身の程を弁えない駄犬には "教育"のペナルティね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:37

    旧世代型…聞いたことがあります存在からしてカビが生えている駄犬だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:36:10

    リカルド…日本のラーメンを食えるのは光栄やろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:09

    オトン…灼けた空の先には未来があるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:26

    お前はヴェスパー部隊を纏め上げられACもそこそこ乗れて手術のリスクも作戦のリスク管理も上手くて何度撃墜されても最期以外は生き残ってフロイトに口出し出来る…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:29

    許せなかった!!企業を殺そうとするだなんて…ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:31

    >>4

    まぁ全部駄犬と飼い主と第四隊長に台無しにされるんやがなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:35

    ラスティとウォルターの次くらいに夢女子人気がありそうな男
    それがV.Ⅱです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:50

    >>6

    よしっ駄犬の飼い主を使って第四隊長を始末してやったぜこれで駄犬も終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:05

    シンダー・カーラ排除で喧嘩売ったら返り討ちにされたんだよね 強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:21

    おーっ オールバックメガネやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:25

    >>8

    すみません お前も終わった後なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:15

    私は企業なんだよーーーーーーーっ!!!!!害獣野郎っっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:23

    >>6

    はーーーーっ 害獣よ⚪︎ねっ!!🟣

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:43

    バルテウス諸共荼毘に付させるのもええけどねぇ…技研都市の下水道に沈める展開もウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:03

    >>9

    ウム…ヴェスパー上位は伊達じゃないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:11

    最近はアイドルプロデュースも兼任したってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:39

    >>9

    お前スネイル第二隊長をなんだと思うとるんや

    高ランクの状態異常型近接重ニやぞ

    あんな狭苦しい道端で道草ついでに喧嘩売る相手じゃないんだよね 辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:52

    断末魔が迫真を超えた迫真

    この断末魔で大分スッキリするんだよね

    声優さんすごくない?

    【アーマード・コア6 / AC6】V.II スネイルの断末魔30分耐久(セリフ一式/断末魔のみ)【再教育用BGM】


  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:48

    エアちゃんやカーラやウォルターや戦友やテスターACとか哀しき戦い…が多い中遠慮なくぶっ飛ばせる名蛆虫やん元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:41

    >>18

    穴≡=-…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:20

    >>20

    はうっ 吉ケツが見えぬ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:40

    これは幽玄の英語版


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:52:51

    火曜日の30MMの新商品ってま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:48

    >>17

    まっFCSの近接適性終わってるからレーザーランスに気を付けてインファイトすれば殴りたい放題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:27

    >>23

    デュアルネイチャー…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:54

    >>9

    "スタンニードルランチャー"に"レーザーランス"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:39

    >>21

    なにっ お前の僚機はプリケツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:37

    >>26

    プラズマミサイルにスタンガンと厨武器のオンパレードなんだよね そして駄犬は絶命した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:42

    リカルド 私の立案した作戦行動に臨めるのは光栄やろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:50

    アーキバスの勝利で終わるような作戦立案 アイスワーム戦で現場指揮を志願 FCS以外まとまって強いアセンがスネイルの評価を支える… ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:44

    >>29

    はい 木っ端役人がうるさいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:01

    でもね俺スネイルのアイスワーム戦の作戦説明がくどすぎて総長に割り込まれるシーンスキなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:32

    >>30

    あれっ重いし供給性能悪いしEN武器適性生かせてない128ジェネは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:13

    概ね有能扱いされてるとはいえ前置き長くて説明は下手くそだと思ってんだ
    オーメル仲介人を見習うべきと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:23

    私はキャプテン・マッスネイル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私の立案した作戦行動に臨める光栄な者
    単刀直入に言おう 解放戦線がいる拠点をぶちのめしてほしい

    名は『壁』 交通上の要衝で"ジャガーノート"を持つ要塞だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ジャガーノートを倒すには防衛ラインを突破しなければならない
    暇つぶしやパーツ強奪などの作戦外行動は禁止
    なぜなら万が一にも"私の胃"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"作戦"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前の命なんてどうでもいいんだ
    "フロイト"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ『壁』へ行け
    ジャガーノートを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 33万COAMを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:29

    >>33

    換装前の武装ならかなり噛み合ってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:58

    参謀らしからぬ脳筋アセンは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:22

    スネイル…聞いたことがあります
    オールバックに眼鏡が共通幻覚だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:12

    待てよ
    ワーム戦はLRAとLCD積んでるんだぜ
    ABとランスで強引に加速して圧力を押し付けるものすごいゴリラ戦術なんだよねパパ
    恐らく間抜けな上層部に捕獲しろって命令されたから渋々スタン武装に変えたものと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:21

    アイスワーム戦のスネイル… 聴いています
    珍しく素直にチャティを褒めたりお得意のねちねち口調も少ないから"気楽"の衣を纏ってるのではないかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:13

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよスネイル第二隊長

    まさか最新型の強化手術を受ける為に数多くの人間を踏み台にしているだけでなく
    "ファクトリー"から連れてきた捕虜で射的してるログを見た時はビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:02

    どうして放っておいたらおいたでキレてくるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:28

    >>13

    旧式如きにけちょんけちょんに完敗する雑魚なお前らが悪いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:56

    …で、『レイヴンはメチャクチャ強いから即刻処理した方がいい』という第二隊長からの提案を暖炉に放り込んで"レイヴン教育作戦"の概要を書いているのが俺、アーキバスの社長と名高い尾崎健太郎よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:23

    >>44

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:23

    >>39

    これでも私は実践派でね、アセンを組んで戦ってみた。その結果フロイトがあっさり沈んだ、怖くない?

    ランスを挿入れてやねぇ…拡散レザキャぶちこんでやねぇ…ムフッレザライも強いね

    スタン型もジェネが内燃タイプならウマいで!まあヴェスパーはラスティ以外還流型だから使わないやろなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:41

    でもね俺スネイルの背景妄想するの好きなんだよね
    絶対クソみたいな生まれから這い上がってきたでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:52

    あれっレイヴンを捕まえる為に申請した増援は?
    ごめーん許可おりなかった(笑)

    メーテルリンクを冷たく見捨ててる訳だけどスネイルを襲撃した時の兵力からして"助けに行ってなんとかなる戦力じゃない"んだよね酷くない?
    まさかの"レイヴンを相手にしてるのに援軍も貰えない哀れな奴"禁断の二度打ち

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:56

    ???「スネイル…糞
    空力のなんたるかも解らんくせに
    パーツにNGを出すクソ野郎なんや」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:52

    >>49

    空力優先して裏切ったってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:19

    >>50

    ネタだよ

    空力バカが関わった割にはアルバは空力性能あんまりだからラマーガイアーがはっちゃけただけで他は腹黒いと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:36

    エルデンリングみたいにAC6が漫画化するのなら猿先生にやってもらいたいのが俺なんだよね
    猿先生の大好きな人種差別描写も社会問題もメカもサド看守も全部満たせるでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:24

    >>52

    おそらく再教育センター編で何巻も使うと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:27

    某日本兵で2周目でボロカスに言われてるの見ると笑っちまうんだよね
    3周目はどうなるんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:12

    >>52

    フロイトがルビコニアンふつうワームにボコボコにされそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:21

    >>38

    待てよ ワシが見た幻覚はテイルズのジェイドみたいな奴でオールバックではなかったんだぜ

    ♢この共通するメガネは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:09

    ムフフフ ヴェスパー第2隊長は駄犬が害獣になるまで
    それ以降は私が企業なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:01

    >>42

    ガビの生えた駄犬ごときに企業が全否定された感じでムカつくからやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:46

    >>25

    V.IIペイター=神 素晴らしすぎる響きなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:18

    スネイル 見下してた犬二匹に負けるのはうまいやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:40

    >>53

    待てよルビコニアンが虐待される描写もちょくちょく入るんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:15

    >>48

    だからアイビスシリーズを排除させて疲弊した所を襲撃する一挙両得の伏兵作戦をするんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:54

    >>62

    (オールマインドのコメント)

    ああスネイルか

    レイヴンがこっちついたからあんたもう要らない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:42:49

    >>13

    お言葉ですがルビコンにとっての害獣はお前ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:19:24

    >>62

    わ…私はレイヴンはそのまま処分したほうがいいと思うんですか…堪忍してください

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:19

    >>54

    字幕でも、音声でも愚弄されてて笑ったのは・・・俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:16

    なぁホーキンスさん 閣下がわざわざ呼び出すのって深い意味があるんかな?
    (彼には良くあることだから)大したことない!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:32

    身の程を弁えない駄犬は死んだ方がいいぞ
    裏切り者の第四隊長とクソボケジャワティー上層部もねっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:53

    こいつガン無視して先進んだら私を無視するだととかキレだして腹筋がバーストしたんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:07

    あぁ、この間俺をハメてくれたおっさんか
    あんた弱そうだし報酬も安いからいらない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:00

    >>23

    ご友人...お待ちしていますよ...

    真面目にオープン・フェイスやミルク・トゥースは30MMで映えると思うのは...俺なんだ!

    ラスティのレーザースライサー再現できるなら他の変態的な開閉機構もそれっぽくできるだろうしな(ヌッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:36:25

    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:24

    >>68

    ここでフロイトに何も言わないの結構スキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています