えっこれメイちゃんの靴じゃないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:02:30

    一体誰の靴なんだよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:16

    トラックの荷台とかから堕ちたんじゃないスか?
    田舎あるあるなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:38

    あれっお前知らなかったのか
    田舎は割とそこら辺に誰のものとも分からない靴が落ちてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:41

    もちろんめちゃくちゃワシの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:00

    おそらく近所のガキッが落としたものだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:22

    なんならワシの町でもその辺に落ちてるよね謎の靴

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:26

    ばあちゃん…すげぇ
    周りの若い衆を大集合させるくらい人望あるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:40

    >>3

    ああ、靴以外にも得体の知れないゴミがその辺に捨ててあるぜ

    ◇あの業者のようなあんちゃんたちは一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:10:20

    ヒャハハハ靴飛ばして遊んだれ
    あっ一発で池の中に入った どないする?まあええやろ
    こういう流れだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:26

    >>10

    石とかで足切る可能性あるからスレ絵みたいなサンダル履いて川で遊んでて脱げて流されるのも割とよくあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:11

    本当はですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:47

    子供をおんぶして歩いてやねぇ…
    知らんうちに子どもの靴が脱げてやねぇ…
    帰ってから無いことに気づいた親がショック受けてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:27

    この無能が お前ののせいでメイちゃんが見つかる可能性が低くなったじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:42

    >>2

    この堕天した靴は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:59

    捜索してくれた人達も安心したと思うよ
    よもや泥の中から水死体を発見するかもしれない事態が婆ちゃんの早とちりだったんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:38

    なんだぁ婆ちゃんの勘違いかよぉ!
    お〜いみんな!違うってよぉ〜!!
    (近所の人書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:20

    >>17

    優しさを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:51

    村の男たちが沼や川の中の死体探すの手慣れてるのを見るとその中の誰かの靴かもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:58

    作中で否定されてるのにそんな説がでる理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:10

    >>20

    否定してるってことはメイちゃんの靴ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:59

    >>21

    ど病こ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:56

    最初見たとき園児だったから
    そもそもサンダルがあったからなんなんだと理解できなかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:48

    トトロは死神でメイは死んでる説に固執する奴は本気で>>1みたいなこと言って過剰に意味を読み取って食い下がってくるんだよね ウザくない?

    片方の履物だとか軍手なんか割と普通に落ちてるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:56:41

    ちなみに片方軍手はトラックの排気口だか何かからオイル漏れるの防ぐために被せておくから走ってる時に良く取れるから落ちてるらしいんだよね
    勿論聞いただけで真偽は滅茶苦茶不明

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:59:07

    そもそも田舎とか関係なく都会でもどこでも道端なり駐車場なり軍手やら傘やら落ちてたり捨てられているんだ
    劇中描写で全てなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:59:48

    >>17

    ふぅん 回覧板か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:03:24

    それはそれとしてメイでもなんでもないガキッが人知れず沈んでてもおかしくはないと思うっス

    7歳まで=神の子
    ガキッは最も"死"に近い人間なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:37:04

    狭山公園のたっちゃん池から見つかったものだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:43:05

    >>24

    待てよ、もしかしたらその手の人間は現実でも片方の軍手とか落ちてるキーホルダーを見つけたらしっかり手を合わせて勝手に冥福を祈る人間かもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:54:21

    道路に良く落ちている軍手はですねえ
    トラック運ちゃんが給油口の蓋に被せて使ってるものが落ちたものなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:11:07

    それはそれとして沼は探そうと思うのが俺なんだよね
    絶対なんか沈んでるって

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:28:32

    鋏山事件...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています