ジェントレさん、自転車でジェンティルドンナに張り合う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:24

    その努力トレーナーに必要ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:25

    ウマには絶対追いつけないだろ…まあ頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:44

    人間がウマ娘にランニングで置いて行かれて悔しいってなんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:59

    ウマはウマでもここまでぶっ飛んでいるとかえって目指したくなる……のかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:06

    実質ヴィルシーナじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:09

    >>3

    むしろそういうところがドンナ的にはツボったのかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:13

    >>2

    でもシチーのトレーナーは走って車に追いついたしタキオンのトレーナーはウマ娘から逃げ切ったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:42

    ナベさんも若い頃は自転車漕いでた説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:58

    ジェンティルからも「自動車でよくない?」って言われてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:11

    キャラスト5話で同じレベルに立てないのは悔しいって言ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:12

    やっぱトリプルティアラ(になる)のウマ娘のトレーナーは一味違うんやなって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:55

    >>2

    ロードレーサーは下り90km/hとか出すぞ

    平地でも60km/h以上出せるからトレ次第でなんとかなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:03

    弱いままではいようとしないやつらにはなんだかんだ気に入ってるとこあるよね
    それはそれとしてあしらったりツッコミ入れたりはする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:49

    弱いからってそれは何もしない理由にはならないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:17

    というかこういうのみるとやっぱりウマ娘軽く自動車並のスピード出せるのめっちゃいいな…オレも容姿はそのままでいいからそんな体になりたいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:48

    >>15

    ターボおっさんは軽くホラーだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:50

    負けず嫌いっぽいのツボった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:12

    男に生まれたからには誰でも一生に一度は夢見る"ウマ娘との並走"

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:36

    なんなの?自転車で頑張った結果遅すぎて担当ウマ娘に煽られるのが最近の流行りなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:15

    結構ジェンティルをライバル視というか俺も強くなったろって気概が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:26

    >>16ターボウマ娘も冷静に見ると十分ホラーやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:27

    >>19

    同じセリフなのに面白くなるライトオはなんなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:34

    >>19

    二人連続で自転車で頑張っちゃって種族差をわからされる展開あるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:25

    (公道でのランニングだから50kmくらいしか出してないだろうし並走して見守るにしても原付でも可能では……?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:04

    >>24

    無免許トレかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:14

    >>24

    自転車とはいえ自分のフィジカルで追いつきたいんだよ

    分かるだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:42

    ド初期のタキオン育成でVRでウマ娘になれるやつ
    あれ以来全く出てこないけど全アプリ新人トレーナーの夢だと思うんすよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:56

    ジェントレ大丈夫?3年後には人間とは思えない筋肉身につけたりしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:17

    ロードバイクなら素人でも40km/hは出せたはずなので、それ追いつけないってゴリゴリスピード違反じゃない…?と
    まさか車が40-50制限のとこウマ娘は60出していいですよなんてバカな話は無いだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:45

    >>28

    ここまで鍛えてもジェンティルには軽く捻られるんだろうなと……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:08

    >>7

    多分どっちも人類のバグ枠だから多少はね?

    …シンプルに身体能力が高いであろうシチトレはともかくモルモットくんはただ逃げ切るだけじゃなくて海面を走ってるのはバグじゃすまない?それはそう()

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:13

    自転車でついていけるトレーナーとか居たらそれはもうカンチェラーラなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:51

    40簡単に出るのは競技用じゃなかったか…?そのへんで買えるやつでは出ないと思うけど
    後ウマ娘専用レーンは50まで大丈夫だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:46

    普段から鍛えてないならロードバイク使ってたとしても50kmで巡航するウマ娘についていくのは無理だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:18

    キャラストの方見ててもおもしれー男よな、ちょっとバカ混じってるけど
    知能じゃなくて体とかにステ振りされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:25

    とりあえず桐生院さんに一回やらせてから判断しよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:56

    >>36

    外国語の論文読めるみたいだし頭もかなりいいと思う

    つまりトレーナー版ジェンティル

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:30

    キャラスト6話俺は何を見せられているんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:38

    車を勧められてもいや自転車で並走するね!なトレーナーに
    ジェンティルも「ふふっおもしれー男」みたいな顔してるの芝

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:37

    ジェントレがおもしれー奴で何より

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:26

    >>12

    あの……日常的にトレーニングの付き合いでそれ出せるならトレーナーと兼任でいいからツール・ド・フランスとか目指したほうがいいんじゃないですか


    あるいは競輪なら養成所の入学年齢制限ないから競輪もイケるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:41

    >>7

    こいつら並べてササバリィンクルシリーズに出走させよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:42

    卒業時には脚がジェントルのウエスト並みに太くなってるトレーナー?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:19

    >>7

    人間辞めてる奴等を引き合いに出すな定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:42

    おもしれー男枠だったか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:37

    .

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:11

    >>46

    歴代の鞍上煮詰めたらそりゃおもしれー漢に落ち着くわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:18

    >>19

    既視感あると思ったがそもそも前回全く同じ煽りされたとこだったな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:08

    >>28

    歩くたびにギュピギュピギュピって足音するんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:11

    このイベント見たけどジェントレ自転車でヴィルシーナ引き離してるんだが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:27

    >>51

    担当が担当ならトレーナーも大概だなオイ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:08

    >>51

    そういやよく考えると後からヴィルシーナきてるからヴィルシーナに勝ってることになる……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:26

    >>7

    いや比較対象

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:45

    ジェントレ(体重200Kg体脂肪率3%)「く・・・何度やってもジェンティルドンナに勝てない・・・!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:09

    ジェンティル(80km)→ジェントレ(70km)→シーナ(60km)かもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:51

    シーナとかトレーナーが追いついてやる!みたいなこと言う度ご満悦で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:42

    >>56

    全員スピード違反!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:47

    俺、ジェントレ好きかもしれん泥臭さが刺さる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:46

    >>56

    ドクターフェイガーもこれには真っ青だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:33

    ウマ娘世界だとヒトはか弱き生き物なので……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:54

    >>61

    150kg+一人ぐらいならジェンティルでなくても普通にいけるウマ娘多いだろうからな

    テイオーすら相当なパワー出してるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:17

    >>51

    トレーナーは全盛期の中野浩一か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:10

    >>24

    原付で

    50km/hを

    出すな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:15

    >>64

    道交法としては余裕の20km/hオーバーのガチ違反なんだけど遅い速度なんで他にも複合で違反かまさなけりゃほぼ切符切られん程度でしかないのよな

    とはいえあのチャチな作りで50~60km/h出すと結構な恐怖だという

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:28

    なんだっけ電波少年だっけ
    アレの企画で女性がスーパーの特売しか食えないって企画あったんだけど
    ママチャリで凄い距離を移動してた記憶を思い出した
    確かママチャリで40キロか50キロ出してた(計測してたので記録残ってる)、道中で専門のツールドフランスの選手(アマチュアかも?ごめん専用の自転車乗ってる選手なのは確定してる)の練習とカチ合った時はママチャリでバトルしてた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:43

    ははーん、初見読んでて普通に感動したけどこのトレーナーさては変人だな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:54

    ウマ娘ちゃん側のキャラクターを変えたり面白おかしくするとヒューマンによっては嫌気が出てくるかもだが、トレーナーは自由に弄れる…つまりはそういうキャラなんだなぁ引きたいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:49

    引いて育成ストーリー一通り見たけどジェントレ割とジェンティルに対して割と独占欲だしてるなぁってのが感想でした

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:09

    >>67

    そもそもまともなトレーナーっていたっけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:16

    >>70

    そこはスペトレとかチケトレとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:17

    >>69

    お、そうだな。(婚約希望者の贈り物対応してた時)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:04

    >>64

    でも原チャリで制限速度守ってる方が危ないし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:41

    ちょっとネジ外れてるとこあるよねジェントレ(ちょっとか?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:18:59

    自転車は軽車両だから道路の時速は守らないといけないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:17:27

    >>7

    片方はドーピングしてるけどやっぱりシチトレの異常っぷり浮いてる………

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:20:58

    >>43

    それマスクドササバリっていうタヅナさんから逃げ切る人間のバグが参戦するから普通に面白そうなのよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:40:05

    >>67

    家族やウマ娘組とは違った意味でジェンティルドンナへの対抗心バッチバチのやべー奴だからねこのトレーナー

    だからこそジェンティルドンナも好ましく思ってるんだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:34

    ジェンティルはどれだけ巻けようとも諦めずに己を鍛えて挑み続ける人間が好きだからね
    並ぶために頑張って鍛えているジェントレがお気に入りもなるさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:46

    シチトレが車に追いついたとかいうデマが未だに蔓延ってやがる
    ジョーダンが音を上げるまで追いかけ河川敷のシチーへ会いに行った後車で移動したシチーの撮影現場まで走ってやってきただけだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:32

    もしかして単純な身体能力ではトレーナー最強かジェントレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:04:55

    ヴィルシーナを引き離しているからジェントレも大概だぞ多分
    負けず嫌いすぎひんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:21

    人耳のくくりで言うとおそらくあの世界の激やばウマ娘の部類に入るかもしれないと言われているたづなさんから逃げきっている鍼の師匠とかいるわけでな
    あの世界なんかおかしいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:08:34

    ジェンティル「ほほほ(この男ほんとおもしろいわね)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:17:45

    個別見ると人間辞めてたぞトレーナー
    やはりパワー、パワーこそ全て解決する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:05

    >>85

    このトレとウマはサイヤ人とサイヤ人のカップルが会話してるみたいでおもしれーのよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:37

    >>80

    スタミナはともかく最高速度は人類の範疇の可能性はまだ残ってるんだよな

    作中の移動距離と経過時間によってはヤバいことになるかもだけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:40

    キャラスト前半の段階ではジェントレの目指してた「力」って筋力的な意味じゃなかったはずなんだけどね
    いつの間にか脳がバグって混ざっちゃったのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:57

    やっぱウマ世界のヒト耳ってウマ娘遺伝子混じってるからなのかおかしい身体してるやつ多いよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:07

    >>66

    VIVA!特売懐かしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:54
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:45

    >>71

    スペトレは過剰トレーニングしてるスペちゃん止めるために走ってるウマ娘の前に飛び出すという危険行為やったくらいか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:43

    >>12

    平地60km/hは4000mでも世界記録レベル

    1時間平均だと57kmに届かない程度

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:01

    3年後のジェントレ全身バキバキのゴリラになってるんじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:46

    ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています