来ないだろうけど剣盾DLC3段欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:58:05

    マイナーリーグの詳細知りたいし姉兄弟子ジムリーダーやってるの見たいし追加して欲しいポケモンあるしローズさんどうなってるか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:59:40

    鎧島以外にもジムリや同期組とダンデやピオニーとも特殊会話したいンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:03:29

    パチリスとメブキジカとキャンプさせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:07:26

    ホップとマリィとビートと一緒にイベントやりたい冒険したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:12:14

    >>4

    この3人と主人公での冒険、探検イベほんとやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:14:07

    そこまで行くともう続編なんよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:15:17

    ポケットモンスター
    ムゲンソード&でんせつシールド

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:17:34

    剣、盾、鎧、冠ときたら次はなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:19:02

    城?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:20:42

    兜は頭装備枠が埋まったしな
    旗とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:23:06

    ワタルさんやモデルのカミツレさん、カブさん繋がりのホウエン勢あたりゲスト出演しないかな
    ナックルのユニフォーム、ワタルさんの衣装とそっくりだし本編でも補足みたいなもの欲しいというか剣盾のグラでカミツレさん見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:26:55

    剣盾のグラで見たい過去作キャラやポケモンは山ほどいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:28:12

    育成面が完全に完備されてるから難しいんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:32:22

    分かっていましてよ!でもホップとまだ冒険していたいですわ…マリィとビートとも冒険したい…言うだけ妄想するだけタダですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:37:19

    ウィンディTシャツの色違い追加求む

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:43:36

    スタジアム以外でホップと戦う場面が欲しい。あのBGMをバックにホップと戦いたい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:09:35

    >>16

    ビートとも戦いたいわ

    マリィみたいに研究所、アラベスクジムあたりにいてバトルできるようにしたらええのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:10:58

    RPGでストーリークリア後にキャラが同じ位置で同じ言葉しか話さなくなるの悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:13:44

    レイドにジムリやライバル呼べる日がくると信じてました

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:14:13

    >>7

    逆じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:31:48

    マジで今ローズさんどうしんだろうね
    オリーヴさん探してるから刑務所にはいないらしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:36:55

    >>21

    自首したって描写あるし

    オリーヴも「こんなところにいるはずがないとわかってる」って言ってるうえで影を追い求めてるからふつうに捕まってると思うが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:45:24

    ローズさんやったことがテロだもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:47:03

    DLCでダイパリメイク産を剣盾に送れるようにならねぇかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:49:52

    でも今のガラルの発展は委員長なしではあり得なかったわけだし…うん、この話は荒れるからやめとくわ
    マイナーリーグのジムリーダーは気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:16:14

    >>8

    弓矢

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:23:50

    >>25

    マイナーリーグ、レプリカユニフォーム売ってるし全タイプのジムもしかしてあるのかね?

    個人的にピオニー抜けてからマイナー落ちしたであろうはがねジムが気になる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:21:06

    キョダイマックスどんどん追加してほしかったな
    ストリンダーめちゃくちゃ興奮したよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:25:00

    メリープとキャンプしてえなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:30:00

    ジムに足を運んだらエキシビジョンマッチできる追加コンテンツが欲しいです!!
    狙ったジムリと自由に戦いたいというのが本音ではあるのだけど、ジムチャレンジの高難易度版みたいな感じで技構成とレベルがガチなジムトレーナー達を突破してジムリーダーに挑むような感じのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:31:13

    アーボックとかベトベトンが実装されるロケット団襲撃DLCみたいなのが来ないかな…って

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:12

    キョダイマックス追加されるならどのポケモンがいい?
    わいはフライゴン

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:47:44

    ソニアとポケモンバトルしたいわ
    手持ちとか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:59:32

    >>33

    ワンパチ以外の手持ち気になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:06:53

    サンダーソニアだからでんき使いじゃないかって言われてるよね
    マグノリア博士の杖がアーマーガアっぽいからひこう使いと仮定して抜群取れる説がしっくりきてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:36:59

    ソニアがいいならシャクちゃんともバトルしてみたい
    レイドバトルの時ガチゴラスかボスゴドラか忘れたけど連れて来てるし男の子心くすぐるパーティにしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:40:50

    いつかレジェンズムゲンダイナが出る時が来たら舞台は1000年前のガラルのブラックナイトなんだろうか
    なんかBowに似t

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:28:39

    >>32

    ギギギアル!

    スチームパンクっぽくなってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 03:59:28

    >>6

    正直続編出るならめっちゃやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:04:36

    もういっそ剣盾2出してほしい
    ジムリーダーはカントーとジョウトみたいに剣盾でジムリーダーのタイプじゃなかった

    ノーマル・むし・でんき・はがね・どく・エスパー・じめん・ひこうで!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:07:48

    ダイパリメイク来たらシンオウ地方のポケモンを剣盾に送れるようになるんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:17:22

    レジェンズから新ポケ輸入できればレジェンズが実質新DLCになるのでは

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:12:16

    >>42

    ヒスイガーディにカレー食べさせてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:22:43

    次のDLCかマイナーチェンジでポケリゾートくらいは出してほしい
    懐ききのみ集めがかったるすぎる
    出るとしたら槍・弓矢とか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:54:46

    >>36

    ガチゴラスやね

    化石ポケパだったら面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:57:13

    >>40

    どくとエスパーのジムリがクララとセイボリーだったらめっちゃ嬉しい

    BW2でチェレンがジムリしててテンション上がったのでそういう時間の経過が見える感じがいいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:00:37

    >>45

    タイプ固定じゃなくて化石パとか恐竜パとかそういうトレーナーいてもいいんだよな見てえ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:06:16

    ダイパリメイクとアルセウスでは対戦出来ないんだし剣盾に追加ポケ増やしてくれ〜

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:10:44

    >>40

    その後の展開は見たいけど推しジムリが何の前情報もなく引退とかしてたら寝込む自信ある

    私はキバナの女じゃないけどトップジムリーダーじゃなくなったキバナさんが公式で出たら絶対荒れる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:16:41

    >>49

    私もカブさんがジムリ辞めてたら泣いてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:17:10

    マスタード師匠「来るべき時に備えてな……」

    来るべき時いつ!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:59:50

    >>51

    これ深読みされまくってたが単純にスタートーナメントに招待されたから鍛えておくよんくらいのニュアンスだと思うんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています