生きてるだけで迷惑な怪獣は多いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:44

    出産する時に大爆発するのはちょっと迷惑のレベルが違う……SRCでも頭抱えるよこんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:20

    バードンみたいに子供ごとスパークドールズになってねが多分一番良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:15

    成虫になるだけで地球がえらいことになるダイオリウスとかマジで共存できない奴っているよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:57

    >>2

    問題の先送りではあるけど未来で解決できる可能性がある以上はこれが最適解だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:42

    せめて海でやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:09

    >>5

    海でもかなり遠くじゃないと津波が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:18

    普段は大人しいけど繁殖期になると狂暴になり津波を起こすシーモンスとシーゴラスを思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:49

    地底棲怪獣なら地上じゃなく地底で……とも思ったけどそれはそれで崩落に巻き込まれて幼獣が死んじゃう可能性もあるのか
    バカでかい耐爆シェルターかクソ広い無人の荒野みたいなところを確保してやるくらいしか方法が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:03

    ウルトラバリアシェルター

    そういえば怪獣娘のアニメの第1話でゼットンが似たようなことをやってたな

    『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』 第1話 「私たち!怪獣娘!?」 -公式配信-


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています