3万人超入るくせに借りる費用は東京ドームやスーパーアリーナの1/3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:22

    ライブ会場の救世主、それがベルーナドームです
    環境の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:37

    へっ何がドームや
    雨が入ってくるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:50

    ◇この僻地は...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:07

    春先は外より寒くて夏場は外より暑いドーム不要ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:26

    熱中症対策は大っぴらにしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:34

    環境のことはこの際いいんだよ
    交通の便はマジで何とかしろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:21

    デカいだけの東屋を借りるのに東京ドームの3割もの莫大な費用がかかるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:40

    マネモブ…札幌ドーム開催いつでも待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:48

    >>8

    怒らないで下さいね

    ベルーナドームより余程交通費が掛かると言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:17

    >>6

    関東圏のくせに加古川まで絶命パークと同じくらいの時間がかかるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:02

    NPB「西武ァ お前雨天中止多いんだよ」
    西武「分かりました…移転します」
    巨人ヤクハム「あれぇ? 東京への移転は保有権があるからダメダメェ」
    西武「分かりました…ドーム工事するのでその間球場を貸してください」
    11球団「ククク……」

    そして西武ドームには屋根がついた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:34

    >>7

    関東圏内で30000キャパで音響良いのって殆どないんやでっ

    もうちっとリスペクトしてくれやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:00

    >>12

    真面目にベルーナドーム以外で30000人入れるところって無いんすか?

    ワシ関西民だからむっちゃ関東イベント事情無知だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:47

    >>11

    仲良し…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:17

    まっ気にしないで
    ライブ会場という観点なら幕張メッセより数倍マシですから
    広いだけでステージは見づらいわ音響は悪いわで話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:50

    >>13

    屋内だとSSAくらいじゃないスかね

    神宮や秩父宮ラグビー場とかもライブで使ってたりするけど野外な上に制約多くて敬遠されがちなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:38

    小規模ライブなら舞浜アンフィ、大規模ならSSAが神会場なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:41

    >>16

    >>17

    アザーッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:24

    >>13

    スーパーアリーナ

    東京ドーム

    幕張メッセ1-8ホールぶち抜き

    ベルーナドーム


    以上です

    真面目にコスパ最高だからみんな使うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:37

    正直問題ある会場なのは知れ渡ってるんだから文句があるなら球場じゃなく主催者に言えって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:16

    うおおお!ワシの地元の球場を馬鹿にするなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:39

    >>21

    お前の地元の球場は自然強制型のクソドーム!!!

    真面目にメシが美味い以外の観客のメリットが少なすぎると言ったんですよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:25

    雨も凌げないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:19

    多摩湖と狭山湖のせいで南に道広げようがないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:32

    冬にライブ行った時ネットで寒い言うとったけど上着どないする?邪魔やし脱いだってええやろってしたら見事に風邪をひいたそれがボクです
    あの時の演出の炎あなたは神だとなるくらいクソ寒かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:26

    ベルーナドームはですねえ
    4、9、10月以外は対策しないと死ぬんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:50

    >>22

    おいおい外野の座席は下手なソファより座り心地が良いでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:02

    多摩モノレールに北上してほしいんだけど財源が都だから無理なんだよね
    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:50

    >>26

    嘘つけっ!5月でもナイターは寒さで死にそうになるヤンケっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:11

    気温や雨風ばかり言われるけど心臓破りの坂もなかなか酷いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:08

    西武ドーム……聞いています
    再開発前はド田舎すぎてトトロの舞台にされたと

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:50

    県内でもここ行くくらいなら東京ドームや神宮行く方が時間かからない地域多いんだよね
    酷くない?

    所沢辺りの人間以外は都内出た方がマシなんだ
    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています