学園ものラブコメに出てくる「別の学校の生徒」とか「バイト先の先輩」みたいな主人公達の学校の外にいるヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:06

    すごい好きなんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:46

    西野つかさ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:57

    登場場面が絞られがちでほとんど勝てないところ以外は好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:43

    行動範囲が広くなってシナリオに幅が出るのは良いけど>>3の気持ちも分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:45

    出番がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:58

    文化祭とか体育祭とかのイベントで主人公達と絡ませづらいのが欠点

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:52

    主人公と親戚になることで出番を増やしまくったうおみー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:21

    そう考えるとあしゅみー先輩はかなり扱いが良かったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:41

    偶に同じ学校だと強すぎるから距離を離してるパターンも有るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:08

    たま〜にだけど2年生から同じ学校に転校してくるパターンとかも見かける
    まぁそういうのは大体クラスにいるだけのモブ化に繋がっちゃったりするけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:24

    制服のパターンが違うから集合絵でアクセントになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています