ここだけ学校トップがみんな何かしら病弱なキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:41

    胃薬は友達な吐血ナギサ、戦闘力据え置きだけど反動で骨折が日常のミカ、いつもどおり倒れてるセイアのティーパーティー
    常に頭痛に襲われ続けみんなにバレないように隠れて頭痛薬がぶ飲みしてるマコト
    機械の補助がないとマトモに動くことも難しいリオと、そんなリオの不調を隠すためのカムフラージュも兼ねてる超天才清楚系病弱美少女ハッカーのミレニアム
    幻覚やパラノイアでどんどん正常な思考を失っていくベアおば

    などなど、呪いのように学園トップが病に冒されるキヴォトス
    (上の病弱は一例なのでこの生徒は別の方向性の病弱が、とかも大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:45

    5感失わせてもOK?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:11

    どうぞどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:51

    副会長だから、で呪いを回避してたホシノ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:48

    ナギサは重度のガンを患い、視覚と味覚を失い、
    セイアは寝たきり状態になり、
    ミカは羽をトリカスに焼かれたせいで歩行困難になったとかどう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:09

    >>4

    ユメ先輩は生きてはいるけど寝たきりとかで全く動けないパターン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:45

    頭痛持ちはチェリノのほうがいいな、声帯的な意味で

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:12

    >>5

    何故羽が消えると歩行困難に……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:19

    >>6

    病弱なせいで砂漠から抜け出せなくて死んだんでしょ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:39

    会長に就任した途端一気に呪いがくるアヤネ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:40

    >>8

    羽で歩くバランスとってるんじゃね?老人の杖とかと同じようなもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:59

    >>10

    アヤネを助けるために会長職を引き継ぐホシノですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:10

    >>10

    会長じゃなくなった途端に症状が改善されて先生が違和感に気づき始めるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:02

    ティーパーティが3人体制なのは呪いを分散させるため…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:36

    いつものように風紀委員にちょっかいをかけて、いつものようにヒナが我慢の限界を超えて殴りに行って気絶と怪我で救急医学部に叩き込まれるマコト
    という茶番劇で身体がボロボロなのを隠しながら通院してるマコト

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:53

    >>14

    >>5の呪い全部が降りかかると考えればね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:18

    >>15

    多分ヒナも動きや音が派手なだけで威力は極限まで抑えてるんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:43

    万全のように見えるけど実は関節痛がひどいし味もロクに分からなくなってるのを隠してるホシノ
    察してるけど何も言わずできるだけ見た目や食感や香りだけでも楽しめて食べやすい特製ラーメンを出してくれる柴大将

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:23

    この世界のベアおばは薬でおかしくなった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:03

    >>19

    更年期障害のひどいやつじゃない?(暴言)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:12

    連邦生徒会長もダメですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:27

    >>21

    ミスしまくる理由

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:57

    >>21

    本体は地下のどこかでカプセルに入ってて、表に居るのはロボット

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:00

    >>21

    幼児退行(病気)だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:52

    聴覚以外ダメだけど元気なニヤ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:26

    DADA教授の呪いみたいな概念があるキヴォトスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:21

    赤冬のトップがしょっちゅう変わるのってそういう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:23

    ホシノは病気といっても鬱とかそれに類する精神病を食らっててテラった線・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:28

    >>28

    それにつけ込んだ地下生活者がより許されなくなるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:32

    おじさんも足腰が痛いとか衰えたとか言ってたし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています