【CP注意】ヒロアカの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:45

    心葉尾っていいと思わないか?
    尾白くんは美男美女に囲まれてる図なのにそれを一切意識してない(気付いてない)のがいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:05

    尾白くんは受け適正強いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:33

    まさか三人同時か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:39

    3Pってコト…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:55

    ふん…………続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:33

    葉隠ちゃんと心操くんに挟まれてもみくちゃにされる尾白くんが見たいんだ!
    取り合ってる時期に二人に「ねえどっちが好きなの!?」って聞かれて尾白くんは微笑みながら「どっちも好きだよ」って答えて始まる三人同時交際あってもいいと思うんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:03

    尾白くんは途中まで心操くんと葉隠ちゃんの二人が良い感じになってるって勘違いするんだ
    でも一緒にいるうちに二人が同時に尾白くんのことが好きだって気づいてちょっと上鳴とか瀬呂に相談しに行くんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:31

    >>7

    何気に巻き込まれる二人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:33

    >>7

    尾白くん途中までクソボケじゃあないか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:53

    尾白くんは無自覚美形たらし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:03

    2人で尾白くんのこと話してたら普通に仲良くなっちゃって休日遊びに行っててほしい それを見た尾白くんが余計にやっぱり2人は付き合ってるんだって誤解を深めるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:00

    >>11

    尾白「俺がいたらお邪魔虫かなって…」

    上鳴「あの二人っていい感じだもんな~」

    瀬呂「(待て…気づけよ二人とも…!!あの二人尾白の話しかしてねーよ!!)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:51

    >>12

    瀬呂くん…ガンバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:12

    定期的に心操と葉隠のペアを発見するA組
    二人の話の内容が尾白くん関連だと気付かれる
    尾白くんには黙っててくれって頼まれて微妙な情報だけ尾白くんの耳に入る
    勘違いの連発で瀬呂やら障子やらが頭を抱える

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:07

    これ尾白くんのクソボケ連発で心操&葉隠にも勘違い起こるやつじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:20

    >>14

    ついに障子くんまで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:07

    尾白「俺は二人の事が好きだから…二人の邪魔にならないようこうやって遠くから眺めてたいな…」
    障子&瀬呂「(あああああ!!!)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:45

    苦悩する「聡い男」瀬呂
    いいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:21

    マジでこの3人何故か三位一体感凄い感じるから3人交際してくれ!って思ってた
    同志がいるとはとても嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:12

    瀬呂「(何か心操と葉隠が取り合ってるのは…なんだあれ隠し撮りの写真か!!?)」
    尾白「朝から二人ともイチャイチャしてるね」
    瀬呂「よく見ろ!!!ほら、二人は何もってるよ!!!?」
    心操&葉隠 サッ)隠し
    瀬呂「隠すなよ!!!!」
    尾白「瀬呂も朝から元気だねー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:19

    >>19

    始めまして

    私もうれしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:25

    尾白くん純粋過ぎて二人の気持ちに気付くのかなり時間かかりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:06

    これほんとに拗らせて尾白→瀬呂だと思われるみたいな勘違い起きない???
    この展開だと瀬呂の胃に穴空きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:52

    >>21

    19です、こちらこそ……


    イタズラ好きの葉隠ちゃんとそれを「おい尾白困ってんだろ」って諌める心操くんに挟まれててもいいし、イタズラ好きの葉隠ちゃんとイジワルな心操くんに振り回されててもいい

    でもたまに出る尾白くんの純粋で無自覚に放たれるカウンターに2人の心は撃ち抜かれている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:50

    >>23

    笑った

    見たいな勘違いの連鎖起こしまくるドタバタラブコメディ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:58

    >>23

    この展開は草

    葉隠&心操「ねえ瀬呂(くん)、最近尾白(くん)とよく一緒にいるよね?」

    瀬呂(あれ?なんか展開おかしくね?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:06

    >>24

    最高に良いと思いますそういうのもっと欲しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:46

    >>28

    君どこかで会ったかな?


    心操&葉隠「「両方くれ(ください)!!!」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:05:10

    >>1

    >>26

    スレ画をよくよく見ると尾白くんと肩組んでる瀬呂くん…これは巻き込まれ不可避である

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:02

    >>30

    とばっちりで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:10

    どっかで見たタイプのクソボケだな
    それはそれとして巻き込まれる瀬呂くん&障子くんか…おもしろそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:05

    心葉尾!!!心葉尾だ!!!大好きなCP語られててHappyすぎるな。。無自覚美形たらし尾白くんと巻き込まれ瀬呂くん概念好きすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:13

    >>33

    同志よ

    君もたくさん語ってくれ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:09

    ボディタッチとか積極的にぐいぐい攻めていく葉隠ちゃんと日頃からのボディタッチとかは少ないけどここぞという時に攻める心操くん…そして何も気づかない尾白くんこのアンバランス感大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:24

    瀬呂と障子だけが気づいてる世界線
    瀬呂「なあ…あのクソボケ尻尾くんどうするよ……」
    障子「友をそんな風に言うのはアレだが、言いたいことはわかる」
    尾白「あれー?2人ともなにコソコソ話してるのー?」
    瀬呂&障子「アンタのことだバカ!!」

    遠くにいた心操&葉隠(ハッ!まさか彼らも尾白(くん)のことを……?)←違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:27

    苦労人枠の瀬呂くんと障子くん…
    ウッッ
    かわいそう(かわいい)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:37:56

    尾白くんは気づいたら早いんだが気付くまでは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:16

    尾白くんが気づいて無事成立したらどんなイチャイチャすると思う?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:06

    >>39

    前の方にも出てるけど

    基本的には心操&葉隠がぐいぐい行ってそれに対応する尾白くん

    ただたまに尾白くんからの絡みもあるのでその度に二人は不意打ちを食らう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:35

    >>36

    これの後に牽制がより激しくなる二人

    上鳴に尻尾触らせないし瀬呂や障子も近づかせない

    なのに尾白くん(クソボケ)は全く気付かずそっちに行こうとするので瀬呂&障子は「来るな!」ってなって尾白くんが落ち込むと今度は女子が瀬呂&障子に「なに尾白くん泣かせてるの!?(# ゚Д゚)」ってなってさらに悩む瀬呂&障子


    うーん…悪い方にしか行かねえ!!! どんまい聡い男s!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:20

    >>41

    これはおいたわしすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:01

    どうすればこのクソボケ回避できると思う?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:58

    >>41

    どうにかしてこの二人救ってやらないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:13

    >>41

    悪 循 環

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:58

    これは尾白くんから二人にアタックさせないと!
    でも尾白くんは二人の恋路(勘違い)を優先しようとするもんなあ!
    どうすんのさ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:57

    なんか久々に戻って来たら尾白くんがクソボケ化してた…?
    何でこうなったの??

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:57

    >>47

    お帰り

    尾白くんの純真が招いた諍いさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:09

    瀬呂「尾白…もうあの二人に告ってくれねえか…?」
    尾白「二人に!!?俺2股男になっちゃうよそれ!」
    障子「それでいいんだ むしろその方がいいんだ」
    尾白「…???」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:11

    >>49

    誠実を具現化したような男障子まで二股男になることを勧めてるの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:38

    もうこの二人に聞いてもらうしかない
    葉隠&心操「「どっちが好きなの!!?」」
    尾白「え…どっちも好きだけど…?」

    よし!これで聡い男sは救われたぜ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:54

    >>50

    かなりの被害に合ってるからな

    こういう時は手段を選ばないのがこの二人だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:46

    付き合ってからも大変そう
    葉隠「尾白くん!ショッピング行こう!」
    心操「尾白は今日俺と一緒に猫カフェ行くからダメ」
    みたいな会話ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:19

    葉隠ちゃん女子と恋バナしてくれ

    葉隠「私尾白くんのこと…好きなの…!」
    芦戸「えー!!だったら告りなよー!!」
    葉隠「ライバルがいるの!そっちを倒す方が先!!」
    麗日「えっ!?尾白くんを好きな人が他にもおるんか…誰なん!?」
    葉隠「心操くん!!一向に引いてくれない!!」
    女子「「!!!?」」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:26

    付き合ってから
    いつもは2人に振り回されてばかりの尾白がここぞというときには2人を押し倒したりするから、葉隠は尾白の男らしいカッコいい瞬間に惚れ直すし、心操は自分には無い力の強さを感じてそういやコイツ武闘派だったな…って惚れ直す

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:37

    尾白くんは振り回すより振り回される方が性にあってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:03

    >>51

    尾白も葉隠心操も双方Lで始まってEで終わる感情を向けてるなヨシッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:27

    >>57

    常闇&ダークシャドウが偶然通りかかる

    ダークシャドウ「オジロ、オレノコトモスキカ?」

    尾白「もちろん!ダークシャドウのことも好きだよ!」(先ほどと同じテンションのまま)

    心操葉隠「?!?」


    瀬呂&障子(あっ…この"好き"は……)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:27

    >>58

    まさか常闇まで…おいたわしや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:46:38

    今度は常闇くん(何も言ってない)まで巻き込まれだしたか…
    どっちにしろ瀬呂&障子と心操&葉隠までも頭抱えるレベルのクソボケ来たぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:06

    >>60

    とばっちりが過ぎるよ!常闇くん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:08

    障子「常闇…今回ばかりは擁護できんが…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:36

    久々に戻ってきたスレ主だ
    瀬呂&障子の流れ笑ったわ
    で、次は君か、常闇くん…
    尾白くんクソボケって言われてるの初めてじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:38

    >>63

    おかえりスレ主

    折角だし、スレ主の中で他に被害に遭いそうなA組生徒誰か教えてほしいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:12

    >>64

    個人的には瀬呂が一番巻き込まれ率高そうだなって思ってた

    他の人だとやっぱしょっちゅう尻尾触ってる上鳴かな?多分本人も無自覚系だろうけど

    あとA組ではないが二次創作でみたやつだと回原くんが巻き込まれても面白そうだなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:53

    >>49

    >>62

    障子くんが手段を完全に選ばない方向性になってて草

    絶対巻き込まれたくないという強い意志を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:14:38

    >>66

    被害に遭ってるからね仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:54:35

    >>65

    B組での唯一の巻き込まれ被害者回原くん…

    クレーマー(物間)がめんどくさそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています