奏章Ⅲの自軍最強戦力3人衆(推定)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:15

    一体何と戦わされるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:14

    そりゃ月の最強種やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:18

    月ドバイ3回くらい滅びそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:21

    そりゃもうスペースビースト六体よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:32

    アーキタイプアースはなぜかある千年城を見るに第三勢力ポジじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:09

    なぜか立ち絵のある蛇野郎がいましてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:20

    擬似的に既出ビースト顕現してそれぞれと戦わさせられそうな感じはしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:23

    ほんとかー?ほんとにアーキタイプ味方側かー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:55

    現グランドとORTの心臓と宇宙大統領が出てきたときはORTと戦ったと考えるとそのレベルか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:04:57

    >>3

    そううまくいくか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:12

    シエルは多分味方で良いと思うけどシエルが味方につくならアーキタイプアース(アルク)はなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:03

    奏章ってことはムーンキャンサー超克する必要あるんだからむしろ敵じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:20

    fgoで別シリーズの最強キャラだすのはなんか違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:20

    >>13

    なんでやねん

    もうORT出たやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:20

    >>11

    シエル→アースのボイス的にアルクじゃなければ協力出来そうだからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:36

    来るか?月の究極の一、タイプムーン!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:38

    正直スレ画全員敵でも何もおかしくねぇぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:55

    >>14

    ortはほとんど設定だけの敵だったから良かったけど過去作のキャラが味方で無双とか逆にカマセになるのは荒れそうで嫌

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:16

    >>18

    嫌とか言われてももうCMにいるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:20

    >>17

    シエルはCM見るに洗脳?テノチと戦ってるし味方寄りの第三勢力として見て良いんじゃ無いかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:09

    >>18

    そもそもまだ敵側か味方側かも分かんないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:31

    カルナがいないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:30

    >>18

    よくそんなメンタルでここまでやってきたな

    型月なんてそんなんばっかじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:59

    とりあえず13と18が触れたらダメなヤツなのは分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:02

    >>1

    獣が味方なら新霊長たるAi側のグランドサーヴァントかねぇ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:29:59

    >>12

    今までの奏章って超克対象基本味方なのよね

    紙月は敵味方含めて全員アルエゴ、イドは自軍戦力全部アヴェンジャーだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:18

    ここで朱い月出てきてもおかしくないかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:19

    そもそもアルクェイドは既にEXTRAで出てるからな、マジで今更だよ

    もっと言うと旧メルブラで式出したりと、コラボ自体は割とちょくちょくやってるからマジで今更

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:51

    スペースORT

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:47

    ちょうどORTの心臓が治めてたような森がマップにありますねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:57

    ただアースって月だと出力落ちて弱くなるんじゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:38

    ドバイにいたサーヴァント達ってどうなったのかな。
    サーヴァントは帰す、って言ってた割に同行組はいるから、ワンチャン主人公達と同じように難を逃れてて、奏章で出てきて皆で相手と戦うみたいなことになったり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:45

    >>32

    赤兎馬やジャガーマンが上級市民の群れに押しつぶされてたし捕まってるか倒されてる可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:16

    アーキタイプアースはなんか設定的言い訳して性能落ちてそうな気はする
    ORTも似たような扱いだったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:43

    というかこの辺抜きでもカルナ、パーシヴァル、バソ、ニキチ、徐福、テノチとか割と何と戦わされんのって戦力だがな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:02

    >>31

    スキルが変化するね。相手より強くなるのでは無く相手の力を1/6にできるようになる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:11

    私だよ、分からないのも無理はない
    クラス:プリテンダー スペース・斎木業人だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:06

    >>31

    確かエクストラで月の場合は相手の能力を6分の1にする能力だったはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:18

    どっちにしろコイツらが他所の作品で月姫最強バトルみたいな下らん争いするのはウンザリ😩ですわ
    コイツらが全員味方ならスペースとかいう訳分からん奴+他作品最強キャラの俺たちつえー!!!が始まるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:04

    >>29

    スペース✖️2とアーキタイプアースじゃ汎人類史の本来のORTは潰されるムシケラみたいなもんだし

    スペースortになるのは必然か

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:29

    >>33

    あの描写ってただ人混みに流されただけなのか意識的に捕らえられてるのかが分からないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています