開幕ヴィルシーナ曇らせたすかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:16:05

    5馬身差なのでオークス想定かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:18:58

    よわよわしい声を出すヴィルシーナからしか接種できない栄養素はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:05

    わかってるゥ―!ってなったよ負けた後の姉さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:44

    ほぼ悲鳴ですねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:22:15

    これだけ徹底的に曇らせるんならちゃんと本人の育成では晴らすんだろうなサイゲェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:16

    涙目の姉さんかわいいね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:23:23

    本人の三冠レースだと意味わからん強さのドンナ出てきて文句出そう
    距離Sスピ800とかそんなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:20

    ジェンティルもガチ顔だし汗かいてるしで本気なのが伺えて良い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:29

    >>6

    なんだかんだ見込まれてはいるヴィルシーナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:33

    めっちゃ鍛えて再戦してもハナ差負けという

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:25:33

    >>6

    あーだめだめ可愛すぎます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:53

    >>10

    …むしろ5馬身差つけられた相手をハナ差まで追い詰めた姉さん割と凄くね……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:35

    実際の育成シナリオではよほどの偶然がないとハナ差再現なんてできないとはいえ
    キャラスト中でオークス→秋華賞両方やるとは豪華だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:46

    >>9

    勝つのは自分だとしても正面から全力で来る相手を邪険にするほど狭量でもないだろうし

    世代ならゴルシはクラシック路線行っちゃててティアラ路線来てるのヴィルシーナぐらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:11

    >>12

    だから鍛え続けなければ勝てなくなるしそういう相手に勝ち続けるからこその強者の証明になって昂るんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:09

    >>12

    凄いのはそう

    ただ、例の秋華賞もジェンティルと同じ枠の奴等は着外に吹っ飛んでるんだよな

    だからジェンティルの強さもまた証明されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:33

    オデ ヴィルシーナ アテル
    ネエサン カタス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:30

    やっぱりお姉ちゃんかわいい♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:20

    闇のシュヴァルと闇のヴィブロスがちょいちょい居ない……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:18

    シナリオ終わらせてきたけど
    ティアラそのものより強者であるヴィルシーナを倒して手に入れたティアラという事を推してきてた
    競馬で良く言われてる三冠馬世代は三冠馬以外弱かったから三冠を取れたとかそういうのを封殺する的なシナリオだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:03

    シーナの曇らせが豊富だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:52

    >>12

    あの一戦と菊花賞はジェントレいなかったら負けてた可能性あったレベルだ

    ヴィルシーナも間違いなく強者だからこそ貴婦人も気に入ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:06

    >>24

    秋華賞じゃなくて?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:01:47

    菊だとゴルシと戦うことになるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:35

    流石に菊でゴルシに挑むのは無謀すぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています