[超閲覧注意]ここだけナナリーが本編前にゲンブによって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:07

    孕まされていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:10:30

    Oh…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:16

    ルルーシュとスザクが最初から手を組む世界線になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:28

    ルルーシュ(殺す殺す殺す💢💢)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:27

    ルルーシュ•スザク「「俺たちは日本をついでにブリタニアをぶっ壊す!!」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:54

    シャルルブチギレルート

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:04

    腹違いのきょうだいを自分より年下の親友の妹が生むというとんでも事態にしてしまったクソ親父ならスザクも殺すの戸惑わなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:09

    >>7

    ゲンブ君日本とブリタニアの衝突を避けるどころかもっと激化するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:48

    残酷だが成長する前におろした方がいい気もするけどどうするんだろうなこの場合

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:59

    >>9

    dice1d2=2 (2) 1で堕胎する2で普通に産む

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:08

    スザク怒りの父親殺し

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:17

    >>10

    産んでもうた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:02

    ルルーシュは甥or姪を可愛がるかどうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:03

    >>12

    ちなみに性別はdice1d2=2 (2) 1で男2で女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:14

    >>14

    女の子…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:31

    ブリタニア皇族と日本最後の首相の子どもとか絶対面倒事の種になるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:18

    ルルーシュの感情はぐちゃぐちゃよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:01

    こんな絶対喜べねえきょうだいの誕生初めて見るわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:20

    >>17

    これ他の皇族の感情はどうなるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:21

    スザクの事だから対外的には自分がナナリーを孕ませたってことにして父親になろうとしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:57

    >>20

    ナナリーを孕まされたと聞いた時のシュナイゼル

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:45

    >>6

    キレるかな?

    どうせ死後の世界で会えるからって考えで記憶奪って目と足潰して敵国に人質に出してから戦争吹っ掛けるような奴だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:32

    >>20

    お兄さまだめです!これはゲンブさんによって孕まされた子です!お兄さまとの子ではありません!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:52

    >>22

    むしろコーネリアじゃねキレるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:39

    >>24

    ユフィがガチ目の血染めのユフィ化しないか心配だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:55

    >>16

    ゲームも入れるとカレン、ライ、マリオ/マーヤとの絡みが楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:01

    >>24

    ナナリーの名誉を守るために枢木ゲンブを殺すと決めた時のコーネリア

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:16

    >>27

    来る前に殺されてるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:28

    >>27

    ゲンブにトドメを刺したスザクとルルーシュを見つけるコーネリアお姉様がいたり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:43

    スザクどんな顔すればいいんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:18

    >>29

    コーネリアがスザクを見た時すごい顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:39

    >>30

    死にたがりが余計酷くなるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:57

    ゲンブ殺したあとにスザクも責任おって自害しちゃわないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:26

    確かにこのスザク切腹しそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:28

    >>23

    なんかスザクとルルがどっちが父親になるかケンカしてるとこにナナリーが参戦する地獄絵図

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:37

    >>33

    そこにユフィをひとつまみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:57

    この場合母体であるナナリーが年齢的に耐え切れるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:46

    >>36

    まだ出会ってもいないし状況も状況だから恐らくユフィセラピーは通じんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:56

    >>37

    dice1d3=3 (3) 1で帝王切開2で安産3で後遺症

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:58

    スザクはコーネリアに気絶させられて保護される3人だが皇帝とかにバレないようにとかみたいなこういう腹芸苦手だしなぁ姉さま

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:27

    出産でボロボロだけど少しずつ回復してるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:54

    >>39

    dice1d100=38 (38)

    数字が大きいほど後遺症がひどい90以上で二度と子供を産めない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:09

    >>43

    まだ健全だなよし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:12

    もうこれはスザク、ナナリーの騎士になって罪滅ぼししそうではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:33:44

    スザク責任持って娶れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:08

    スザナナかよき

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:06

    >>43

    ちなみに1から40で普通の産後の症状40から89で意識不明

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:07

    生まれてくる立場的には妹だけど最後の最後まで娘として接するスザクか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:55

    >>43

    >>48

    むしろ普通の産後の症状で済んでよかったな奇跡だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:13

    >>48

    マリアンヌの血が最強だったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:57

    >>51

    流石最強のkmfパイロットの血

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:00

    ルルーシュはもう誰を信じて生きていけばいいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:46

    ナナリーとスザク

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:37

    >>53

    ブリタニア→母を見殺しにされた(ルルーシュ視点)

    日本→土倉に押し込まれてそこで現地の首相に妹が孕ませれてブリタニア本国に連れ戻された、親友のスザクも半ば精神崩壊でコーネリアとユーフェミア姉妹の元に行った

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:38

    >>53

    >>55

    幼少期にここまでやられたらそれこそ奪還のロゼのノーランド状態になるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:55

    これはルルとスザクだけじゃなくて、当時の良識派の大人達も一緒に危険ずぎるから赤ちゃんは諦めなさいって説得を、産まれてくる子には何の罪もありません!わたしはこの子のお母さんです!って完全に覚悟完了した顔で突っぱねた女傑

    そしてスザクもナナリーと子供を守る為に汚名を被る覚悟をする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:18

    >>35

    >>56

    いや、もうむしろ一生失語症、拒食or過食症になるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:42

    >>57

    オデュッセウスがこれを言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:23

    >>58

    それで済んだらマシよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:51

    >>57

    シュナイゼルはどう思うんだろうゲンブとナナリーの子供

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:00

    この事実をリークしてイレブン扱いをずっと続かせるという地獄

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:55

    >>61

    普通に中絶させるんじゃない産んだら仕方ないから養子縁組に出して無かった事に…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:36

    >>62

    本編でもイレブンは地獄なのにさらに過激になったクロヴィスか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:38

    >>64

    クロヴィスの内心(イレブン許さない断種する殺す殺す殺す殺す殺す殺す)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:59

    >>64

    ジェレミアがもっとひどい事に…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:36

    どのタイミングで産んだんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:49

    >>67

    産んだタイミングは

    dice1d3=1 (1)

    1日本侵攻開始前

    2コーネリアによって助けられたちょうどその時

    3ゲンブがスザクによって殺されたちょうどその時

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:04

    >>68

    …まじか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:08

    戦後を考えると場合によっては死にますねぇ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:24

    >>69

    ちなみに本編開始時点で生まれてからdice1d2=2 (2) ヶ月

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:48

    >>71

    日本侵攻開始時に生まれてから2ヶ月!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:02

    >>72

    コーネリアによる救助時

    ゲンブ「第二皇女ブリタニアの魔女コーネリア•リ•ブリタニア、この子がどうなってもいいのか?」

    コーネリア「まさかその子は!」

    ゲンブ「そうわしがナナリーに産ませた子供だ!」

    コーネリア「卑怯なッッッ!」

    ゲンブ「この子を助けたいなら、ブリタニアよ日本から手を引き賠償金を払え!」

    コーネリア「クッッッ!」

    ドスッ

    スザク「ハアハア、僕が殺した僕は何だ?英雄?親殺しの罪人?何だうわぁぁぁぁ(絶叫)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:10

    >>73

    それでまあコーネリアにナナリーの子供とルルーシュ、スザク、ナナリーが保護されると…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:35

    もうルルーシュとナナリーをこの夫妻の家に預けないと立ち直れないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:31

    >>75

    残念その聖人はコードギアス世界には存在しません!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:42

    >>73

    とりあえずどうしよっか精神崩壊スザク

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:50

    >>78

    ユーフェミア「スザクごめんなさいね、こうするしか無かったの!私は一生あなたのそばにいるわ!」

    スザク「…(無言でユフィに抱きついてもらってる)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:53

    でも両想いだったら?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:49

    >>81

    結婚できるとお考えで?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:48

    やっぱこの世界クソだわは早くラグナレクの接続をしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:10

    >>83

    あ、このルートだとこうなるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:35

    >>83

    でも優秀なギアスユーザーかもしれないわナナリーの子v..v.引き取ってくれないかしら?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:04

    >>83

    >>85

    Cの世界で話してるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:11
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:09

    >>87

    まあ、そうなるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:10

    ナナリーを絶対守るマンになるスザク?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:48

    >>87

    困ったなぁ…殺す理由がちょっと納得しちゃうわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:05

    >>83

    おめでとう公式で明言されてるサクヤに次いで孫二人目だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:54

    この時空のルルーシュ、「父親」という存在そのものに対してとんでもなく拒絶感情持ってそう。身近な父親が揃いも揃ってクズなせいで…
    なんなら自分も将来あんな親になってしまうんじゃって考えて生涯子無しの可能性も。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:23

    >>73

    その場面でルルーシュもゲンブ殺ろうとしていれば尚良し。

    狂乱するスザクを見て「俺がもっと早くヤツを殺しに動いていれば…っ」という曇らせ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:26

    奪還のロゼの皇重護とシェリーも、この世界線の玄武の所業にはキレるだろうなぁ。
    その場合、ルルーシュ達がエリア11になった後の北海道ブロックで静養するルートに入る可能性もワンチャン?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:52

    >>73

    このスザクは精神崩壊しないんじゃないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:58

    >>57

    n年後…

    ナナリー娘「お母様、私は産まれてきちゃいけない子だったの…?」

    ナナリー「…え?」

    ナナリー娘「貴族の人達が言ってたの、私はどこかのおじさんがお母様に産ませた汚れた子だって…だから、コーネリア伯母様達は私と話す時にあんな悲しそうな顔で…」

    ナナリー「違います!貴女は私の大切な娘です!汚れた子なんかじゃありません!」


    スザク「ちょっとその貴族◯して来る。」

    ルルーシュ「待てスザク、お前がやったら奴らに変な口実を与える。俺の方で「事故死」する様に仕向けるから抑えろ。」


    こんな場面がありそう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:53

    その娘がスザクに惚れてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:43

    この世界線の大宦官達大丈夫?本編通り「自分達の利益の為に幼い天子をブリタニア皇族に嫁がせまーす」とかやったら、オデュッセウス達から「よし殺そう」されない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:44

    >>59

    福祉ガチ勢のオデュッセウス兄様の事だから、ナナリーの覚悟を確かめたらあらゆるケアを手配してくれるな


    もう一歩進めたならば、シュナイゼルとか政治利用しそうな奴に釘を刺してくれるかもね


    「私も中華連邦の天子様と政略結婚しそうになった身だからあまり強くは言えないがね…」「それは、子供を利用しなければ政治も出来ないと自ら言い触らすような行為だよ?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:57

    >>99

    シンクーのクーデターに協力する黒の騎士団とブリタニアと言う大宦官も想定外の事が

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:44

    スザク闇落ち不可避

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:35

    >>100

    この世界線ではルルーシュが皇族に戻ってるみたいだから黒の騎士団いるかな…

    あれだ、クロヴィスがイレブン憎しで暴走しない様にルルーシュが神楽耶や扇グループみたくまだマシなレジスタンスとなんとか話をつけて作り上げた組織で、民間人を人質に取るような過激なグループを処理していくのが仕事って事にすればいけるか。


    尚、クロヴィスは年若くして矢面に立つ神楽耶を見る度にナナリーの一件がフラッシュバックして背後の京都6家に対して怒り心頭になってる模様。

    クロヴィス「どうにかしてあのジジイ共を始末出来ないのか!」

    バトレー「落ち着いて下さい殿下、枢木ゲンブとは違います!」



    よくよく考えるとギアス世界の国々、本編からして年端もいかない少女がトップに立たされがちだからこの世界線だとブリタニア皇族の逆鱗に触れまくってるね。地獄だぁ☆

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:55

    この末っ子たち大好き皇子・皇女たちをみるに、やっぱり親世代どもが大概な連中すぎたんじゃないかなギアス…(n回目)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:51

    >>102

    「ブリタニア皇族による初期信頼値最低デメリット込みでも、最初から顔出ししておけば良かった」がこんな世界線で回収されるとは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:36

    小説版か何かの媒体のルートでは実際それやらかそうとしてスザクに刺されたんだっけゲンブ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:32

    >>104

    この世界線だとゲンブの所業が所業すぎて「一緒にすんな!」って率先してやらないと本編以上に生きていけるか怪しいから日本人…

    加えてレジスタンスはともかく神楽耶は顔なじみだから実はルルーシュとして接した方が信頼を得られる可能性が高いという。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:01

    コレがナナナ世界のナナリーだった時アリス過保護になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:51

    これナナリーは妊娠出産後もルル優先で子供と後藤距離ができちゃうのか出産後に子供の方に優先順位が上になるのどっちなんだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:52

    >>105

    漫画版だったかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:25

    よしここにナナリーをバカにするカリーヌをひとつまみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:13

    >>23

    ナナリーの子供に対する感情が気になるわ

    子供のこと「これ」って言ってるんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:08

    >>111

    まあ、親としての愛を持てないんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:04

    >>110

    他の皇族から総バッシングだよ下手したら皇位継承圏剥奪かも?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:18

    >>113

    温厚なオデュッセウスもこれにはブチギレ💢

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:05

    >>110

    >>113

    >>114

    あのね、今ナナリーをバカにするのは龍の逆鱗を触るどころかむしるようなものだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:46

    >>112

    あんな事されて生まれた子にねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:23

    >>116

    ちなみにどこで子作りしたの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:33

    >>117

    dice1d3=1 (1)

    1ルルーシュとナナリーが暮らしている土蔵

    2ルルーシュの目の前

    3枢木邸

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:46

    >>118

    まじか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:43

    >>119

    やべぇ枢木神社が思い出の地から呪いの地に

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:25

    >>119

    クロヴィス(あの神社跡形もなく消しとばす!)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:27

    >>118

    ちなみにナナリーはゲンブと相性は良かったの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:35

    なんか二次創作でそういうのなかったっけ
    あれは性転換したルルーシュだったかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:34

    >>122

    dice1d2=2 (2)

    1でよかった2で悪かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:53

    >>124

    やっぱサイズが合わなかったか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:56

    >>124

    子作りの後遺症はdice1d2=2 (2)

    1ならあった2なら無かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:19

    >>126

    よかった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:50

    ナナリーが女の子じゃなくて女に…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:22

    ナナリーは子供をミルクじゃなく母乳で育ててそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:36

    >>129

    あの年齢で母乳はキツくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:38

    >>130

    それ言ったら出産もキツいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:22

    イレブンたちがイレブンである事を速攻で受け入れそうだな
    日本人を名乗る=数歳児に子どもを産ませる真性ロリコンな枢木ゲンブと同じ人種を名乗る事になるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:45

    この場合自決じゃなくて暗殺されたって広まりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:10

    責任をとるため自らの父・ゲンブを暗殺したのち、息子・スザクは幼くして自決。
    スザクと親交深い皇子ルルーシュと、ナナリー本人の願いにより、エリア11への苛烈な弾圧は回避される……が、
    今もなお過激にすぎる行動をし続ける"日本人"に業を煮やし、
    腹心たる仮面の最強戦士・ゼロを総帥、カレン・"シュタットフェルト"を筆頭隊長とする「黒の騎士団」が設立され、鎮圧行動が開始される。


    ……なんてことになってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:03

    >>124

    ナナリーは出産後に交接は誰とどのくらいやってるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:55

    >>135

    そうわならん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:14:16

    >>133

    ゲンブを非日本人扱いするだけでそこまで順応にはならんよ

    枢木の一族が全部責任とればいい一般日本人に責任押し付けるなってなるから結局

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:17

    >>135

    自決する前にコーネリアによって保護されてるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:54:34

    >>136

    すいません交接って何ですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:34

    >>133

    カレンでさえ本編で朱雀に捕まった時にスザクから真相聞かされるまでゲンブを日本人の英雄扱いしてたしこのスレの場合でもナナリー孕ませた件は表沙汰にならずに英雄扱いされてるんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:07

    >>140

    避妊して行う子作り

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:55

    >>142

    ありがとうございます

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:29:02

    >>144

    矛盾してない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:25

    >>144

    間違えましたすみません振り直します

    dice1d2=2 (2)

    1ならやった2ならやってない

    1が出た場合dice1d10=6 (6) 人とやった

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:43

    >>147

    よかった誰ともやってない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:10

    >>147

    そんなにトラウマか

    ゲンブとは何回くらいやって子供できたの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:59

    >>149

    dice1d20=4 (4) 回数

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:24

    >>150

    4回!?随分やったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:06

    >>150

    それ以上やったらナナリーが物理的に壊れそうだし残等

    しかしゲンブはどういう感情でやったんだろう

    快楽目的なのか別の思惑があったのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:40

    >>152

    多分だけどナナリーとの間に子供を作って日本とブリタニアの友好の象徴にしたかったんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:02:12

    >>153

    ナナリーが16歳になるまで待てよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:03:18

    >>154

    時間無かったんじゃない?これ以上悪化すると戦争だし

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:33

    >>150

    心身ボロボロになったから唯一信頼できるお兄さまに原作とは違って依存してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:34

    ちなみに言うとアニメのゲンブもやろうとしてたけどスザクからその事を聞いたルルーシュが交渉して辞めたと言う経緯があったりする
    なおブリタニアとの取引で保身と引き換えに2人を始末しようとしたのがバレてスザクに殺られた模様(※スザクはこの事を誰にも話さずに徹底抗戦を止めようとしたとしか語ってない)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:56

    >>139

    書き方が悪かった

    「表向き自決ってことにしとかないと、クロヴィスなどを含めた純血派が独断の処断しかねない上に日本人からもヘイト買う血縁になってしまったから、オデュッセウス・コーネリアなど一部の皇子・皇女と結託して自決扱いにした」パターン

    ルル→スザクではなく、最初から中身スザクのゼロ誕生

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:56

    >>158

    ルルーシュとナナリーは皇族復帰ですね

  • 160二次元好きの目的さん24/08/25(日) 12:58:28

    母と妹が爆死させられて、追放された妹が現地で孕まされて戻ってきた

    マリーベルが原作以上に苛烈な英雄皇女になってまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:11

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:09

    >>160

    グリンダ騎士団が女性保護もやり出しそうだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:58

    >>154

    もしかしたら時系列が本編よりちょっと異なってて、10歳位まで成長した状態かもしれん


    それでもはえーよって?それはそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:59

    これでゲンブと純愛でしたとかだったら笑う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:34

    >>164

    多分>>153だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:00

    >>163

    ナナリーの年齢は本編と同じです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:49

    >>166

    作品違うけど言わせて欲しい…



    人の業!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:18

    >>167

    それはまああってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:15

    保守

  • 171二次元好きの目的さん24/08/25(日) 17:21:25

    >>135

    この場合の黒の騎士団はプルートーンみたいな汚れ仕事上等の掃討部隊かな?


    テロ鎮圧のグリンダ騎士団の役目もこっちに統合されて、グリンダ騎士団は弱者救済色が強くなるとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:52

    普通の日本人「年端もいかない少女を孕ませた!?何やってるんだあの首相!こんなんブリタニアが怒るの当たり前やん、これからナンバーズ、良くて名誉ブリタニア人としての人生か、はぁ…」

    過激派日本人「枢木首相が年端もいかない少女を孕ませたなどとブリタニアの言いがかりに決まっている!日本を取り戻すのだ!うぉぉぉぉ!」



    京都六家「で、桐原。本当のとこどうなん?」
    桐原「誠に遺憾ながら事実だ…」

  • 173二次元好きの目的さん24/08/25(日) 20:58:43

    ゲンブと対立してたらしい澤崎がリークして、枢木派が一掃されるのかも
    その遺児でもあるスザクは身の置き所がないからブリタニアに保護されて、枢木のお抱えみたいだってミラクルは冷飯を食わされる羽目になるとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:04

    >>172

    あの世

    ゲンブ「だって婚約発表したから、結前交渉の一環として子供を孕ませたんだ…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:47

    見送ってそして戦争起きて戻って来たネリ様が連れ戻したナナリーを見た家族達

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:38

    >>167

    人の業とは言えある程度やりたいことと方向性は理解はできるあなたのところの人の業とあのクソ野郎は一緒にしてはさすがに失礼…

  • 177二次元好きの目的さん24/08/25(日) 23:06:15

    C.C.(昔から、幼子が乱暴されてその末に……という事は珍しくなかったが、まさかこの時代にもそんな事があるとはな……).

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:22

    >>177

    そういえばあなた昔奴隷でしたね

  • 179二次元好きの目的さん24/08/25(日) 23:34:16

    >>178

    C.C.「あぁ。ただ、私は死体の処理もしていた事があったからな。

    そんな穢れた女を抱くモノ好きは、あの時代でもいなかった訳だ。皮肉な事にな」

  • 180二次元好きの目的さん24/08/26(月) 01:48:47

    ルルナナが追放されてきた時には生きてたか分からんが、第一皇女を嫁がせた国の国家元首がその妹手籠にするとかヤバすぎる

    ホッカイドウがネオブリ来る前から、修羅の国と化す

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:37

    ナナリーの処女喪失から全ての性交を記録してる映像とか出てきたりして

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:24

    >>181

    dice1d2=1 (1)

    1なら出てきた2なら出てこなかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:37

    >>182

    Oh…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:45:15

    >>11

    桐原老、何も言わず死体に乱射

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:59

    >>157

    スザクが2人を庇って父親殺しをしたのは小説版の設定でアニメでは不明

    あの小説はアニメの没案やオリジナル設定を取り入れてるから本編との矛盾点があってどこまで信用していいのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:44:49

    腹の異様に膨れたナナリー前にしたコーネリアの顔がみてぇよぉ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:51

    >>185

    小説版は表向き徹底抗戦唱えてた癖にナナリーと結婚して皇族の遠戚になる事で自分だけ助かろうとしてたのを語ってキレたスザクに刺されてるからちょっと違う

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:05

    >>186

    まあ、シュナイゼルの顔なら

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:11

    >>181

    ゲンブ自ら撮ったのかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:07

    >>189

    撮影者はdice1d3=3 (3)

    1ゲンブ自身

    2皇重吾

    3スザク

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:21

    >>190

    ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:33

    >>190

    スザクに何やらせてるのこのクソ親父は…

    いや、それともクソ親父を地獄を落とす為にあえて証拠として撮影したのか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:47

    スザク壊れちゃうよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:47

    てかこれ知ったらルルーシュとの友情ひびはいらない

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:41

    >>192

    スザクに対する踏み絵だと思うな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:05

    2スレ目作ります

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:13:09
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:47

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:23:58

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:52

    埋め完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています