塩崎茨について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:16

    実技試験で4位だったり地味に…でもないけど強い娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:46

    切り離し可能なシンリンカムイみたいなもんだしそりゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:56

    読み直してると体育祭でめちゃくちゃ画面外で活躍してる。オリジン組の真後ろをしっかりと着いていってるのすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:58

    ホリーが作画大変って言ってた(N度目)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:47

    初期だと明らかに強キャラ扱いなのが目をひくよね
    出番が少なかったのはやはり作画が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:12

    ヒーローコスチュームが機能性なしガワ特化って明言されてるの笑うけど
    実際この子の個性だとコスチュームで補強しなきゃいけないようなもんないよな、水を常に持ち歩いた方が良いくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:06

    ブレイブさんが血涙で見ている!
    実際割と髪の毛を駆使する個性の中では割と扱いやすい方よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:56

    好きなキャラだけど作画コスト高くて原作もアニメも活躍少ないの悲しみ。声が良いんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:53

    てつてつと仲良いっぽいの好き
    茨ちゃんも正々堂々が行きすぎて猪突猛進っぽいところあるし気が合うんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:49

    >>1

    見返すと敵P36 救助P32で偏りないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:05

    ウルトラランブル抜擢で根強いファンいるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:50

    一回でいいからチームアップミッションで主役回欲しいな。端役では出てるんだけど、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:02

    罪と罰に絡めた言動がおもしれー女

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:46

    スレ画の格好何?自分からツリーになろうとしてる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:51

    >>13

    あれもある意味厨二病?

    男の子の厨二病2人はわりと意識してやってるところあるけどこの子は素であの言動してそうで結構愉快な子

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:45

    ランブルで毎日茨ちゃん使ってる凄く好き
    日光あれば髪の毛無限に生えるのええよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:56

    真っ黒な瞳がたまらん
    かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:31

    実はそんなに頭良くないところも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:19

    緑髪なのに可愛くてびびった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:15

    体育祭のシーン改めて見返すとこの娘意外と背が高い (+スタイルまで良い)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:44

    小説だったかなA組女子とB組女子の恋バナでエンデヴァーみたいな気性の激しい人は心が傷ついてるので癒してあげたいと衝撃発言をしたぞ
    ちなみに傷ついてる人を救いたいだけで別にエンデヴァーがタイプという訳では無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:15

    ムチで打たねば
    みたいなセリフ物騒ですき
    お坊ちゃまの宍田くんが「ムチで!?」とツッコミ役

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:04

    ヒロアカurのモーション好き
    光差し込むのとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:29

    広範囲、高い拘束力、上鳴を完封する防御力、個性使用のリスクが少なそう、地味に大当たりの個性だよね
    作画コストが原因で活躍できなかったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:06

    ラーカーズに瀬呂上鳴峰田と加入したのワクワクしたけどその後はとくに描かれなかったな
    いちおう一次マキア戦で瀬呂と茨で首に巻きつけて引っ張ったりはしてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:04:33

    5期アニオリで自分が洗脳掛かってたことに気づいてアワアワするシーン好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:59

    騎馬戦障子の背中から峰田のハチマキ奪ってたの賢かった
    本人的には正々堂々じゃない穢れた行いだったと反省してたけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:14

    >>1

    スレ画めっちゃ良いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:35

    所作も顔立ちも美しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:30

    水と日光あれば生えてくるから禿げる心配ないんだっけ
    白髪もないだろうし便利だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:06

    ウルトラランブルやってると意外とバストがあることに気づく

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:56

    ランブルは原作よりガタイいいよね
    あれはあれで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:30

    全体的にむっちりしてるよね
    なんて罪深き身体…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:01

    ねじれちゃんともヤオモモともまた違った方向に天然なのがかわいいよね
    B組ガールズの中でも可愛がられてそう
    ラーカーズからも愛されてそう
    悪気なく棘のある発言するところが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:53

    ジーニストやエッジショットに裁縫教えてもらったら更に伸びそうな娘

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:48

    きっとB組の中で「俺たちの塩崎ってすげーんだぜ!」と自慢になってそうな超強い有能女の子いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています