Mハシ大丈夫?非公認であることが本格的に心身を蝕み始めたみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:14

    ああ
    カプコンがユーチューバーとしての美味しいネタを奪わないでくれたということだから問題はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:35

    よしなまが寸劇が原因みたいな事言ってたけど、ガチなんスかね?
    寸劇ダメなら一生無理なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:18

    真面目に直談判するべきなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:59

    モンハンにおいてはネガキャンみたいなのやめるべきかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:32

    自業自得で息苦しくなるんならもう勝手に窒息してろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:24

    カプコン「非公認芸を売りにしているから長所を潰さないようにしてあげたのん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:46

    自己崩壊が始まってるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:23

    >>8

    う…く…くるしい…

    わ…わたしは…私はァ…俺はなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:44

    そうか!君は……かわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:50

    えっ あんなランスお気持ち動画出した分際でまだ公認になれると思ってるんですか
    もう諦めてるもんだと思ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:53

    数分のランス動画で数時間配信してる裏で皆んなが先行体験をしていた俺は悲しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:57

    見せろ
    ワイルズ新装備のコスプレ女装見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:56

    ワシこいつのこと知らないんスけど
    別のYoutuberだろには先行体験の案件来たけど自分には来なくてヘラってるってことでいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:04

    先行体験でランスが割と好評なのが悲哀を感じますね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:01

    自分が先行体験することではなく先行体験や公認といったイベントで起こる格差の助長をやめさせることを目的とした動きを起こすべきなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:31

    >>18

    やめろっ 別界隈の騒動まで持ち出すと話がややこしくなるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:51

    >>15

    ああ

    絶賛頭に幻魔を撃ち込まれてのたうちまわってるはずだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:51

    >>15

    別のYoutuberというか、カプコンの公認Youtuberには先行体験の案内が来てて、長年モンハン動画を上げてるのにいつまでも公認になれなくて自らネタにしてるのがスレ画で非公認だから先行体験の案内が来なくてショックを受けてるって感じっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:11

    公式ネガってるyoutuberだろに案件こないのは割とあるあるだと思うんスよ
    案件が欲しいなら公式に媚びるしかないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:58

    原神の方は案件が来てなかったっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:33

    >>16

    一応ネガってる動画見たけど言うほどネガっては無かったスねただこれがこうなら終わりって言ってた部分が全部無かったから普通に喜んでたしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:48

    >>15

    自分よりも登録者が下の人間はずっと前から公式に呼ばれグッズを与えられゲームを先んじて遊び配信の動画化を許可されているのになぜか公式からお墨付きをいただけないかわいそ……なひとなんにゃ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:52

    >>22

    あるあるというより当然の措置だな…

    公認になれば公の場で発言する機会もあるだろうしそれにネガキャンしてるような奴を選ぶわけないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:06

    >>22

    カ○コンさん(モンハンの茶番のキャラクター)が映ってる動画全部消さないと許されないってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:15

    ワイルズのネガキャンはしてないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:46

    登録者数万人の木っ端vtuberが沢山呼ばれてる中でノータッチなのはかわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:03

    >>20

    >>21

    あざーす(がしっ)

    カ…カプコンってちゃんと人を選ぶ企業なんだな


    >>26

    上の方のレスを見るに当然なんだよね 自業自得じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:21

    >>8

    でもぶっちゃけこの配慮もわかるのが俺なんだよね

    結構その芸で再生数稼いでるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:33

    こいつの動画は全く見たことないけどこいつのファンらしきチンカスが他の動画で>>31みてえなことウダウダ言ってんのクソ迷惑だから諸共消えろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:06

    CCJPという公認予備軍みたいなメンバーには10人しかフォロワーがいないカスでも入れるのに選ばれなかったんだよね
    酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:42

    Mハシ、とも湯、ロロイト、そして俺だ
    案件と引き換えに公式に物申す権利を得てそっち路線の視聴者を獲得するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:30

    >>35

    ネガキャンやってたなら当たり前を超えた当たり前

    己の悪因悪果を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:17

    むしろここまで非公認芸なんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:44

    よく知らない人だけど可哀想っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:11

    確かにランスの魅せ方は良くなかったけどね
    それで何時間も配信して動画撮ってダラダラ引きずるのはあまり好感が持てない
    せめて体験版とかで触ってからじゃないスか?
    それともワシがお変クなタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:11

    ネガキャン動画作る奴に先行プレイ権与えたところでネガキャン動画のネタ与えるだけなんだから当たり前を超えた当たり前

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:31

    >>29

    やってますね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:37

    カプコンから原神の人だよねって事でスルーされたと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:32

    アルバトリオンの攻略法の動画上げてた頃は助かってたのになぁ
    お前は成長しないのか今ではワシの方がランサーとして上なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:40

    >>46

    強き者…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:49

    >>49

    調べたらINMの人だったんスけど

    INMの人は無理無理ィ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:05

    公認だとどうせ運営の犬の言う事でしょって思われてポジティブな事言っても信用されなくなるからマイペンライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:34

    >>48

    モンハンそのものが荒れやすい話題なんだからエアプ愚弄してるスレ画の話題が荒れるのは当たり前やんけシバクヤンケ

    まっ流石にスレ立てすぎだとは思うけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:41

    >>8

    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:21

    >>34

    まぁそうむきにならないでモンハンは横のつながりがつえーよなのかコメント欄には他のユーチューブだろっのコメントがあふれるカーニバルですから

    モンハンキッズ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:37

    言うほどネガキャンしてるって言えるほどネガキャンしてるっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:54

    あのカプコンさんネタでコミカルにやっていくにはカプコンを時々コメディ役として愚弄するのが必要だからこれはカプコン側も配慮したと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:56

    寸劇は二次創作になるだろうしそこでネットでの風評被害とも取れるのを題材とした動画も撮って挙句他社のゲームBGMもぶっこ抜いてるだろうからね!
    黙認はしても公認にするわけにはいかないのさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:30

    >>34が登録者数万人の木っ端vtuberのファンみたいでちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:08

    >>55

    公認になりたいという事はどれだけ出来が悪くてもオブラートに包んで言ったり言葉に配慮することが出来なければいけないということ

    だというのにMハシお前はなんだ?エアプで的外れなネガキャンをした上に口まで悪い奴を公認にするわけがないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:09

    むしろ公認もらえないだけでヘラるようなやつ呼びたくないと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:24

    >>58

    Mハシファンが衛門みたいだって言われてるんですよ58先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:35

    >>57

    米津のLemon直流ししてる過去動画あっても先行体験もらえてる某ガンサーがいるのはいいんスか…これ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:00

    >>55

    クソモンスターとか割とはっきりいってるんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:45

    公認実況者の中にはネガキャンしてる奴や規約違反してる奴が1人もいないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:17

    >>65

    もちろんめちゃくちゃいる

    だから謎なんだろっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:15

    >>66

    つまり動画とか関係なくMハシ本人のふるまいが駄目ってことやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:30

    >>66

    じゃあもう非公認芸のために善意から認めてないってだけの話やん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:08

    >>58

    そもそも日本で登録者数万人は上澄みとは言えずとも中堅くらいだと思われるが………

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:13

    公認に呼ばれにくいネタを扱いその善し悪しを問えば悪い方ではあるのは確かだが
    目の敵にされるほどの内容ではなく、露悪的なものではないとは思うんだよねパパ

    公認云々も"そういうネタ"であって呼ばれたら呼ばれたで違う動き方をするだけだと思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:27

    カプコンからしたら登録者数が多くても愚弄する事が配信スタイルな人間を使うより穏当な路線の配儲や場合によってはMハシより宣伝効果の高い企業所属のVtuber使った方が良いんだから公認にされないのも当然なんだくやしか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:08

    >>61

    はうっ 申し訳ありませんでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:29

    >>70

    流石に認知はしてると思われるが…

    モンハンしかやってなかった時期でもよしなまに次ぐ登録者が居たんだ チェックしてない訳がない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:50

    にわかだからガムートの扱いを嘆く動画ぐらいしかネガキャン要素知らないんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:08

    >>71

    うむ...厄介ファンがよくないってだけで正直本人に非はほぼないんだなぁ

    単純にモンハン開発広報側がそれ以上に呼びたい人がいるってだけなんだよね

    実際別ゲーで公認に呼ばれてたり広報のお手伝いしてたりと相性の問題が大きいだけなんじゃねぇかって思ってるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:11

    まあ非公認だからこそ言いたいこと自由に言えるMハシの発言は信頼できるよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:45

    ちなみにCAPCOM公認のカニカマは実機プレイのメールが来てたのに未読スルーした結果行けなくなったらしいよ
    メール確認の重要性を感じますね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:16

    ここまで来たら公式と裏で話を合わせてそうすらあるんだよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:59

    真面目に考察するなら
    ネガキャンの頻度が多い
    カプコン社員ネタ
    裸ネタ
    のいずれかがダメって事っスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:24

    なべぞーみたいに呼ばれないのは当然だよねみたいな態度でいたらいいやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:39

    でも俺公認について気になるんだよね
    極限化みたいなクソを超えたクソをお出しされた時になんて言及するのか見てみたいでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:00

    こいつが寸劇やってるもう一つのIPの現状を見たらインフルエンサーが公式の犬だらけになる事の問題性がよく分かるからあくまで非公式の立場から適度に物申せるままで居てほしいのは俺なんだよね。
    それはそうと体験会行けた人の動画でこいつを叩き棒に文句言ってる蛆虫は退場ッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:51

    >>80

    それは流石にMハシの儲脳すぎると思われるが…

    カプコンからしたらMハシ含めて配儲なんて選んであげてる立場なんだから態々その人固有のネタに案件外でも阿るような必要性なんて皆無なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:15

    そもそもモンハン関連のYouTubeなんてよしなましか見てなかったのん
    色んな人がいるんスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:36

    ネタにして美味しいと思ってる反面それはそうとストレスは溜まっているみたいなものだと思われるが…
    何にせよ早く回復するといいですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:41

    サンブレイク段階で公認にならないならもうなる事はないと思われるが…
    キャラを借りてちゃんころ稼いでるのに何回ヘラるのはくどいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:53

    そもそも本人とプライベートで親しいわけでもない以上非公認辛い芸の可能性もあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:34

    よしなまも結構あれじゃないっスかね?
    ワシは結構好きなんだけどシモネタ結構喋ってるのになぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:48

    よしなまは良くないものは良くないとバッサリ言うイメージだったり割とスイムとかでやらかしてるのに呼ばれるのはやっぱり今までの信頼と実績なんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:11

    >>77

    >>84

    怒らないでくださいね

    エアプでネガキャンしてる人間の儲がこんなこと言っても無様なだけじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:13

    寸劇でカプコン社員出してるからじゃないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:51

    >>92

    >>93

    そ以前にモンハンに金を落としまくってるからだと思われるが…

    誰も買わないような純銀のレウスフィギュアを買ったりしてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:13

    動画への評価は残る
    だが愚弄をした者は確実に消される

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:31

    ねぇ
    嫌なら1が管理できない別スレを立てればいいじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:11

    あーあスレ管理にケチをつけるフェーズに入ってもうたな
    このスレも消えるで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:41

    >>93

    というよりイメージの方が強いと思ってんだ

    あいつガチのバカだし本人もバカ芸やってるから多少やらかしてもまぁ馬鹿だしいいかってなってるだけなのん

    普通につまらなかったらエルデンリングdlc実況のときみたいになるしな(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:42

    >>95

    エアプも何も先行体験はかなり限られた人間しか参加できないし、Mハシも含めほとんどのユーザーは外野にならざる得ないんスよ


    ただそれでも公式はじめ参加者が情報共有進めるからそれで要素の機微を見ることは誰でもできるんだよ

    それで誰もがやる"あれが消えて残念""新しくこれが出てきてよかった"を一切発言しちゃならないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:12

    >>109

    お言葉ですがたぶんエアプ云々は既出のMハシの動画の話ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:09

    えっこれ本当にダメージ食らってたんスか?
    そもそもMハシには原神のイメージしかなかったんだあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:17

    非公認芸も寸劇もどうぞご勝手にって感じなんですけど
    ネガキャンやらヘラるのは勘弁してくれって思ったね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:57

    >>110

    具体的にエアプって批判されるだけのものを教えてくれよ

    全部チェックしきれてないし勢いで見てて細部まで気にしていないこともあるからわからないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:28

    ヘラるって言われてるっすけど普段はネタだし、影響0とは言わないっすけど今回は普通にストレス性の体調不良としか言いようがないっすよね?
    youtube活動してるからそっちが目立つだけで、本業は別であるしそっちの方が負荷が高い可能性全く加味されてないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:14

    なんか異常嫌悪者湧いてるのはMハシに変なファンがいるせいなタイプ?
    ワシめっちゃMハシは寸劇やってる変な人とは思ってたけどそんなネガティブな印象なかったし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:12

    >>22

    割とよしなまもネガってるけど違いはなんなんスかね

    ランスが優遇武器だったら結果は多少なり変わるものだったんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:05

    >>115

    さすがに他のコメント欄でMハシ煩いのが目立ってきたのん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:39

    >>117

    えっ一々コメ欄とか気にしてるんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:13

    Mとしとの関係性を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:51

    なんか言われてるから見てみたけどワイルズの先行の分析動画は別に普通だったんだよね
    具体的にお気持ち動画ってどれのことか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:35

    もしかしてネガじゃなくて寸劇が原因なんじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:08

    えっ寸劇ってダメなんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:22

    しかし…寸劇程度でダメならCAPCOMが昔のあれこれを弄られたぐらいで公認にしない器の小さい企業みたいになるんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:14

    このスレの内容見て初めて知っただけなんスけど、なんかふわっとしたネガキャンとエアプ認定がこの実況者への愚弄を支える…ある意味最強だと言ってるようにしか見えないのは…俺なんだ!
    具体的にはどの動画でどんなふうにネガキャンしてたのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:30

    ネガキャンよりも未遂とはいえテオとかのグッズ勝手に販売しようとしたことが問題だと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:08

    彼氏に面倒かけまくってるメンヘラ彼女が現実を受け入れられないみたいに見えてくるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:39

    >>63

    だが呼ばれた人間にもクソモンス、クソ ゲーッと言ってるやつはいるぜ


    ちるにとらボーあなたのことです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:47

    >>121

    >>122

    >>123

    寸劇は全体としてみるとそれ自体はおそらく悪くはないんすよ

    ただそれ以上にモンハンの開発は作品そのもので盛り上げられる実績と見込みがある人を優先してるっぽいんだよね


    とある検証系のモンハン動画投稿者は検証ネタがある時期には公式配信ミラーとかイベントに呼ばることがあったけど、検証ネタがなくなった終盤や更新待ちで動画投稿が滞った時期はそれがなかったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:17

    >>125

    確かにあれは致命的なミスだけど、指摘されて言い訳せずに即座に取りやめて終わったしその後の対応も含め謝罪も投げてはいたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:32

    ぶっちゃけ上には上がいるのがYoutubeだし選ばれないってそんなおかしなことなんスか?
    ホヨバみたいに案件降りまくってナカイドにすら出してるところは流石に別っスけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:31

    >>124

    正直ネガキャンに入るかだいぶ怪しいんスけど、あえて言うならカプコン社員(コスプレ)に扮していろいろ遊んでたくらいですかね

    ただそれも松岡修造来ると晴れて干ばつが起こるとかキム・ヨンハは何かあったから河に沈めるみたいなレベルなんで品位を下げたり作品価値を貶める目的で無いっスね


    エアプに関しては自分はわからないっす

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:18

    >>131

    えっアレネガに入るのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:02

    >>124

    ランサーのみんな、とりあえず話さないか?って配信...

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:59

    ずっと非公認なのネタにしてるだけでガチでダメージ受けてるように感じたことないんスけど…
    ネガキャン言われてる動画も特に問題あるように見えないのはワシの頭が儲なタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:35

    >>130

    ホヨバと言えば原神で結構有名なねるめろが公式の先行体験に呼ばれなかったらしくて呼ぶ人の基準がよく分からなくなったのが俺なんだ!

    有名なだけじゃダメなタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:57

    >>135

    えっ

    スレ画はガチでダメージ受けてるように見えるんスけど...

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:16

    >>137

    トントン

    👇スッ

    >>114

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:51

    ネガキャン云々はこのレベルまで作品を愚弄してから言えって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:15

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:59

    >>140

    なんじゃあお前目が見えんのかぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:07

    >>136

    それこそ>>1とそっくりなサムネの動画上げてて笑ったんだよね

    まぁ今原神界隈ではもっとやべえ一般プレイヤーのほうがホットなんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:15

    >>141

    だから筑前兄って誰だよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:49

    普通朝昇だろそこは

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:34

    マジで関係ないんだけど画像出せるように保存してあるなら
    !の数も合わせてくれないとなんだか尻がむず痒くなるのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:42

    >>145

    わかるぜケンゴ

    ひらがなやカタカナの使い方も原作に合わせて欲しいんだ

    リスペクトが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:19

    そもそもモンハンのゲームプレイを売りにしてるんじゃなくて寸劇や〇〇への反応を売りにしてるユーチューバーなんだから呼ばれなくて当たり前を超えた当たり前なんだよね
    よしなまやちるにとらが呼ばれてるのはちゃんとモンハンをプレイしてる動画を結構な頻度で上げてるからなんだァ
    勘違いしないでもらおうかァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:58

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:30

    >>117

    MハシアンチというよりMハシファンアンチっスね

    有名人が嫌いな奴がよく考えたら実はそいつのファンが嫌いだったってのはあるあるなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:43

    …公認になったら嬉しいだけで別に目指してるわけじゃないですね(🍞
    そうだったらとっくに動画内容変えてるでしょう

    公認になれない理由がそもそも分からないしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:20

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:21

    >>150

    上でも出てるけどモンハンをプレイしてる動画をそこまで上げてないんだよね

    モンハンネタの寸劇メインだから先行プレイさせるうまみがカプコン側にないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:05

    ああ寸劇コスプレイヤーのMハシか
    あんた原神の方が楽しそうだからいらない
    って思われてるのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:10

    モンハンプレイ動画をあんまり作ってないのは確かにそうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:33

    Mハシ…すげえ
    モンハンでも原神でも先行体験できないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:00

    >>22

    媚びるまではいかないでもいい過ぎはやめようってするだけである程度知名度あるならお仕事貰えると思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:22:54

    グッズ販売も未遂だったしなっヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:01

    今までネガキャン、グッズ等々と納得しづらい理由が挙がってきたけど「モンハンの実況動画が少ない」はすごく理由としてはわかりやすいんだよね
    割とこれなんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:52

    グッズは納得できますよね🥯

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:19:50

    配信だと結構モンハンやってるんスけどね
    他のゲームも結構やってるのがよくないタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:23

    しかし…サンブレイクのアプデが終わりワイルズが最悪一年近く先になる現状仕方ないのです

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:53

    つまりvtuberが全部悪いんやね 先行プレイしてた奴らのコメントにMハシに謝れって言ってくるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:42

    公認あげる
    これがあれば寂しくないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています