散々迷惑をかけたクソ親父に対する罰は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:06

    これぐらいでいい…………いや流石に同情する

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:25

    得体の知れない大学の同期と息子が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:49

    同い年のお似合いカップルだにゃ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:11

    >>3

    おはコネメガネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:04

    さすがに悪夢すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:38

    「初めましてお義父様〜シンジ君とは同じ中学の『同級生』で、その頃からお付き合いさせていただいてましたにゃ〜ん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:32

    嫁のクローンはこう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:23

    こんなん頭おかしなるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:51

    君が招いた結果だよ碇ゲンドウ君

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:06

    ゲンドウが何したっていうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:39

    いっそ初号機に齧られた方が幸せだったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:54

    >>10

    何って嫁のクローン使ったりして世界をしっちゃかめっちゃかにした…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:24

    >>12

    半分ゼーレが悪いんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:09

    エヴァ世界の構造の問題もあるが後半さらにめんどくさくなったのはゲンドウくんが原因

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:32

    親の愛を満足に得られなかったから、母性を持った女の子を選んだのだとしたら、ゲンドウ君はある意味でキューピットだにゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:51

    庵野昔からオタクに嫌味?言ってたからコレもカプ厨?オタクへの嫌がらせだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:08

    >>7

    カヲレイSS書いてた人が嬉しいは嬉しいけど困惑で宇宙猫になってたわね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:48

    別に新キャラにかっさらわせるのは良いけどさ、もうちょい人選あるだろ、サクラちゃんとか
    こんな若作りな両親の友人に狙われてモノにされるのはさすがにシンちゃんかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:18

    >>16

    カプ厨は度を越えたバカがよく出てくるからこれくらいの制裁なんて屁でもないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:46

    荒れるより完結して良かったで溢れてた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:35

    むしろカップリング界隈は変わらず二次創作してた気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:27

    ギアスでルルーシュとC.C.(友人の息子ゲット)みたいなもんだと思えば…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:04

    アニメあんま知らんけどエヴァは見てた知り合いからすると気持ち悪いらしかった
    なんだこの伏線回収

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:09

    >>23

    まぁ主人公は親と同世代の女とくっついた、

    主人公の母親のクローンは作中ほとんど接点の無かった相手と結ばれた

    主人公の初恋相手は父親?のような相手(元同級生)と一緒にいる

    だからね

    人によっては気持ち悪いと思うのもやむなし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:32

    >>24

    でも一番上はともかく

    二段目は殆ど接点は無くても共通点はあったし

    三段目は双方納得して別れてる以上何も問題は無いし・・・


    一番上の衝撃度にちょっと引くのは同意、でもお互い幸せそうならヨシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:06

    しかもこいつユイのことが好きだからシンジに行ったタイプだから実質見た目が若くてかわいくておっぱいがでかい冬月みたいなもんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:07

    >>26

    冬月先生がマトモになった代わりにこの人がいるまであるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:27

    >>20

    まぁ正直畳み方に関しては肯定的な意見は殆ど見なかったなぁ

    だいたいいつもの庵野だったとか終わらせたので良しとかそんなだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:46

    >>21

    エヴァに限らずそんなんもんや

    一部の過激な意見が目立つだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:24

    でもね俺シンジくんが親離れした大人になった描写でこれ以上のものはないと思う
    ずっと親の顔色うかがう子だったのが,親がなんと言おうとこの女性と付き合う!ってのは立派な自立でしょう

    自分は綾波派だったけど漫画と破までがあるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:51

    高校時代、漫画版のヤシマ作戦でLRSというか綾波派閥に頭から突っ込んだ自分としては何とも。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:04

    アスカヒロインはANIMAがあるしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:25

    漫画版から入ったから漫画版で満ち足りてるところがあるし漫画版を親だと思ってる節がある
    完結してくれて本当によかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:36

    >>10

    色々やらかしてるだろ

    嫁への愛だからこじれにこじれているが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:42

    これ納得した旧来ファンおるん?
    巨乳好きは良かったとは思うが・・・。しゃあなしに受け入れた感じ?

    俺の好きだったレイとアスカ…カヲルくん・・・

    ANIMA見ろ、漫画見ろってのは分かるんだけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:52

    いろんな別ルート作品があるしギャルゲみたいなものと思えばええやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:09

    >>35

    >レイとアスカ…

    まぁ昔から推してた人は荒れるよな…


    >カヲルくん・・・

    待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:37

    既存カプへの配慮とかはどうでもいいけど、外からの救いといいつつ結局ユイラブという内輪で済ませた感がなぁ
    本当にシンちゃんが好きな誰かに救ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:13

    >>38

    これよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:33

    だから紆余曲折ありつつちゃんとシンジが好きになった霧島マナは良かったよ
    エンディングのアレさはおいといて

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:25

    NTRやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています