リトルナイト可愛っ かわいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:04

    可愛すぎて規制とかあまり言えないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:37

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:29

    ウム…マスカレを禁止すれば済む話なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:38

    いいや、普通に死んで欲しいことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:58

    規制するにしても禁止までいかないと影響がほぼないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:36

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:46

    規制されてもS-Force使えば寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:54

    >>5

    制限は普通に辛いっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:16

    やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:21

    >>8

    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:51

    まあ出されて消えろと思うこととはなにも関係あらへんからな
    (場から)消えるえっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:16

    イラストはS-Forceを知ってるとエモいけど規制されても「ま、なるわな」としか言えないんだァ
    問題なのは半端に制限しても1枚あれば十分脅威だから下手すると禁止になりそうなとこなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:20

    >>8

    嘘つけッ R-ACEぐらいしか2枚採用しないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:22

    >>3

    フィギュアが2種類出て絵違いも出てるほど人気で禁止にするほど強くもないカードを禁止するのはKONAMIからしてもリスクが高すぎると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:51

    もしかしてこのメスブタは産まれるべきでは無かったんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:55

    正直アーゼウスみたいな枠に収まりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:46

    >>12

    エモい…?

    猿展開と言うてくれや

    よく分からんうちに組織裏切って害悪カードになってて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:02

    >>14

    強欲な壺「何回か立体化してて大人気の俺も釈放してもらっていーすか?師匠(コキ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:17

    >>12

    元のテーマ腐してメスブタ展開やりたかっただけのカードっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:14

    まっ イラストは結構描かれてるからちゃんと人気はあるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:47

    >>16

    後手用のカードなら可能性はあるよね可能性は

  • 22124/08/24(土) 12:54:20

    あの自分マスターデュエルしかやってないんスよ…
    紙の方でもリトルナイトを嫌がる人って多いんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:42

    >>21

    むしろ先行制圧を加速させてる側だから禁止にする理由は十分あるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:20

    >>22

    イラストは滅茶苦茶人気だけど性能でヘイト買ってるタイプっスね

    ラビュリンスやディアベルスターと同じ枠っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:37

    >>22

    出されたら顔を顰める性能してるのに出しやすすぎて話になんねーよ

    もちろん何度も助けられてるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:36

    なぜセキュリティフォースを抜けたのか教えてくれよ

  • 27124/08/24(土) 13:09:49

    はうっ ここまで嫌われているなんてし…知らなかった
    ワシはリトルナイトがメイトになってくれれば
    それでいいのん 禁止はめちゃくちゃOK

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:04

    >>26さんヴァリュアブルブックあげる

    ついでに環境カードもついてきておいしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:15

    イラストというかストーリーも意味不明過ぎてキレてるやつが多いんだよね
    見てみいなんかよく分からんうちに悪の組織扱いされてるS-Forceを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:38

    効果強いのに出しやすいけどどないする?
    まあ攻撃制限つければええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:53

    >>27

    好きなら好きを貫かんかいこの軟弱者!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:11

    自分が使うリトルナイト…神
    相手が使うリトルナイト…糞
    究極的には全部これなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:20

    マスカレーナとのリンク3か4を出せば良いんじゃないっスか?
    召喚条件は勿論Lモンスターを含む種族の異なるモンスター2体

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:39

    治安組織が実は裏で悪どいことやってるとか悪とは言い切れないけど独善的すぎて反発が起こるとかあるあるを超えたあるある過ぎて別に猿展開とも思わなかった
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:52

    >>27

    まあ安心して人気も高くてげきえろなイラストも多いですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:25

    >>29

    小夜丸のイラストだけ人気あったけどS-Forceとかいうチンカステーマが足を引っ張っていたから切り離した

    ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:22

    はーっリトルナイトを捕まえて背後から乳首をカリカリカリカリカリカリしたいのぅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:49

    オラーッさっさと制限に行かんかい小夜丸ーッ(ガンッ ガンッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:27

    >>17

    恐らくマスカキーナにNTRレズ調教されたのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:44

    強いんだけど相手が普通に攻撃力1700以上とか召喚してきてぶん殴ってくる事が多いんだよね
    もちろんメイン2からお相手はメチャクチャ展開開始

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:35

    見せろ
    獄中でレイプされるちよまるのカード見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:37

    (除外ゾーンじゃなくて墓地に)消えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:30

    二回目は戻ってくるとはいえ一枚で二回もモンスターを除外するのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:49

    リトルナイトの効果にチェーンして…リトルナイトの効果が発動だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:54

    >>43

    一時でも除外されたら後攻にとっては消えたも同然なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:55

    わ、わかりました小夜丸を制限にします

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:09

    やめろ やめてくれリトルナイト
    泉を除外するのはやめろッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:15

    リトルナイト必要ッ 対ユベルに最低1枚あればいいッ!(粛声書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:54

    S-Forceとかいう小夜丸だけで持ってたテーマなのに小夜丸が離反して何も取り柄がなくなったのにマイナーテーマの悲哀を感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:45

    >>29

    正義を自称する組織=碌でも無い

    創作の鉄板なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:25

    俺なんてリトルナイトで除外した光・闇モンスターをデッキに戻す芸を見せてやるよ
    リトルナイトを戻して再利用もできるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:24

    >>1 ナイトというより忍者だな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています