トレセン内でのジェンティルさんの扱い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:12

    トラック何台分を運ぶとか無理

    通りすがりのジェンティルにお願いする!!

    ゴリラじゃなくてもうゴジラでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:32

    初めて見た…
    なんだそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:29:29

    これまたサイゲが新しい小物用意してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:08

    なんでこいつフェス会場でシーナの横で筋トレしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:44

    トレーニング器具じゃん
    アスリートなんだから間違いなくディス地球より出番あるやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:06

    カワカミプリンセスとリングで戦い始めそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:08

    トレーニング用品だからまだまとも
    アダマンチウムのバネでもないと筋力に耐えられなさそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:24

    エキスパンダーだっけ

    うどん伸ばすのにもできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:37

    これはヒトミミも使う普通のトレーニング用品じゃん(ヒトミミ仕様だと軽すぎるから負荷はウマ娘用だろうけど)
    鉄球圧縮とかのギャグと違ってまともと言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:47

    すげえサクサク力仕事してくれてて笑った
    威圧感ばっかり言われてるけど割と気さくなゴリラだよこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:05

    それよりなんでフェスの日に黙々と筋トレしてるんだよ
    そしてなんで周りは突っ込まないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:54

    エキスパンダー、マックスまで伸ばすと胸の中挟まって痛いから気をつけようね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:55

    後輩(シーナ)に誘ってもらうの待ってる面倒臭い先輩みたいになっててちょっと面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:10

    このエキスパンダー君もひと月もしないでお釈迦になるんやろうなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:57

    何だかんだで平時はジェン子の扱いになれてそうだなお姉ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:19

    とりあえずこのエキスパンダー、ドンナは悠々と引っ張ってるけどシーナだと「んぐぐぐ…!」みたいになって伸びきらない代物のようだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:20

    >>4

    なんか1人でやってるイメージだったからまさか他の人の周り…しかもヴィルシーナの近くでやってるとは驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:36

    シーナ割とドンナとゴルシを扱い慣れてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:34

    カバンに握力グリップ入れてる同級生とかクラスに1人はいただろ
    ああいうノリだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:12

    パワーも上だし力加減間違えないし力仕事に関してはカワカミの上位互換だもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:01:37

    アコーディオンかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:02:22

    フェスの会場ですら筋トレしてるような人に力仕事頼まないなんて逆に失礼まである

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:26

    >>18

    同期だしっていうにはあの癖の強い2人と上手く関われてるの強過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:26

    逆に普通のウマ娘代表シーナさん木箱1個しか持てないのいかんでしょ
    もしかして何百本もドリンク入ってんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:53

    >>25

    メサイアやスティルも1箱しか運ベないから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:30

    >>25

    ウマ娘のパワーと食欲って個体差とその場の雰囲気の影響があまりにも大きいからな……

    普通の子はそのへん割と人間のトップアスリート程度なイメージ


    ガチ上位勢は見ての通りのファンタジー種族らしさ全開だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:50

    テイオーが100kgのダンベル?に苦戦する中、横でオグリが500kgのベンチする世界だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:57:48

    それくらいパワー差があったらレースでも相手にならなそうだけど走ると互角くらいに収まる謎種族

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:10

    >>18シーナ12世代の扱い一番うまい説

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:26:02

    >>25

    何箱か持てるパワーがあってもバランス崩して落としたらドリンクがオシャカだし…

    シナリオでもやってたけど力の配分が上手いみたいだしそこら辺もドンナならではなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:34

    トレセンにはフォークリフトはいらねえな ジェンティルさんがいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:35

    宝塚でこのジェンティルのタックルを弾き返したゴルシのやばさ
    正確にはパワー負けしてないのに加えてウチパクソウルがもたらしたテクニックの合わせ技なんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:55

    そんな困ったらお願い聞いてくれる妖精さんみたいな…
    でも通りすがりのマッチョって現実でも筋肉の妖精みたいなもんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:58

    でも俺だって何時でも何処でもフェス会場でも筋トレしてる先輩いたら力仕事頼むわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:55

    サイゲームスの悪ノリでゴリラ扱いからゴジラ扱いに昇格したジェンティルドンナ

    だが考えてほしい、鉄球圧縮はもうウルトラマンの領域である

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:03

    >>29

    まあ実際現実の人間も重量上げの成績は走力とイコールでは無いし

    必要無いとは言わんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています