ギリギリだったしシモンズも後ろの方見るとお尻ちょっと出てるけど。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:02

    影でチン隠ししても問題ない画風かが大事な気がする
    金カムもシルエットでチン出てるシーンは間抜けだったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:13

    ARMSは完全覚醒すると毎度服が消し飛ぶから戦いごとに服を探して着替える必要があるのが大変だったな
    そのせいか久留間恵(女性)のクイーンオブハートは完全覚醒が力場形成での幻影で服には問題なかったな。キース・ヴァイオレットはナノマシン散布と光学迷彩だから服脱ぐ必要があったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:12

    >>23

    作中でも隼人が「俺達着替え持って戦わねえとダメかな?」ってメタっぽい台詞言ってたりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:35

    巨乳のクーパー靭帯案件と同じく、激しいアクションでぷたらんぷたらんさせすぎると、
    付け根部分が破けると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:29

    >>25

    安心しろ チンコもおっぱいもそこまで柔じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:10

    >>24

    「エグリゴリの奴ら俺達に何回ストリーキングさせりゃ気が済むんだよ」とかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:51:28

    >>26

    それはそれとして動きにくくはなると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:34

    全裸は流石に無いけど攻撃が当たったらちゃんと服破けるケンイチみたいなのもあるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:35

    >>27

    ところがジャバウォックだけはズボン破けない理不尽さ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:52

    >>21

    片や宿敵を煽りに来たら自爆されてパンイチにされたラスボス、片やケツ出しストーカーキモ発言連発ラスボス...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:49

    たるるーとくんの後半はバトル展開だったけど主人公もライバルも服破れて丸出しで戦ってたなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています