理由はないけどなんか鬼龍にゃが嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:24

    それがボクです
    おとどすみたいに嫌いになるような事は起きてないのに何故か嫌いなんだよね 不思議じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:56

    嫌いになる理由しかありませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:56

    きもいから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:10

    むしろ嫌われない要素があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:04

    逆に理由出てこない方がこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:10

    見た目 オリキャラ キャラ付け…とにかく何でもありだ
    嫌われる要素は選ばない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:53

    まるでマネモブみんなから愛されてるかのような言い方は好感が持てない
    あんなもんおとどす貼ってる荒らしと同じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:31

    何故かというより自明だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:08

    貼ってゴジラ貼られての茶番クソつまんねーよ
    消えてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:14

    >>5

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    実際鬼龍にゃの初出スレでメチャクチャ笑ったしおぞましいって笑うノリは好きなんだけど絵文字で会話したり鬼龍にゃが出たらゴジラのなりきりを始めるマネモブが出始めた辺りから何か違うなってなってだんだん嫌いになっていってね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:15

    >>10

    古参気取ってるINM民みたいっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:28

    >>10

    それ鬼龍にゃが嫌いなんじゃなくてキッズみたいなマネモブが嫌いなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:11

    弱いから嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:38

    なんか増殖とか変な能力ある事になってるけど安価スレでもあったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています