仮面ライダーの制作発表は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:35

    収録がちょうど良いことを証明した男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:05

    まだ他の共演者キャストも知らない情報を制作発表で語ろうとした奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:10

    笑い話で済んで本当によかったね案件

    いや本当によかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:30:43

    令和のトムホランド

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:43

    「英寿は輪廻転生を〜」
    他のキャスト(え、何それ知らないんだけど?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:31:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:28

    なおVシネでも二度やらかす

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:39

    記者会見もアレだがどの話が良かったか言われてまだ放送してない話持ち出して福さんに「これ公開する時まだ放送してないから」って突っ込まれたんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:20

    実は君ゆき(今やってる時代劇)でも軽めのフライングをしてたらしいが…(退場コメ出すタイミングが怪しかったとか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:58

    >>7

    まあトリプルキックは予想の範疇だから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:06

    >>9

    マジかよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:15

    >>3

    でも当たり前っちゃ当たり前だけど各所からこっぴどく怒られたみたいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:33

    きつねうどんのシーンを漏らしかけたのでその日麗世ちゃんと食べてきたことにして上手く誤魔化せたのは成長したよね!  

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:39

    >>9

    公式で死亡確定してたから別にフライングでもネタバレでもないような・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:31

    >>14

    そうなの?

    確定はしてるけど内容的に来週になってからのが良くない?て言われてるのをちょこちょこ見たから早かったのかと思った


    誤解ならごめん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:48

    >>12

    でも現場で一番怒られてたというか注意されてたのは佐藤さんだったみたいだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:40

    >>7

    あれは既出の情報だったから別によくね?って感じだったけどな

    周りが過剰に弄ってる感があった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:39

    >>16

    あの人はあえてチョけていくところあるから、うっかりミス系より怒られやすいんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:27

    >>17

    まあ弄ってもらえるだけマシと言える

    下手すりゃ怒られどころか降板だよ制作発表の件は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:01

    Vシネ上映前にトリプルライダーキックおもらしがVシネ関連のやつで言われてるけどVシネ上映前日のサウナ関係の記事でライダーキックをして生身で着地するシーンがあるんですよとネタバレした杢代くんもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:22

    いつか大事故おこしそうでハラハラする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:29

    …また動画化しようとしてるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:21

    もういっそ制作発表や生放送はやらせない方がいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:57

    >>24

    制作発表はまだ良いんだ。

    生放送だけはさせるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:30

    >>12

    テレ朝の井上プロデューサーに「この人は俳優として大丈夫だろうか」と心配され、心構えの本も渡されたレベルだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:00

    そういや同じニチアサのプリキュアも制作発表で声優登板はないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:28

    >>21

    ギーツアンチって遂に役者側まで叩くようになってきたのか

    いよいよだな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:43

    >>16 >>18

    注意してもあんま反省してないみたいにスタッフに言われてたのほんとにおちゃらけ野郎で面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:45

    ギーツの映画やってたころだったか生放送番組でクイズの企画あったのに先にそのクイズの話しちゃって潰したことなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:25

    >>31

    うんやっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:07

    バラエティとかイベントでほぼ毎回天然発揮するから共演者にとっては気が気じゃなさそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:03

    >>31

    その後出た宝太郎の本島くんもやらかして騒然となったところまで含めて伝説すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:16

    >>34

    まだまだ新人さんたちで撮影にかかりっきりだからドラマ撮影以外の場所ではみんなド緊張なんだろうなあというのはわかる…

    かんきちくんまったく緊張しないタイプの佐藤くんやお世話係の杢代くんにマジで感謝してたもんな…


    >>20

    あれで知ってたから目玉として話していいことなんだと思ってて、舞台挨拶はこれからみる人に話しちゃったね~くらいのネタかと思ってたよw

    あれは東映側のチェック入らなかったのかな?


    みんないろんな場数をこなしていい役者になってくれい

    先輩たちだってそうしてきたんだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:59

    動画化してるやつほんと面白くないし検索の邪魔だし

    人のコメントで収益得るの恥ずかしくないの?てなる

    >>23 のおかげでコメントしないでとどまれたよありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:41

    >>37

    ギーツFSでトラウマになってカメラ怖くなったって話してたから

    その話かな?て読んでた

    文章て難しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:08

    本人が黒歴史になるって言い方は普通に悪口でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:17:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:19:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:26

    >>41

    自分の口の悪さを全く反省してないこの腐った性根よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:29:51

    >>41

    そもそもお前の言い方が悪かったのが問題やろうがい

    他人のイメージ心配する前に自分の印象心配しなさいや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:36:17

    正直ライダー以外でも大きくやらかしを連続で起こしたならアレだけどまだ聞かんし、そもそもずっと役者本人を追っかける人が心配するならともかく干されるとか正直何様だよって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:30

    >>43

    自分のイメージ下げられるのには敏感だから心配はしてるぞこいつ

    謝るだけでええのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています