ホークス……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:51

    強権が発揮されてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:27

    休日に自宅でこのセーター着てニコニコしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:23

    ホークスの幸せが詰まってそうなセーター
    ……仕事のしすぎ?それはまあ、そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:51

    別件だけど親子丼定食にねじ込まれるりんごジュース何なの??

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:16

    >>5

    りんご…常闇くんの好物やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:35

    >>5

    親(ホークス)子(弟子)(常闇くん)丼なのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:02

    >>7

    鳥師弟においてそれはアウトや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:03

    >>5

    りんごジュースに一切の解説がないの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:29

    比内地鶏が秋田だから秋田がらみ+常闇くんで秋田りんごジュースとかか?
    りんごといえば青森のイメージあるからわざわざ秋田ってつけてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:07

    なんの説明もなくエンデヴァーと常闇くんねじ込むホークス
    権力がある推し活かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:18

    本人監修済

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:51

    上のオレンジ忍者は何だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:47

    >>13

    これかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:24

    これ思い出したホークスって人気あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:36

    新旧No.1に混じってくるNo.2強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:39

    エンデヴァーのぬいぐるみなのがポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:53

    数だけだとホークス1、ツクヨミ4、エンデヴァー7で笑ってしまった
    ホークスが一番喜びそうなグッズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:57

    ヒロアカ世界でこのシャツ販売されたとして、ホークスは一切監修してません!って注釈ついてたらそれはそれで笑っちゃうんだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:43

    >>19

    なんでや!監修(み)ろや!


    本人ガチ監修するとエンデヴァーぬいセーターになってしまったんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:03

    >>19

    その場合グッズ作成まわりにホークス関係者強火ファンが居そうでそれはそれで面白いことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:40

    >>20

    むしろ本人ガチ監修だと中央の本人が消えて原点と弟子が残るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:49

    >>22

    最早ホークス得でしかない……

    そんなに交流のない友達のお父さんと並べられて常闇くんも困惑だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:45

    >>22

    ありそう…

    なんならモッキュアが真ん中にドーン!と配置されて

    そのまわりを可愛い数パターンの常闇くんが飛んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:03

    オススメになってるなぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:04

    >>25

    まああのセーターの中でも群を抜いておもしろいから無理もない

    下の方は別に剛翼を散らばせとくとかでもデザイン的には問題なかっただろうにあえてデフォルメすらされてない弟子を並べるセンス無限に笑えるもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:15

    デクはオールマイト、ウラビティは餅なら
    ホークスだってエンデヴァー+焼き鳥でもよかっただろうに
    エンデヴァー人形+自分を助けてくれたヒーローって
    クソダサセーターなのになんか重い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:01

    >>23

    多分エンデヴァーもなぜ自分人形がホークスセーターに?って困惑してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:41

    そういえばグッズっていかにもアニメグッズですみたいなのより
    実際にそのキャラが使っている(もしくは使ってそうな)グッズを欲しがる人の方が多いっていうよね
    そう考えるとホークス自身もファンも喜ぶまさにWin-Winなセーター…ってコト?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:15

    >>22

    常闇くん「ホークス…何故俺をセーターに…?」

    エンデヴァー「……」

    轟家「「「ホークスのセーターなのになんで???」」」

    荼毘「やっばアイツ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:31

    背景に翼があるの分かるんだけど笑っちゃうんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:52

    ホークスが委員長業で忙殺されてる時にグッズ監修依頼が来たんじゃないか
    電話で適当に対応してる中で「ホークスの好きなものは?」って聞かれて半分覚醒してない状態で馬鹿正直に答えたらあのデザインになったとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:31

    >>32

    「好きなもの伝えたらこうなったよ〜」って常闇くんに着て見せびらかすホークス見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:57

    権力を使った臭いがしますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:43

    >>34

    権力の有効活用やね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:47

    本人からしたら真ん中が邪魔なやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:08

    >>36

    ファンからしたらそこが欲しいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:39

    オールマイトとエンデヴァーはちゃんと本人だけだったのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:47:30

    読者としてはホークスがこういうセーター作るのも分かるけどヒロアカ世界のホークスファンはどんな気持ちなんだ??
    ホークスがエンデに憧れてるのってそんなに知られてないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:07:03

    >>41

    九州共闘記念と思うかもしれない

    「ホークス単体の出して!買うから!」ってノリの人もいるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:17

    好き×好き=大好きを集めたセーター

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:43:42

    >>24

    単純に可愛くてお子様の寝巻きにもどうぞって感じのデザインになりそうだけど

    問題はホークスのホの字もないことだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:56

    >>42

    【悲報】ホークスファンワイ、No. 1に敗北(808)

    エンデアンチのホークスファンだけど質問ある?(17)

    【単体セーター】ホークスレ 1735【キボンヌ】(981)


    こんな感じでスレ立ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:00

    ホークスが着ることを考えたら真ん中が消えてても本人がいるのでちゃんとホークスセーターなのでは?(天才)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:31

    >>45

    リアコ勢も多いヒロアカ世界でこんなセーター出たらエンデアンチスレは絶対あるだろうと思ったw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:16

    >>46

    観光地にある写真パネルみたいに穴空いてたら笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:06

    >>46

    ドンッと中央にぬいぐるみを抱える常闇と黒影で周りに小さなA組が並ぶホークスセーター第二弾

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:36

    >>46

    「ホークスセーター発売!(本人監修)」って告知見て

    ウキウキしながらホームぺージ開いた雛鳥ちゃんたちがみんな宇宙猫になるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:12

    エンデヴァーのこの線なに…?
    踊ってるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:59

    これが公安トップの権力かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:25

    >>51

    モッキュアアの効果線!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:30

    >>51

    並んでぽてぽて踊ってるモッキュアにしか見えなくなっちゃった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:21

    >>51

    オクラホマミクサーみたいな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:44

    >>48

    待ってさすがに真ん中に顔出しセーターは

    ホークスレベルのイケメンでも許されなくない!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:46

    >>51

    Wi-Fiの電波みたいだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:57

    >>53

    モッキュアアの効果線is何

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:13

    これが職権乱用のカァッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:58

    >>51

    モッキュアアダンス?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:24

    モッキュアがマイムマイム踊ってるように見えてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:30

    >>41

    常闇くんについてはホークスのコアなファンなら「インターンの子だ」ってわかりそう

    なぜセーターに載せるのか?

    ……すっごく気に入ってる子なんだろうなと噂を呼びそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:33

    モッキュアはただ人形が並んでるというより
    動き出したということに意味があるので
    効果線ありなのはポイント高い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:35

    ヒロアカ世界のファン的にはツクヨミよりエンデヴァーの方が謎なのか
    そもそもなぜ他人をグッズに…?ってなるのは置いといて

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:20

    >>63の言うとおりツクヨミは初めて招いた学生、つまりホークスにとっては初めての後輩ってことにもなるから可愛くてしょうがないんだろうな…ってホッコリされてる可能性がワンチャン

    でもエンデヴァー人形は意味がわからなすぎる

    コラボグッズ的なものと考えるとしても、だとしたらツクヨミは何なんだって話になるからいつまでも「?」がループしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:30

    ホークス「前よりは“暇”って感じになったんで、笑っちまうくらい俺得なセーター作ってもいいかなって」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:09:12

    >>51

    エンデぬいがいっぱいモッキュアしてみんなを幸せにする図を表現してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:03:40

    >>68

    モッキュアしてという謎動詞に笑い死んだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:23

    これ本人に着せてモデルと同じポーズで撮影して欲しい
    オールマイトとエンデヴァーも一緒に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています