🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 11スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 13:11:41

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 10スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 13:13:43

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じの基本サディスト

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    おビンタバトルでは発砲が基本

    ケツだけ歩きが得意

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス77%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:12

    マッチョ先生 アビドス編はどのあたりでやるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:33

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:24

    たておつです

  • 6◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 13:19:46

    対策委員会一同と共に海で水かけ遊びをしたところ、集中砲火を受けて悦ぶマゾ狐がそこに現れました


    ワカモ「あぁっ…♡四方から攻撃されるこの、感覚は……♡」

    ホシノ「はーい、シロコちゃんとセリカちゃんはこっちで遊ぼうね〜」

    ノノミ「サナちゃん、お願いしますね★」

    サナ「ウチの駄狐が申し訳ありません……」

    アヤネ「………///」


    教育に悪いですからね、仕方ありません。そして……dice1d4=2 (2)

    1ワカモ「計画通り…!これで二人きりですね、サナさん♡」

    2サナ「さて、マッチョ先生でも作りに行きますか」

    3ワカモ「すみません……ですがその、どうしても興奮してしまって…♡」

    4サナ「……ちょっとこっち来なさい負け狐」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:25

    これはみんな離れても仕方ない
    そしてサナちゃんも放置に移行しましたね
    公共の場だから仕方ないねどんまいワカモ
    マッチョ先生は果たしてアビドスの面々にウケるだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:47

    放置されて興奮してそうだなマゾ狐

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:27

    果たしてマッチョ先生へどう反応するのか………ホシノおじさんは面白がって追加で加工しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:07

    取り敢えず10まで保守

  • 11◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 13:34:48

    ワカモ「え!?あ、あの、サナさん!?ここは『こんなところで発情するようなマゾ狐にはお仕置きが必要ですね…ほら来なさい、たっぷりと躾なおしてあげますから♡』となるところでは!?」

    サナ「そんなところではありません、他の人も見ているんですから」

    ワカモ「つまり、誰も見ていないところなら…?」

    サナ「……野外プレイをするつもりはない、とだけは言っておきます。ただでさえ声含めて色々と派手なのがワカモなんですから」


    どこでやっても誰かしらにバレそうなくらい色々と撒き散らすのが証明済みですからね、仕方ありません


    "そして私は埋められるんだね……"

    サナ「もう恒例行事ですからね。ビッグマッチョとスモールマッチョ、どちらにしますか?」

    "スモールでいいかな、ビッグは時間もかかるからね"

    サナ「了解です、それでは早速…!」


    三度出現した筋肉砂像先生ですが、対策委員会の反応は

    ホシノdice1d4=3 (3)

    ノノミdice1d4=4 (4)

    シロコdice1d4=1 (1)

    アヤネdice1d4=3 (3)

    セリカdice1d4=1 (1)

    1我慢できずに笑い出す

    2興味深そうに眺めている

    3追加で加工を施そうとする

    4思わず赤面してしまう、筋肉フェチなのか男性の半裸と思ってしまったのか


    そしてワカモはdice1d4=4 (4)

    1砂像作りをお手伝い、献身的な狐です

    2埋められた先生を羨ましがる、変態な狐です

    3気持ちを切り替えてみんなと遊んでる、無邪気な狐です

    4放置プレイに目覚めて興奮してますね、このマゾメス負け狐が

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:42

    ワカモは…幸せそうだから大丈夫か
    そして二人とももう手慣れたものですね!
    おじさんはやりそうとはいえまさかアヤネちゃんまで手を加えるとは意外かもです
    何を追加するのだろうか
    セリカとシロコは心から笑ってそうですし楽しめたみたいだから先生としても大成功でしょうね!
    ノノミは何となく筋肉好きそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:23

    >>11

    海の中なら撒き散らしてもいいと思ってたのかなワカモ………逆に言うと屋内なら構ってもらえるぞワカモ。ワカモはもう手遅れだけど幸せそうならいいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:35

    水掛け遊びで集中砲火受けて喜んでるワカモ見てみんな引いてるか...まぁ引くのも仕方ないよな..その後放置されてるみたいだけどワカモ喜んでるみたいだし大丈夫そうか....サナちゃんマッチョ先生作るか...マッチョ先生見てセリカとシロコ笑ってアヤネとホシノは手を加えようとしてるかどんな感じになるのかな..ノノミはマッチョ先生見て赤面してるか..みんな楽しそうでいいな

  • 15◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 19:19:56

    ワカモ「ああ、何故でしょう…♡捨て置かれた身だというのに、この胸の高鳴りは一体……♡」

    ……そっとしておこう


    一方の対策委員会は

    セリカ「……っ!」

    シロコ「……ムキムキマッチョ」

    セリカ「ぶふぅっ!?し、シロコ先輩、せっかく我慢してたのに変なこと言わないで…!」

    シロコ「面白いなら素直に笑うべき、私も……ふふっ、ふふふふふ…!」

    ノノミ「わ、ぁ…すごい筋肉ですねぇ〜……先生、実際にあれくらい鍛えて…?」

    サナ「見たことありますけど、そんな事はありませんでしたよ。もちろん私たちよりガッシリとした身体つきではありましたが」

    ノノミ「え…!?み、見た、って……///」

    サナ「一時期、酷く暑かった日々があったでしょう?普段と変わらない気分で外回りに行った先生が汗みずくになってシャーレに戻ってきた時がありまして」

    シロコ「ん…あれはキツかった。こっちはまだ夜になると楽だったけど、DUは地獄みたいだったって聞いた」

    サナ「SRT…特殊部隊養成学校出身の生徒ですら耐えられないレベルでしたからね」

    セリカ「……今だけは砂漠に感謝したくなったかも」

    ノノミ「あれ?そういえばホシノ先輩とアヤネちゃんは……」


    マッチョ先生に追加していた二人、何をしたのやら

    ホシノdice1d4=3 (3)

    アヤネdice1d4=1 (1)

    1腕の部分に力こぶでも、さらにムキムキに

    2足をデッカく、ビッグフットです

    3おっぱいを盛るな、先生は男だぞ

    4だからってち○こに盛るのはもっと駄目だぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:27

    ここにいたんですね、ユメの先生…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:08

    おじさん面白い盛り方してる!?こんなんみんな笑うしかないよ
    あの時の夏は凄かったですからね…砂漠地帯は空気乾いてて湿気ないから余計にマシかもしれませんね
    ノノミはムッツリですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:12

    ワカモの方はうんまぁそっとしといた方が良さそうだなこれ…アヤネはマッチョ先生に力こぶ追加して更にマッチョにか…ホシノ?なぜそこを盛ったです?

  • 19◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 19:27:51

    アヤネ「せっかくなので、私も少しイタズラを…!」

    "腕に力こぶは定番なのかな?確かに盛りやすい部分だとは思うけど"

    ホシノ「それじゃ、おじさんはこっちを盛っちゃおうかな〜?ムキムキ爆乳先生の完成だよ〜」

    アヤネ「ホシノ先輩、それは……ぷぷっ…!」

    ノノミ「更にシュールに仕上がりましたね☆」

    セリカ「アハハハハ!もう駄目、お腹痛いー!」

    シロコ「これは私も限界……っ!く、くくくっ…!」

    "いやぁ、すごい事になっちゃったなぁ……"


    ムキムキ爆乳先生なる謎生物が誕生しました、そんなのを見てみんなで楽しく笑ったところで…dice1d4=1 (1)

    1いい加減にウチらを出せ!

    2ワカモ「ああ、そろそろ叩き潰しておきましょうか♡」

    3こっちの戦力は万全なんだぞ!?

    4サナ(なるほど、乳首責めメス堕ち……機会があったら試してみましょうか♡)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:59

    これは俺も生で見たら大爆笑間違いないですね!
    みんな笑ってくれたなら先生も本望でしょう
    ラブちゃんいよいよ出番来ましたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:22

    色々シュールな面白い事になったマッチョ先生見てみんなで笑って楽しそうで良いな…ラブちゃんの出番きたか…

  • 22◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 19:42:42

    ラブ「お前たち!ここはうちらの縄張りだぞ!?」


    ホシノ「んー?あ、そういえば居るって言ってたね〜」

    ノノミ「中々出てこないので、その間にバカンスを満喫出来ましたね☆」

    シロコ「ん、そろそろ暴れたいと思っていたところ…!」

    "それじゃあ、いつものようにみんなに指揮を…!"←爆乳ムキムキ砂像状態

    セリカ「その前にまずそこから抜け出して!笑っちゃって指揮を聞くとかの段階じゃなくなるからぁ!」

    アヤネ「わ、私が崩しておくから、セリカちゃん達はそれまで頑張って!」

    サナ「まあ大丈夫ですよ、耐えるだけならどうとでもなりますからね」

    ワカモ「せっかくの放置プレイを邪魔した罪、高くつきますわよ…!」


    ラブ「なんでうちらに雇われたのに当然のようにそっちに付いてるんだよ!?」

    ワカモ「なんとなくですけど?まさか金などで災厄を操れるとでもお思いでしたか?」

    ラブ「ふーざーけーるーなー!常識ってモンはないのか!?」

    ワカモ「あるのなら災厄などと呼ばれはしませんよ?」

    ラブ「チクショウ正論だ!!」

    ワカモ(もっとも、今は躾けられてしまいましたけどね♡そんな情報与えるつもりはありませんが)


    いよいよ登場したジャブジャブヘルメット団、なんですが……最大戦力であり対策委員会を多少なりとも手こずらせたワカモが最初からこっちにいるので…はい、負け確定です

    負けた結果としてdice1d4=4 (4)

    1リゾートの権利書を取られました

    2+ワカモには二度と逆らえなくなりました

    3+ホバークラフトも奪われました

    4+ホシノ「うへ〜、転入生確保〜」……身柄すら奪われました

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:03

    今の先生が指示飛ばしてる姿思い浮かべたら笑ってしまいますよね
    さて…まあなんだかんだ学籍貰えそうだし学園に所属も出来るからヨシ!って事で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:37

    先生色々盛りのまま指揮出したのか…色々シュールな光景だなこれ…ラブちゃんワカモに逆らえなくなって他に身柄云々全部奪われたか…ホシノが転入生確保って言ってるしラブちゃんこのままアビドス入りとかになる感じかな?

  • 25◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 20:05:01

    ワカモ「ふむふむ、リゾートの権利書にホバークラフトのキー。どちらも確かにいただきました♡」
    ホシノ「それじゃ、後はアビドスに転入してもらおうか〜」
    ラブ「待て待て!そんな勝手に転入とか許されるわけがないだろ!?」
    サナ「それが通っちゃうんですよねぇ……ここにいる5人がアビドスの全校生徒で」
    アヤネ「あはは……」
    サナ「そこら辺の無理を通せる権限持ちなシャーレの先生がここにいて」
    "初めまして、かな?"
    サナ「貴女たちに学籍がありませんから。結果としてどこからも文句の出しようがないんですよ」
    ラブ「先生がこんな事許していいのか!?」
    "学籍もなく不良として活動しているよりは、どこかの学校に所属出来るのならその方がいいし……"
    ラブ「反論出来ない…!」
    ホシノ「まあ借金返済に追われる日々ではあるけどさ、それでも毎日3食ご飯は食べられるし、ちゃんとした家も用意できるよ〜?……空き家ならいっぱいあるし」
    「食事に困らない…!?」「ちゃんとした家…!?」『隊長!』
    ラブ「………まあいっか、そういう事にしよう!」

    ジャブジャブヘルメット団、アビドス高校への転入が決定──!
    そして……

  • 26◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 20:05:13

    "なるほど、裏にはカイザーグループが、ね……"

    サナ「先生、百鬼夜行連合学院より連絡が」

    ホシノ「これは放ってはおけないかな〜?」

    ワカモ「お祭り運営委員会、この組織も利用されていたというわけですか」


    ……ラブちゃん達って、今回は裏で元理事と繋がってたんですよ。

    でも転入できるとなったらその辺の契約どうでもいいと言うか、とりあえず相談するんですよ。シャーレの先生いますし。

    そして百鬼夜行もそろそろ先生とコンタクトを取ろうとしているはずなので……はい、総戦力で百夜堂に合流してそのままFC計画に入ります。まさかここまで繋がるとは……

    で、ワカモですがdice1d4=1 (1)

    1ラブちゃん達と一緒にお留守番です

    2ジャブジャブヘルメット団を率いて遊撃戦力になります

    3百鬼夜行が絡むので大人しく留守番してなさい

    4だからマゾ奴隷を名乗ってゴリ押そうとするのはやめなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:11

    人の縁とはまさに数奇ですよね…ラブちゃん達食事にも困らなくなったし家も手に入って良かった良かった
    このままの勢いで元理事も倒してみんなで夏を楽しもう!
    ワカモがお留守番なのはやむなし…百夜堂のメンバーに見られたら即バレしかねないですものね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:11

    ラブちゃん達食事云々の心配が無くなるって聞いてアビドスに転入するって決めたか…これでラブちゃん達も食事云々にも困らなくなったみたいで良かったね…ラブちゃんからカイザー云々の事聞いたしこのまま倒してみんなで海や夏楽しんでね…ワカモやラブちゃん達は留守番か…ワカモ見つかったら色々厄介な事になりそうだし仕方ないか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:13

    ワカモに逆らえないから、自動的にサナちゃんにも逆らえないな

  • 30◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 21:39:10

    ワカモ「分かりました…相手が百鬼夜行とあらば、仕方がありませんものね……」

    サナ「帰ってきたら埋め合わせをしますから、ちゃんといい子で待っているんですよ?」

    ワカモ「あ……はいっ、お任せください♡」


    ラブ「本当に飼い慣らしてるのか……乗せていっても危険とかないんだよな?」

    サナ「大丈夫ですよ。もしそんな事をしたら…分かっていますよね?」

    ワカモ「は、はぃ…♡」


    連絡先を交換した上で、先に本土へと帰還する形になったワカモとジャブジャブヘルメット団。それぞれ連絡があるまで待機する形になります

    一方、スムーズに百夜堂と合流した対策委員会及びシャーレですがdice1d4=1 (1)

    1まあ片っ端から奪っていけばカイザーにたどり着くでしょう

    2折れることも諦めることもなく、最善を尽くそうとするシズコに感銘を受けた対策委員会

    3カイザーの悪辣さを聞かされて萎縮…なんてするはずがなく、怒りの炎を燃やしているシズコ

    4非常に残念なお知らせをしなければならなくなったサナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:30

    ラブちゃん達もワカモの今の状態説明したんだねサナちゃん
    確かに今はもう仲間だし説明も必要ですよね
    そして…作戦としてはこれが一番手っ取り早いですよね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:55

    お仕置き宣言する時はワカモの耳元でささやいてるのかなサナちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:49

    ワカモの云々こっちの仲間になったラブちゃん達にも説明したか…仲間に訳なったし色々説明しといた方が良さそうだもんな…片っ端から奪っていくか…確かにこっちの方が手っ取り早いよな…

  • 34◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 21:54:27

    ホシノ「ま、そうなるね〜。それじゃ、こっちはヘリで強襲していくとしようか〜」

    シロコ「ん、権利書ついでに物資も現地調達」

    ノノミ「なるほど、経済的ですね☆」

    セリカ「それって追い剥ぎなんじゃ…!」

    アヤネ「や、やり過ぎないようにだけ気をつけますね……」


    シズコ「先生、アレって大丈夫なんですか?」

    "大丈夫だと思いたい、かなぁ……"

    サナ「今このリゾート地にいるのは力づくでリゾートを手に入れようとしている集団だけです、武器弾薬の類なら奪ってくれた方がさっさと諦めてくれて助かると考えましょう」

    フィーナ「なるほド、矢尽き刀折れては戦えぬとはこの事でスね!」

    シズコ「そう考えると、これも正解…?いや、そんな事よりも今はウチが全ての権利書を回収する方が大事!」

    ウミカ「その意気です、社長!」


    別口で出発したシャーレ百夜堂組でしたが……dice1d4=4 (4)

    1"温泉開発部って、怖ろしいんだね……"

    2イズナ「大魔王ニャン天丸!?何故こんなところに!」

    3シズコ「サナさんがいきなり自爆したー!?」

    4サナ「思ったよりも早くアタリを引けたみたいですね……なんでアロハになってるのかは知りませんが」



    >>32

    顎クイしつつ見下ろしながら言ってます、身長差14cmもありますからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:41

    最後に額にキスしてれば完璧だな(キャラ崩壊)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:05

    アビドス組は手慣れてるなあ…心強いけども
    そしてまさかこんなにも早く理事に出会すとは…アロハ着てるのは予想出来ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:45

    カイザー理事思ったより早く見つかったか…これなら直ぐに解決しそうかな…

  • 38◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 22:07:48

    サナ「まさかこんな所で見知った顔に出会うとは」

    "カイザーPMCの理事が、何故リゾート事業に?"

    理事?「非常に残念なお知らせだが、今の私は理事ではない。アビドスでの失態により解任されたオクトパスバンクの営業職員にすぎないのだよ」

    サナ「要は左遷されて僻地担当になったと」

    元理事「人の心を抉るのはそんなに楽しいか!?」

    サナ「相手があなたならば、とっても♪」

    "(サディストなサナは久しぶりに見た気がする…)"

    シズコ「そんな事より、よくも私たちを騙してくれたわね…!」

    元理事「何を言うかと思えば……焦っていたのか何なのか知らないが、契約を結んでしまった以上はそちらに責任があるだろう?」

    サナ「まあ、形としてはそうなりますね」

    シズコ「サナさん…!?」

    サナ「なので、これ以上勝手に利用されないように大本を叩きに来たわけです。この後で各地を回って権利書を回収すれば全て終わりに出来るよう」

    イズナ「なんだかよく分かりませんが、巨悪との決戦な雰囲気は感じます!」

    フィーナ「その通リ、いざ尋常に勝負でスよ!」

    元理事「ふん…大した戦力もないのにどこまでやれるものか、見せてもらおうか!」


    なんか速攻で始まった決戦ですがdice1d4=3 (3)

    1流石に不利は否めない…!

    2ワカモ「主人の危機には即参上!です!」

    3元理事「簡易量産型とはいえゴリアテもあるぞ!」

    4サナ「ジェット自爆コンボで一気に決めますか」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:30

    果たしてどうなるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:42

    ゴリアテ気に入ったんですね理事
    ゴリアテまで出てくるとなると一旦退くことも視野に入れた方が良いか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:48

    簡易量産型でもゴリアテもいるか流石に不利かもしれんし一旦撤退とか考えた方が良さそうか?…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:49

    ゴリアテの中心で自爆するサナちゃん………したら、怒られるな

  • 43◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 22:16:51

    シズコ「何アレ!?」

    イズナ「巨大ロボットが出てきました!」

    "簡易量産型、という事は性能は下がっているんだろうけど……"


    元理事「フハハハハ!今のそちらにアビドスのような優秀な戦力はいまい!お祭り運営委員会に忍者ごっこの小娘一人、それに以前ビームを食らって倒れた秘書だけだ!」

    サナ「腐っても鯛、左遷されても元PMC理事ってところですか…!」

    元理事「いちいちカンに障る事を言ってくれる…!いいだろう、再びゴリアテのビームを食らうがいい!」

    サナ「っ!(私なら問題なく耐えられますが、先生たちに流れていったら…!)」


    dice1d4=2 (2)

    1"ここは一度撤退しよう…!"

    2サナ「ですが、弱点がむき出しですよ!」

    3元理事「そちらにとっては残念だが、退路は絶たせてもらったよ」

    4サナ「良い熱量ですね……おかげで、ようやく"こちら"でも精錬出来ましたよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:18

    弱点捉えたヨシ!
    さあ乾坤一擲でバンカー突き刺しちゃえ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:26

    勝ったなヨシッ(指差し確認)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:38

    ゴリアテ簡易量産したからか弱点がむき出しか…これならサナちゃんのパイルバンカーでなんとかなりそうか?…

  • 47◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 22:25:25

    元理事「………は?待て、何故ビームの奔流の中を逆らって突撃してくる!?まるで意味が分からんぞ!」

    サナ「分からなくて結構…!ビームだけは潰させてもらいますけどね。バンカー、いけぇ!」

    元理事「ぬおおおおっ!?」


    シズコ「腕からジェット噴射してビームに突っ込んでいったと思ったら……」

    イズナ「ロボットを一撃で破壊しました!?」

    "あれはどれくらいの無茶になるのかなぁ…?"

    シズコ「なんでそんなに呑気なんですか先生!?」

    "サナはとっても頑丈だからね"

    フィーナ「明らかにそれでは済まない気しかしません!」


    百鬼夜行組が驚いている間に、弱点をぶち抜かれたゴリアテは爆発してしまい……dice1d4=1 (1)

    1元理事「て、撤退!撤退だー!」

    2サナ「おお、ちょうどいいポジションまで来られましたね。自爆装置起動、っと」

    3ホシノ「どこに逃げるつもりかな〜?」

    4サナ「ピンと来ました、あなた達には新装備の素材になってもらいますね♪」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:03

    逃げ足だけは早いなアロハ理事

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:53

    ホシノおじさんも本気出せばできる可能性が?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:40

    カイザー理事バンカーでゴリアテに突っ込んでるサナちゃん見て困惑してて百鬼夜行組の方は驚いてる…まぁそうなるよなぁ…カイザー理事さっさと撤退したか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:59

    困惑してる理事の様子が思い起こされますね
    そして見事なバンカーの一撃!リュイセイみたいに全弾ぶちこんでそうですね!
    理事には逃げられたけども勝てたからヨシ!

  • 52◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 22:38:35

    サナ「むぅ、鮮やかな引き際でしたね……」

    "ドローンで足止めしている隙に撤退、これは予めマニュアル用意してたね"

    サナ「PMCの理事をやっていたのは伊達ではないというわけですか」

    "それにしたって退くのが早いような気はするんだけどね……"

    サナ「確かに…まだ他の島に勢力が残っている可能性もありますよね?」

    シズコ「アビドスのみなさんに連絡してみましたけど、まだ全部は回収出来てないって返ってきました」

    "……なんだか嫌な予感がするなぁ"


    結局、先生の予感は見事に的中。改めて全ての権利書を回収したところでやって来た七神行政官曰く、ここはそもそも連邦生徒会の管轄する土地でありカイザーグループがどうこうする権利なんて最初から無かったのだとか。つまるところ……


    サナ「売り物から何から、全部嘘で塗り固められた事件だったという事ですか」

    リン「そうなりますね、…現在この群島にいる人々には、こちらから退去勧告を出さざるを得ません」


    dice1d4=3 (3)

    1シズコ「それじゃ、最後にパーっと騒ぎますか!」

    2サナ「……損な役回りですね」

    3モモカ「まあ、ちょっとくらい遊んでいってもいいんじゃない?」

    4ホシノ(融通が効かないなぁ、もう少し落ち着けばいいのに〜)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:38

    ワカモは大人しくしてたしこの後可愛がられるんだろうな………まぁ、来たら来たでお仕置されてたんだろうけど。あの狐放置しても悦ぶから、強すぎないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:20

    サナちゃん達カイザー云々の真実知ってリンに退去勧告出されたけど…モモカちょっとくらいならって言ってるしこれなら少しくらいなみんな一緒に海で遊ぶとかできそうかな…出来そうならみんなで楽しんでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:29

    モモカのお言葉に甘えてみんなで遊んでいこう!もちろんリンちゃんもね!
    …普段大変なんだし偶には息抜きも許されるよ
    この時のリンちゃん立場上仕方ないとはいえちょっとお堅いというか言葉が反感買いやすかったですよね
    もう少し柔らかい言い方が出来ればきっと印象とかも良くなるはず…

  • 56◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 22:46:54

    リン「モモカ…!?」

    "そうだね、せっかくの南の島なんだしリンちゃんも骨休めしていこう!"

    リン「誰がリンちゃんですか、全く……少しだけですよ?」

    "よっし、遊び放題の言質もらえたよー"

    リン「そんなもの出していませんよ…!?」


    シズコ「そうと決まればお任せください!私たちお祭り運営委員会、夏のひと時を精いっぱい盛り上げてみせますよー!」

    ウミカ「はい!百夜堂リゾート支店、閉店記念大感謝祭ですね!」

    フィーナ「開業前に閉店記念とは、何かの記録が狙えるかもしれませんネ!」


    ホシノ「……いやぁ、元気だねぇ」

    サナ「どうせ終わりなら楽しんだ方が得ですからね、感情的なようで合理的とも言えます」


    さて、ロストパラダイスリゾート最後の時間を共に過ごすのはdice1d4=1 (1)

    1ホシノさんと話してみますか

    2七神行政官が気になりますね

    3イズナさんはあれからどうしていたんでしょう

    4やっぱり先生と一緒がいいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:34

    もう最後何ですものね…時間が過ぎるのは早いですよね
    おじさんとの対話ですけどもどんな会話するのか楽しみです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:45

    ホシノおじかんがここで頼ることとか覚えてくれるとな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:55

    リンからも言質とったし皆んな一緒に楽しんでね…サナちゃんホシノと話すか…これサナちゃん先生云々の事で揶揄られたりしそうかな…

  • 60◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 22:59:25

    「いや〜、みんな元気だねぇ」


    シロコちゃんにノノミちゃん、セリカちゃんに…アヤネちゃんも楽しそう。もてなす側がいてくれるからかな?いつもはみんなに気を配ってばっかりだもんね


    「休憩中ですか?」

    「当たり〜、おじさんには若い子の元気はちょっとね〜」

    「歳は変わらないでしょうに」

    「うへ、そうかもね〜?……何の用かな?」


    意味もなく一人で"私"に接触してくるはずがない、その考えは当たっていて


    「……シズコさんを見て、思ったことはありますか?」

    「なんの事?はっきり言ってくれないと分からないよ」

    「仲間に、後輩に、先生に……今回の件で、頼られるだけでなく頼ることの大切さも理解出来たのでは?」

    「なに、お説教でもするつもり?」

    「友人としての忠告ですよ。たとえ一人で全てを背負っていけるだけの強さがあっても、それでも頼って欲しいと思うものなんです。…それが大切な相手であればあるほどに、ね」

    「……………」

    「それでも決意は変わりませんか?小鳥遊ホシノさん」


    私、は……dice1d4=2 (2)

    1これは私の、私だけの問題だから

    2……サナも、そう思うの?

    3決意は変わらないよ。これまでも、これからも

    4頼って欲しい、か……そうだよね、私もあの時そうだったんだもんね……っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:18

    これは行けるか説得

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:52

    サナちゃんも同じ気持ちだよおじさん
    だって…友達なんだから!
    サナちゃんも先生に頼るというか甘えたり悩みを吐露したりして来ましたものね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:41

    一人で背負って行けるだけの強さがあってもそれでも周りの事をもっと頼って欲しいって思ってるかか…このサナちゃんの思いホシノに少しずつでも届くと良いな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:34

    おじさんはしっかりサナちゃんに甘えるんだ

  • 65◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 23:10:03

    「当然です。言ったでしょう?友人だと」

    「……そっか。それじゃあ、約束しようか?サナが困ったら私を呼んで、助けに行くから」

    「では、ホシノさんも困ったら一人でどうにかしようとせずに私を呼んでください。力になりますよ」

    「私、サナよりもずっと強いんだけど?」

    「強いだけではどうにもならない時もある、それはカイザーPMCを相手にした時に分かった事でしょう。私には、シャーレには、単純な武力ではない"力"があるんです。それを使えば解決出来るかもしれないでしょう?」

    「そうだね……そういう"力"もあって、今はそれを過たずに使えるサナや先生がいるんだもんね」

    「私たちだって間違える事はあり得ます、それでも…生徒のためにという気持ちだけは、間違えないつもりでいますよ」

    「……そっか」


    dice1d4=3 (3)

    1本当に危なくなったら、頼らせてね?

    2偶にそっちに行ってもいいかな?…よく眠れそうなんだ

    3とりあえず、今は一緒にお昼寝しよっか

    4どうしてだろう、気づけば頬を涙が伝い……抱きしめてくれたサナからは、何故だか懐かしい雰囲気がした

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:33

    サナちゃんのお胸を枕にするホシノおじさん

  • 67◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 23:12:00

    「……ええ、そうしましょうか(今はこれでいいと、そう信じたいですね)」


    ホシノの熟睡度合い

    dice1d100=32 (32)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:43

    柔らかさが足りなかったか(比較対象ユメ先輩やノノミ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:27

    お互いに透き通った約束ですね…お互い助け合うのもまた友達ですよね!
    一緒にお昼寝か…このシーンはスチル有りそうですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:49

    ホシノと違って熟睡するサナちゃんに、何があってもサナちゃんの事も私が守るからね。って覚悟決めるおじさんだって?……ところで、ワカモさんサナちゃんが別の女と寝てますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:52

    いま暑い時期ですからね…寝苦しかったかな

  • 72◆opgHw0Hi/M24/08/24(土) 23:16:05

    やはり安心はしきれなかった様子のホシノで今宵はここまで、少しずつ歩み寄れてはいるんですけどね


    最後に、いい子で待ってられたワカモへの埋め合わせはdice1d4=2 (2)

    1甘マゾいじめをたっぷりと

    2叩き込まれ続ける暴力的な快楽

    3またも二尾の狐にされてしまう

    4ワカモにも"生やして"あげましょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:37

    >>71

    確かに熱耐性あるサナちゃんは少し体温高そうだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:15

    他の女の匂いが付いたサナちゃんに自身の匂いをマーキングしようとして、マゾ負けして自分のモノを浴びるワカモだって?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:10

    乙です!
    いつか真に心から安心してくれる事を祈るしかないですよね…
    ワカモの方は大分激しいプレイになりそうですね
    ヘパさん抜けた分多少は手心入るかもしれませんけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:16

    そういえばサナちゃんって製薬できるんだっけ?それでサナちゃんのを生えたりして…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:03

    >>75

    もしかしたら、興奮するワカモに乗せられて過激になるかもしれない………本人が喜んでるし、可愛い姿だからとサナちゃんを過激にする可能性も

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:00

    お互い困った事あったら力になるって約束したの良いな…これからもお互いに助け合って頑張ってね…今は二人一緒にゆっくり休んでね…まだ安心しきれなかったみたいだけどここから少しずつでもホシノが安心できるようになると良いな…ワカモの方は色々凄い事になりそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:10

    ワカモも久しぶりのサナちゃんだから、滅茶苦茶溜まってそうだな………ワカモには聖水かけたりするのかな?本人が望んでそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:10

    >>79

    その辺はサナちゃん次第かもですね

    本人ももうペパの事は解決して気にしてないとはいえ流されて会長相手にやっちまったりとかした事は気にしてそうだったんで

    自分の快楽だけ求めてしまった…って昨日添い寝してた時に吐露してましたので

    ワカモが望むなら…ワンチャンするかもですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:08

    >>72

    これ4番だとしれっと自分にも生やしてるんだよなサナちゃん………ワカモに雄の快楽を与えて、雄でも雌でも勝てないほどに絞り尽くすとかじゃなくて………

  • 82◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 07:26:38

    埋め合わせはこんな感じに、叩き込まれ続けると言うには少し短かったかも?

    貴女にご褒美を | Writening「よく待っていられましたね、えらいですよ」 「は、はいっ…!ですから、その……」 「ええ、寝室に行きましょうか。…どうせとっくに準備は済ませているのでしょう?」 「は、ぃ…♡」 当たり前のように読まれて…writening.net

    夏イベントと後始末も一通り終わり、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1そろそろ忘れられてないか心配な会長(仮)

    2新しいお守りを作りましょうか

    3甘えたがりの狐さん

    4尋ねてきたのは暁の

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:17

    ワカモも幸せそうだし問題ないな……今度は意識がとんでいてもいいように動画撮影もしておかないとな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:36:20

    SS乙です!
    すっかり完落ちしましたねワカモ…気持ちよさそうだから無問題でしょうけども
    サナちゃんも久々のSでしたね…ヘパの誘導がないサナちゃん自身の意思での行為なのが内容から伝わって来ました
    あいつ残ってたらワカモへの負担大きいような事をさせてたんでしょうし…
    それはさておき会長も久々ですね
    サナちゃん会長の方へは負い目とかありそうよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:41:53

    ワカモすっかり落ちたなでも幸せそうだし大丈夫か…久しぶりの会長かどうなるかな?

  • 86◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 07:41:54

    時々勝手に妙な音を出すという事で電源オフにして放置しておいたノートパソコン、そこには何故かサナの中に残留していた連邦生徒会長の思念のようなものが宿る形となっていた


    「自分で作ったとはいえ、何をどうすればこうなるのか……元は単にRABBIT小隊のパソコンが熱で壊れたからって新しいのを作ってみただけだったのに」


    少しばかりの時間が出来たので改めて確認してみたが、やはりよく分からないという結論しか出なくて

    気がつけばいつかと同じような……もう慣れつつある感覚と共に、意識が飛んでいった


    「……で、ここはどこですか?」

    『貴女が作ってくれたパソコンの中であり、今の私の居住区になりますね』

    「私を呼んだ理由は?」

    『最近全く構ってもらえなかったので忘れられたのかと思って!』

    「忘れられるわけがないでしょう……」


    ただ、後ろめたさも手伝って接するつもりになれなかっただけ。…精神世界での事であり、あくまで残渣に過ぎない存在相手とはいえ、少々酷な扱いをしてしまったから


    『あら、そうだったんですか?でしたら……dice1d4=3 (3)

    1少しお話し、しましょうか?

    2抱っこしてくださいー

    3上手くヤってくれたみたいですね、ナイスですよ!

    4また、私のこともいぢめてください♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:47:44

    相手の姿が自分の上司ですもんね…それ相手に失礼なこと言われたとはいえ神に流されるままに襲ったとかそりゃ後ろめたくもなりますよ
    おまけにサナちゃんは知らないけどもアロナの方にも影響出しちゃいましたもんね…
    会長の方は激励というか想定をこなしてくれた事への賞賛と労いの言葉送ってくれたみたいですけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:07

    この会長(仮)は電源切れてても過酷してたんだよな……電源が切れてることをいいことに片付けしてなさそう(偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:28

    このレスは削除されています

  • 90◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 08:02:42

    「……………」


    もう一回グチャドロにしてやろうかと思ってしまったのは許して欲しい、口を開いたら猥談しか出てこないのかこの会長(仮)は


    『あ、そんな目で見られるとちょっとゾクゾクしちゃいます♡』

    「何言ってるんですかこの人」

    『あら、私をこんな風に調教したのはサナちゃんですよね?』

    「それはそうなんですが…!」

    『ま、話を戻しまして……おかげで先生は貴女に執着するようになりました。全ての生徒のためと考えながらも、貴女だけはまた別の枠に存在します』

    「……これで、先生は安全になったんですか?」

    『いえ、そんな事はありませんよ?私が考え、貴女に託したのは先生の意識を変えるだけ。キヴォトスそのものの危険は終わっていませんし、先生は進んでそこに飛び込み続けます』

    『ただ、少しだけ自分を……貴女を悲しませない為にも、自分の身にも気を使うようになっただけ。それが限界ですし、それ以上はキヴォトスが危険です』

    「先生に救世主をやれとでも言うつもりですか?」

    『そんなつもりはありません、むしろ私も反対してたくらいですよ?でも、先生はいつも同じ選択をしてきました。それがどれほど自分の身を傷つける結果になったとしても……』

    「いつも同じ選択…?待ってください、貴女は何を知って…!」

    『あら、少し喋りすぎてしまいましたか。…次に待つのはエデン条約。楽園の名を持つ条約で、先生はまた苦難に立たされます』

    『少しでも先生の負担が減るよう、陰ながら応援していますよ』


    言葉と共に暗転していく視界、知っている情報があるのなら全て教えなさい…!そんな思いを持ちながらも、気がついたらdice1d4=3 (3)

    1心配そうに見つめるワカモと視線が合いました

    2ここは…水没しかけた教室?

    3汗だくの状態で戻ってきていました

    4『あ、やっぱりもう一回いぢめてください』

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:34

    自己犠牲が減るとなれば会長も嬉しいだろうしね…会長の言葉の真意とかサナちゃんからしたら分からない事だろうし不安もあるだろうけどもサナちゃんはとにかくこれからも先生の癒し含めたサポートを頑張って行けば大丈夫だと思うよ

  • 92◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 08:07:44

    「……はぁ、何だったんですかね」


    夢などではない、それは実際に形として残る目の前のパソコンからも明らかな事実。となれば先生に危険が迫っているというのは恐らく本当のことで……


    「ひとまずシャワーを浴びて、汗を流したら」


    dice1d4=2 (2)

    1戦闘訓練、しましょうか

    2お守りを作りましょう、先生の身を守れるようなすごいのを目標に

    3より強力な装備が必要ですね、少しでも危険を打ち払えるように

    4全部やりますよ、愛するあなたの為ならば

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:33

    お守り作成か…今作ったら更にすごいの出来そうですよね
    果たしてどんなものを作るのか…頑張ってねサナちゃん

  • 94◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 08:14:03

    鍛治神ヘパイストスと戦い取り込んだ今ならば、前よりも強力な加護を宿せるはず…!先生に危険が迫っていると言うのなら、それをも乗り越えるだけの加護を…!


    出来栄え

    dice1d100=89 (89) +180

    合計200以上ですごいのが出来る、出目がゾロ目だと更にすごいのが出来る

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:15:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:06

    これはかなり凄いのが出来上がってそう!
    お疲れ様サナちゃん!

  • 97◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 08:20:49

    「……惜しい、ですね」


    見る者が見れば一目で分かる、ゲマトリアが知れば目の色を変えて研究したがるだろう品を造り上げながらも、決して満足した様子は見せない。

    鍛治神を取り込んだ者としての意地か、それとも先生の身をそれだけ案じているがゆえか……いずれにしても完成したのは至高の一品と呼んでも差し支えない出来栄えではあり、その加護はdice1d4=1 (1)

    1持ち主の身体に少しずつ癒しを与える

    2持ち主の身体が少しだけ頑丈になる

    3持ち主が負担を背負う時、少しだけ肩代わりしてくれる

    4持ち主に絶体絶命の危機が迫った時、身代わりとなって砕け散る

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:23:15

    癒しの加護…これはこれでありがたい加護ですね
    疲労とかも回復するでしょうし何より怪我したとしても回復するなら安心もあるでしょうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:33

    >>89

    >>95

    オリファンスレで見たから自演とかじゃなく別人だと思うけどさ

    他人の感想丸パクするくらいなら何も言わずにハートだけ押す方がマシじゃない?同じような感想並んでるのって違和感すごいんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:37

    >>97

    こういう時にクリティカルめいた選択肢を引けないのは悔しいね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:40

    凄い出来栄えのお守りできて良かったねサナちゃん…加護の力は少しずつ持ち主に癒しを与えるか…いい感じの加護になったな…サナちゃんお疲れ様…

  • 102◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 08:31:52

    「……まあ、これはこれで良しとしますか」


    これに任せて無理をしないかが心配ですが、そこは私が気をつければいいだけです

    早速先生に渡したら大喜びしてくれて……キスまで、されちゃいました///


    思わぬ喜びもありましたがdice1d4=3 (3)

    1シャーレの仕事は溜まっています

    2生徒さんが遊びに来てくれました

    3もっとイチャイチャしたいです

    4dice1d4=1 (1) から個人的な呼び出しを受けました(1ナギサ2ワカモ3ツルギ4ホシノ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:31

    お礼のキスとは先生も大胆ですね…!良かったねサナちゃん!
    その勢いでどんどんいちゃついちゃって良いからね!
    いちゃつきの内容はどうなるかな…デートとか良さそうですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:28

    出来たお守り渡して大喜びした先生にキスされて照れてるサナちゃん可愛い…サナちゃん喜んで貰えてよかったね…もっとイチャイチャしたいか今度は何するのかな?…先生と一緒に楽しんでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:27

    会長云々であったから後ろめたかった思いもあったけど…会長の方はそれより想定してた事やってくれたって褒めてる感じか…先生の負担が少しずつでも減るようってサナちゃんの事会長応援してるか…サナちゃんこれからも先生のサポート云々頑張ってね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:39

    つまりシャーレの先生の机でエッをするってことだな

  • 107◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 12:28:10

    仕事も終わって帰宅済み、サナがいなければ今頃は仕事に埋もれる毎日を過ごす羽目になっていたとしか思えない

    そんな私にとっての救いの女神は、今日は家までついてきて


    "いいよ、おいで?"

    「……まだ何も言ってませんけど」

    "恋人の気持ちくらい分かるよ、甘えたくなったら素直に甘えるといい"

    「…………」


    無言のままに近づいてきたところを抱き寄せる、それにしても珍しいね?もうこれくらいで照れるような関係でもないと思うのだけど

    なんて考えていると、サナがdice1d4=4 (4)

    1動物のように身体を擦りつけてきた

    2静かに目を閉じて泣き出してしまった

    3キスのおねだりをしてきた

    4欲に濡れた瞳でこちらを見上げてきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:50

    これは…サナちゃん情熱的ですね!
    これは先生男として応えないと

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:44

    攻めるのかそれとも普通にラブラブなエッをするのか

  • 110◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 12:41:51

    "……なるほどね"


    これは照れてしまうのも仕方ないし、何か言い出すことも出来ないだろう。返答代わりにキスを一つ、深いもので口内を堪能すれば


    「もっと…!もっと、シて……♡」


    我慢できなくなったサナがシャーレのサポーターから私の恋人に変わる、そうなればこちらも遠慮なんて捨ててしまって


    "ココでするよ…!"

    「はぃ…♡早く、いっぱい…!」


    寝室に行く時間ももどかしいとばかりに居間のソファに押し倒せば、気持ちはサナも同じだったようで

    そうなれば止めるものは何もなく、大人として男として、年若い少女の肉体に興奮するままに襲いかかっていた


    dice1d4=4 (4)

    1幸せいっぱい、愛し合ったよ

    2まあ、途中から逆転されちゃったわけだけど

    3お互いに何もわからなくなるまで、たっぷりとまぐわったね

    4気がついたら意識だけが飛んでいて……『ここならヤり放題ですよ、先生!』

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:25

    お互い積極的ですね…!お熱いみたいでこっちも安心します
    …会長余計なお世話というべきかそれとも周りを気にすることもない場所の提供ありがとうというべきか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:57

    寧ろ何でも出来るならサナちゃんのサドな部分がよけい刺激されかねないのではこれ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:06

    >>112

    その前に愛し合おうとしたところに水を刺されたサナちゃんと先生に怒られたりしばかれそうな会長…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:41

    >>113

    つまり会長(仮)を二人せ攻める展開に?いや、ギリギリまで攻めて二人でいちゃついてた方が効きそうだな

  • 115◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 12:53:16

    "え…!?というか、ここは……"


    感覚としてはシッテムの箱の中に似ているような…となると、サナに説明してもらった


    「マゾ会長(仮)の巣ですね、一体なんのつもりですか?」


    その言葉に呼応するかのように現れる連邦生徒会長…の擬似人格のようなナニカ、正確にどんな存在なのかはサナも把握していないらしい


    『考えてみたんですが、肉体の交わりには限界があるんですよ。主に先生の体力面で!』

    "まあ、そこは否定できない、かな…?"

    『ですからこうして精神だけを飛ばしたんです!ここならどんなプレイも時間無制限でヤり放題、いつもは禁止している生えっちだって好きなだけ出来ますよ?』


    どうしよう、連邦生徒会長を見る目が変わってしまいそうだよ。……まあとりあえずこの場はdice1d4=2 (2)

    1お言葉に甘えて好き放題やるとしようか

    2サナ「もう一度ぶっ壊した方が良さそうですねこのマゾ会長(仮)は…!」

    3お説教が必要かな?

    4私もサナも気持ちは同じ。気遣い自体はありがたいけど、水を差すような悪い子にはお仕置きと躾が必要だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:46

    流石に好き放題やられるのは趣味じゃないサナちゃん。まあ攻めたかったり愛されたかったり気分で変わるってなってるのに、好き放題やっても問題ないですよ。なんてされようものなら、怒るわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:17

    >>115

    はい、会長(仮)アウトー

  • 118◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 13:03:59

    "さ、サナ…?"

    『えっと、サナちゃん?せっかく先生と好きなこと出来るんだし、そっちを優先した方が……』

    「そこはこの空間を今後も使うので問題ありません、シたくなったらこっちから来るだけです」

    "ああ、それも可能なんだ(そこもシッテムの箱みたいだなぁ)"

    「なので、今するべきは盛り上がっていた私たちを勝手にこの空間に引きずり込んだマゾへのお仕置きですよ…!」

    『サナちゃん?何か生えてないかなサナちゃん!?』

    「好き放題出来ると言ったのは貴女でしょう?精神世界に近いのだから、本人の認識次第でなんだって可能なんですよ」

    「だから覚悟して……堕ちろ」


    Sナ様を怒らせてしまった会長(仮)に待っていたのはdice1d4=4 (4)

    1もう二度と勝手なことはしないと誓わされた

    2自分にも生やされた挙句に搾り取られて完全敗北

    3ギリギリまで焦らした上で拘束された生殺し状態で先生とサナのらぶらぶえっち鑑賞

    4二穴責めまでされてサナと先生の共有品にされる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:45

    最終的に忘れなくなり今まで以上に煩くなりそうな会長(仮)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:06

    >>118

    低音ボイスで最後、囁いてそう

  • 121◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 13:18:01

    「そういえば先生、この擬似人格ですけど私のことを最初は妾と呼んだんですよ」

    "……妾?"

    「どうも連邦生徒会長である自分が正妻、他の生徒は妾として先生に差し出す意図があったんじゃないかなって思ってます。…本人がどう考えているかは知りませんが、この擬似人格の中ではそうなっていたようで」

    "ふぅん……"

    『あ、あれはもう撤回しましたよ!?だから先生もそんな冷たい目にならないでください!興奮しちゃいます!』


    サナを妾扱い、何をしてもいい異様な空間、擬似人格という曖昧な存在、青封筒の恨み、生えているサナ、期待した様子の会長(仮)……様々な感情がグチャグチャに混ざり合った結果、私の出した結論は


    "よし、ヤろうか"

    「ええ、ヤりましょう」

    『ま、待ってください!想定とちが…!あ、あぁーっ♡』


    こうしてガッツリ責められることになってしまった会長(仮)でしたがdice1d4=2 (2)

    1幸せそうにイキまくってますから、これで良かったんでしょう

    2自分が正妻になる野望を捨ててなかったとゲロりました、ワカモ(ペット)以下まで堕ちましょうね〜

    3後で余計に煩くなったので低音囁きボイスを送ったら大人しくなりました、ASMRに加工してリピートしまくってるようです

    4なんかロリ化も出来るようになりました、先生が"アロナ!?"とか驚いてますが一応別人です

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:01

    >>121

    ワカモ以下って相当なところまで落ちたな。放置されても興奮する存在以下って………つまり、放置されるだけでも絶頂して色々撒き散らしてるってことか…………これ壊した方が会長(仮)のためにな………いや、壊されると知ったら知ったで悦びそうだ。何だこの無敵な存在

  • 123◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 13:26:49

    会長(仮)も無事?大人しくなったので次に行きましょうか、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1当番の生徒さんとのコミュ

    2ラブちゃんたちの編入手続きの手伝い

    3遊びに来た生徒さんとのコミュ

    4今度は健全デートに行きましょう



    >>122

    立場をワカモ以下と認識させるだけで放置したらイキ狂うなんて状態にはなりません

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:19

    デート先に誰かと出会ったりするかな?今度は普通のイチャイチャを出来るといいな(キヴォトスなら巻き込まれ事故とか普通にありそうだし)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:48

    サナちゃんと先生が盛り上がって愛し合おうって時にここなら好き放題やっていいって勝手にこっちに空間に引きずり込んだ訳だしそりゃ怒るよな…会長サナちゃんの事最初妾云々言ってた事や正妻になる野望云々もの事も先生に知られて二人に責められ堕ちて先生とサナちゃんの共有物になってワカモ以下の扱いになったか…とりあえず会長の方は大人しくなったしもう大丈夫そうかな?…気を取り直してサナちゃん先生とのデート楽しんでね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:48

    会長まだ諦めてなかったんだ…そして先生も怒ってますねこれは…
    まあ最愛の人を妾呼ばわりは誰だってキレますよね
    でも青封筒は私怨混じってますよ先生
    とりあえず会長もなんだかんだ喜んでるならサナちゃんも先生も負目は感じなくて良さそうか…
    さて気を取り直してデート楽しんでね二人とも!
    …また違う時に今回の水を差された夜の埋め合わせも出来ると良いね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:39

    青封筒ばかりは重罪だからな。これは酷いおしおきを受けたに違いない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:42

    主さんの過去スレ見つつやっと追い付いたんですが、スレチと思いつつも一言言わせてください

    アビドス三章を見た後だとアビドススレのセイナの存在がホシノの心の支えすぎて泣いた…!スレ内で言ってた「1人じゃなかったから耐えられた」がまさにその通りだったとは…

  • 129◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 18:44:15

    "ふむ……"


    結局、あの女性が何なのかは分からなかった。あそこまで責め抜いても『分からない』と返すしかなかったのだから本人?にも本当に分からないのだろう。そしてサナの事は怒らせないようにしようと誓っておいた、快楽って過ぎれば拷問にも使えるんだねサナ……


    それはさておき、夏が終われば──正確にはエデン条約の調印式で私には危険がやって来るらしい、とは言え欠席なんてしたくないし、サナもそこは賛成してくれた。「それでこそ先生です」なんて、止めたい気持ちもあっただろうに押し殺してそう言ってくれる彼女のためにも、今日はデートに行くとしよう。いずれ来る激動を前に、二人だけで骨休めだ


    行き先は──dice1d4=3 (3)

    1近所で小さな夏祭りがあるらしい

    2私の買い物に付き合いたい、だそうだ。…女の子が珍しいねと言ってみれば、貴方だからと返された

    3部屋で二人、のんびりと過ごそうか

    4温泉旅館のペアチケットが当たってしまった



    >>128

    過去スレまで読んでくださってありがとうございます!セイナは三章来てから思った以上に刺さってたのが判明しましたね…!

    サナの方も楽しんでいただけたなら幸いです、ハートや感想はいつでも歓迎ですよ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:06

    のんびりデートか………サナちゃんの家だとワカモはお部屋待機かな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:18

    是非ともそうしてくださいな先生
    サナちゃんも怒りたくて怒ってる訳ではないんですし
    デートの方はお部屋デートですね!
    人目気にせずにスキンシップを取ったりしてサナちゃんを安心させてくださいな!
    温泉デート惜しかったな…そっちはまた別の機会に行けると良さそうですね

  • 132◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 18:56:08

    "ごめん、凝った場所にするには色々と足りなくて…"

    「一番必要な"時間"が最も足りないのはよく分かっていますからお気になさらず。それに…いつもは食事と睡眠を取るだけの空間なんです、偶にはこうして使ってあげるのもいいでしょう」

    "シャーレへの泊まり込みは基本許してくれないものね"

    「軽々しく許したら常態化してしまうでしょう、先生の健康にも良くありません」

    "いやぁ、返す言葉もないかな"


    話す内容はいつもと変わらず、シャーレで休憩時間にでも話すような事。だけど今日は私も先生もゆるい私服姿で、ソファに寄りかかりながらの適当な会話

    時にはこんな時間を過ごすのも大事……なんて、考えるのもやめましょう。今はただこうして寄り添っているだけで


    「先生?私、今とっても幸せです♪」

    "そうだね……私も、こんな時間、は………"


    明らかに眠気を噛み殺しての声、普段忙しいですもんね。お休みの日くらいはこうして


    「いいんですよ?そのまま眠ってしまっても」

    "いや、それは…ちょっと……"


    dice1d4=1 (1)

    1膝枕には勝てなかったよ……

    2それじゃ、私も一緒にお昼寝します

    3サナの身体って、暖かいんだね……

    4眠った隙に医療の基礎でも学んでおきますか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:08

    二人一緒にのんびりと部屋で過ごすか…先生と部屋で一緒に寄り添って過ごせて嬉しそうなサナちゃん可愛い…先生は少し眠たそうか…先生そのままサナちゃんの膝枕でゆっくり寝て休んでね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:31

    寝てる先生に囁きボイスをプレゼントしてサナちゃんの声にめちゃくちゃ反応するように刷り込むんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:08

    何気なく話すこの時間もまた大切ですよね
    お互い私服で話してる時の二人の幸せそうな顔が思い浮かびますし微笑ましいですよね…!
    好きな人の膝枕とかどんな枕よりもよく眠れそうですしそのまま疲れを癒す勢いで熟睡してくださいね先生

  • 136◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 19:04:47

    「はい先生、大好きな私の足ですよ〜?」

    "うぅ、気持ちいい……何もかもが素晴らしい太ももに頭をのせて眠る喜びは何物にも代え難い……"

    「…寝ちゃいましたか、そんなに良いモノなんですかね?」


    そこは個人の感覚によるのだろうけど…先生の胸に抱かれたりするのは好きとは言え、ここまで執着する気は起きない私にとっては少々不思議な感覚でもありました。…先生が喜んでくれるのなら、一向に構いませんけどね?


    dice1d4=2 (2)

    1手のひらで目元を覆うと、よりリラックス出来たみたいです

    2寝顔に見惚れていたら、あっという間に時間が過ぎていました

    3私もそのまま微睡んで、穏やかな休日になりました

    4寝てる先生の耳元で囁いて、私の声で条件付けとかしちゃいましょうか♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:53

    見惚れる以外にも外の景色眺めたりしてるとあっという間に時間過ぎることはあるあるですよね
    サナちゃん先生の頭ゆっくり撫でたりしてそうなのが思い浮かびますね…!

  • 138◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 19:08:40

    「寝顔って、普段とは印象が全く違ったりしますよね。……それだけですよ?他意なんてありません///」


    何事もなく平和な一日、それはとても貴重だったのかもしれなくて……次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1調印式の日がやってきました

    2その前に出来るかぎりの備えを…!

    3危険が待っているとはいえ、欠席するわけにもいきません

    4ワカモ「その前に私に構ってください!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:58

    可愛い(可愛い)
    さて…いよいよですね…!
    頑張ってねサナちゃん
    …今のサナちゃんならもしかしてミサイル耐えられるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:10

    先生の寝顔見惚れてたあっというまに時間過ぎてたか…サナちゃん先生寝顔見惚れ少し照れてるの可愛い…さていよいよ調停式かどうなるか分からんがとにかくサナちゃん頑張ってね…

  • 141◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 19:18:19

    「いよいよ、ですね……」

    "トリニティから正式に招待も受けたからね、行かないという選択肢は無い"

    「最初から行くつもりだったでしょうに。行く末がこれほど不安な条約もありませんからね」

    "連邦生徒会は不干渉……今の忙しさを思えば仕方のない事とも言えるのかな"

    「全てに指揮を出せる司令塔が失踪しましたからね、あのマゾメスはその辺役立たずなのが判明しましたし」

    "必要以上の性能は持たされなかった…それ以前にああして会話出来る状態なのがイレギュラーみたいだからね"

    「これまでも、これからも、そして今日も。きっとイレギュラーばかりですよ、覚悟は出来てますか?」

    "サナと一緒なら、何だって問題ないよ"

    「奇遇ですね、私も同じ気持ちです」


    心を確かめ合って調印式会場に向かったところ、サナはdice1d4=2 (2)

    1先生から離れませんよ

    2ナギちゃんに呼ばれました

    3ツルギが気になりますね

    4ヒナの到着が遅いような…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:01

    あの精神体は会長そのものではないみたいですものね…致し方ないけども
    ナギちゃんの側…ならナギサ様も意識保てるかもですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:00

    先生とサナちゃんお互いに心確かめて合ってるの良いな…ナギちゃんに呼ばれたか…調停式の時はナギちゃんの側にいる感じになるのかな?

  • 144◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 19:27:00

    サナ「心細くなったんですかね?」

    "かも知れないね、ミカも出席していないみたいだし"

    サナ「まあ和平条約にゲヘナ嫌い出すわけにもいきませんか……ちょっと行ってきますね」

    "うん、私の方はヒナタがいてくれるから安心して"

    ヒナタ「古聖堂についての案内をさせてもらいますね!」

    サナ「よろしくお願いします(シスターフッドの武力担当でありながら、その温厚な人柄でも知られている……安心しても良さそうですね)」


    一時的にサナが先生の近くから離れ、不安そうにしている友人を励ましに行ったその瞬間

    誰も予想できなかった形で、"危険"が空から落ちてきました


    ……サナはdice1d4=3 (3)

    1ナギサを庇って大ダメージ

    2これくらいなら自分は軽傷で済む

    3庇ったナギサ共々元気いっぱい

    4甦る神話の守り

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:14

    これで大怪我してたらナギちゃんのメンタルがヤバかったかもしれないな………ところでなんで元気いっぱいなんだ(困惑)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:24

    ミカの方は浄化されてトリカス気質抜けてもゲヘナが嫌いなのは変わらないんですね…こればかりはゲヘナの方がやらかしてるの多いから仕方ないですけども
    そしてサナちゃん凄い!?ナギサ様も無事だしトリニティには安定したミカも居るしこれならトリニティの混乱も抑えられそう!
    (途中送信してしまったので修正しました申し訳ありません…)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:10

    これは戦いの後にサナちゃんはナギサ様に好待遇されますわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:20

    一時的に先生の側を離れて不安そうなナギちゃんを励ましに行ったタイミングでミサイルが来たか…とっさにナギちゃん庇ってナギちゃんも庇ったサナちゃんは無事か…先生の方も無事だと良いが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:36

    ワカモが陰に隠れて護衛してるやろ先生の……さすがにそれだと有能すぎるか

  • 151◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 19:41:48

    サナ「っと、何ですか今のは…!?」

    ナギサ「そんな事よりもサナさんの身体は…!」

    サナ「あ、そっちは無傷なのでご心配なく。それよりもこれは……大規模な爆発、ですか?」

    ナギサ「何故…?いったい誰が、どうしてこのような?アリウスは捕縛しました、対空迎撃システムも存在しました、何か仕掛ける余地なんてどこにも……」

    サナ「ナギサ!!」

    ナギサ「っ!」

    サナ「今はそれを考えている場合ではありません。ここまで大規模な爆発ですが、これが何者かの攻撃ならばそれだけではトドメを刺すに足りないことはよく理解しているはず」

    ナギサ「…!次が、襲撃が来ると?」

    サナ「恐らくは。…一人で逃げられますか?私は先生のところに行かなければなりません」

    ナギサ「ええ、問題はありません。サナさんが庇ってくれたのです、これによるトリニティ内部の混乱も見事に抑え切ってみせましょう!……ところで、何で平気なんです?」

    サナ「頼もしい返事、助かりますよ。……私にもよく分かりません!」


    何故かどんどん頑丈になっていきましたからね、そろそろヒナちゃんビームも耐えそうで怖いです

    別れて行動した二人ですが


    ナギサはdice1d4=2 (2)

    1襲撃をしのぎつつ味方に合流、攻撃目標から外れていたのが功を奏したようです

    2無事に脱出成功、このままトリニティへ帰還します

    3後方に退避した段階で現場への指示出し、トリニティの方は連絡だけしてミカさんに任せます

    4普通に襲撃者を返り討ちにしてます、すごいですね


    サナはdice1d4=2 (2)

    1襲撃部隊の方が避けるようになりました、ちょっとサーモバリック受けても平然としてただけなのに

    2瓦礫の下にいる先生を発見、ヒナタが掘り起こしているところです

    3瓦礫の下から出てきた先生に合流、何とか脱出を試みます

    4ワカモ「こちらですわサナさん」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:39

    ナギサ様脱出成功ヨシ!これでトリニティの方は大丈夫そうですね!
    サナちゃんも先生と合流出来て良かった良かった…今の先生は弾丸食らったら不味いからってバンカー片手に肉体も使いつつ先生の盾になりそうですねサナちゃん
    …ヘパを吸収した分さらにタフになったとかなんですかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:40

    ナギサの方は無事に脱出出来たみたいで良かった…これならトリニティ云々は問題無そうかな…先生とサナちゃんも無事合流できたし後は撤退するだけか…大丈夫だと思うけど無茶はしないようにね…

  • 154◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 19:52:02

    ナギサの方は無事脱出、トリニティはこれで安心です

    そして……



    サナ「ヒナタさん!先生は…!?」

    ヒナタ「この下です、今瓦礫をどかしますから…!」

    "ふぅ、これは流石に驚いたね……"

    ヒナタ「奇跡的に瓦礫の隙間に挟まった形になっていたようで、何とか無事みたいです」

    サナ「よかった…!先生、こちらはナギサさんの無事を確認、現場から脱出しています」

    "そっか…状況確認のためにも、まずは私たちも脱出する必要がありそうだね"

    サナ「はい。ティーパーティーのホストまで巻き込まれていた事からトリニティは恐らくシロ、逃げるならばこちらかと」

    ヒナタ「あ、あのっ!サクラコ様がどうなったのかは、ご存知ありませんか…?」

    サナ「すみません、ナギサさんを庇った後はそのまますぐに先生を探していたので……」

    ヒナタ「そう、ですか……いえ、そうですよね!今は先生の身の安全が最優先です!」


    やるべき事を瞬時に判断したヒナタも加わって脱出を試みる三人でしたが……dice1d4=2 (2)

    1ユスティナ、顕現

    2ツルギ、ハスミ両名が合流

    3スクワッド、全戦力を先生に集中

    4仕方ありませんね、少し無茶をしましょうか…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:51

    ツルギとハスミとも合流ヨシ!その調子でなんとか逃げ切れればいいが…
    ミメシス出て来た時はサナちゃんの出番でしょうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:00

    ヒナタと一緒に先生連れて撤退してる時にツルギとハスミとも合流出来たか…まだ何が起こるか分からんがこれなら無事に逃げれそうかな…

  • 157◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 20:00:17

    ツルギ「先生、サナ…!」

    ハスミ「二人とも怪我などは……ない、みたいですね」

    "運良く隙間に挟まったみたいでね"

    サナ「私にダメージを通すにはあれでは足りなかったようです」

    ツルギ「うん……うん???」

    ハスミ「今は忘れましょう、それよりも為すべき事があります!」


    これにはツルギもびっくり、そして着々と役者が揃っていき……dice1d4=3 (3)

    1守ってみせると決めたんです、どんな弾も届かせない

    2届いてしまった憎悪の弾丸、目の当たりにした心は折れて

    3顕現するミメシス、ですが私はどちらでもないので

    4先生は無事脱出成功、ならば一人でも多く逃がしてみせます

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:31

    ここでサナちゃんの現在の立場が生きましたね!
    頑張れサナちゃん!ミメシスさえ引き受ければそのまま何とかアリスク来る前に離脱できるはず!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:10

    ミメシス顕現したけどサナちゃんなら問題ないか…このままいけば無事に撤退できそうかな…サナちゃん頑張ってね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:36

    勝ったなヨシッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:39

    瓦礫で多少擦り傷があっても、サナちゃんのお守りで回復してるんだな先生

  • 162◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 20:51:53

    "何だろう、存在感が奇妙に感じられるような…?"

    ヒナタ「ユスティナ聖徒会……数百年前に消えたはずの『戒律の守護者』たちが、どうして今ここに…!?」

    ハスミ「亡霊、ということでしょうか…?こちらの攻撃も上手く通っている実感がありません、厄介ですね…!」

    サナ「そうですか?なんか普通に倒せてるんですけど……」

    "『戒律の守護者』……ひょっとして、エデン条約に関係する相手にだけ特に強くなる存在とかだったりする?"

    ツルギ「なるほど…それならサナには何の障害にもならない…!」

    サナ「そういう事なら…!私がコイツら引き受けますから、今のうちに先生を連れて撤退を!」

    "大丈夫だとは思うけど、気をつけてね!"

    サナ「何に気をつければいいのかよく分かりませんけど分かりました!」

    ヒナタ「あの爆発でノーダメージですもんね……」

    ハスミ「むしろ私たちが気をつけるべきですね、先生は必ず守り抜いてみせます」


    一人で引き受ける形となったサナでしたがdice1d4=2 (2)

    1特に問題もなく

    2ヒナちゃんと合流

    3基本ノーダメージなので

    4サオリ・ヒヨリ・ミサキまで一手に引き受けることに

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:09

    先生をハスミ達に任せてサナちゃんはミメシスを引き受けたか…ヒナとも合流出来たしこれでなんとかなりそうかな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:04

    ヒナちゃんと合流ヨシ!これならいける!
    他メンバーも上手い事離脱できそうですね
    実力もある程度あるうえに防御の硬さも活かせてますしこれならいけますね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:07

    この前のバカンスで元気になったヒナちゃん合流かベアおば勝てる要素あるのだろうか

  • 166◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 21:05:48

    ヒナ「サナ…!先生は!?」

    サナ「正実の委員長と副委員長に任せて脱出済みです、心配してくださってありがとうございます」

    ヒナ「そう、よかった…!でもどうして一人で?」

    サナ「この亡霊みたいな連中、ゲヘナやトリニティに所属してる存在だと戦い難くなるみたいなんですよ」

    ヒナ「道理で攻撃が上手く通らないと思った…無理矢理薙ぎ払ってたけど」

    サナ「私が言うのもなんですけど、ヒナさんも大概デタラメな存在してますよね」

    ヒナ「そうね、サナが言うのはどうかと思う。…一時撤退?」

    サナ「戦力がズタズタにされましたからね、情報を整理した上でもう一度仕掛けるためにも今は退くべきかと。トリニティは既に撤退を始めているはずです」

    ヒナ「わかった、それじゃあゲヘナの方は任せて」

    サナ「助かります。…負傷しているようですが、付き添いなどは?」

    ヒナ「これくらいなら平気、それよりも先生の近くにいてあげて」

    サナ「……やっぱりヒナさんも大概です」


    ミサイル受けた後集中砲火くらいまくっても搬送先の病院から自力で帰宅して不貞寝できるくらいには元気でしたからね、先生も無事となればこれくらい平気です

    というわけでヒナとも別れトリニティへと帰還したサナでしたがdice1d4=3 (3)

    1心配だったのか抱きついてくる先生

    2ティーパーティーに呼び出されました

    3あまりに頑健な肉体に興味を持つ救護騎士団

    4そこには馬鹿なことを言い出したパテル分派を説得(物理)していたお姫様が!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:30

    ???「救護騎士団つまり、私の出番ですね!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:57

    本編だと先生と同様病院送りになってたはずなのにいつの間にか帰宅してましたもんね…ヒナちゃん凄いですよ本当に
    先生も護り抜けて本当良かったねサナちゃん…!
    騎士団の皆さんが興味持つのは分かりますけども多分解明出来ないと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:58

    先生も無事に撤退できてサナちゃんとヒナの方も無事撤退できて良かった…救護騎士団サナちゃんに興味がある感じか…確かにあのミサイル受けて無事な身体とか興味でるよな…

  • 170◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 21:14:19

    まあそりゃ怪我も病気も知らない身体なんて気になります、サナとしてもトリニティは落ち着いてるようなので準備が整うまではという条件付きで検査の許可を出しましたが……dice1d4=3 (3)

    1よく分からない事が分かったようです

    2本当に人間なのか疑われました

    3肉体を構成しているのは間違いなく人体と同じ成分だったそうです、人をなんだと思っているのか

    4dice1d100=75 (75) 91以下で団長が、92以上でヤツが出てくる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:58

    救護騎士団でサナちゃんの身体検査した結果…間違いなく普通の人体と同じか…この結果救護騎士団のみんな困惑してそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:09

    そらそうよ…いやまあ信じ難いのも仕方ないですけども

  • 173◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 21:24:20

    セリナ「注射の針は刺さりますし、構成成分は人間と同じ……なのにどうしてあそこまで頑丈なんですか!?」

    サナ「私に言われても困ります、生まれつき頑丈だったのが先生といるようになってからもっと頑丈になったくらい、ですか?」

    ハナエ「そ、それじゃあ先生に何らかの秘密が…!?」

    セリナ「だとしたら他の生徒さんにも何かしらの影響が出ていなければおかしいはず……やはりサナさんの体質によるもの?」

    サナ「そうとしか考えられませんね」

    ハナエ「な、何が何だか分からなくなってきました〜!?」


    理解不能なままに終わりました。耐熱性能はヘパイストス由来としても頑丈さは出所不明の謎な硬さですからね

    検査が終わる頃には夜になっていて…dice1d4=3 (3)

    1今夜は先生の近くから離れません

    2ナギちゃんから呼ばれました、ミカさんだけでは足りなかったようです

    3気がつけばぐっすりと、別に疲れないわけではありませんからね

    4こっそり忍び込んで来ていた元災厄の狐

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:30

    激動の一日でしたからね…先生を護りきりたいと木を張り詰めてもいたでしょうしそのままゆっくり寝てね
    …人間の体質って凄いなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:06

    検査終わった後はぐっすり眠ったか…色々あったしサナちゃんお疲れ様ゆっくり休んでね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:57

    神秘由来かな

  • 177◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 21:33:49

    「zzz……」

    "サナ……ありがとう、お疲れ様"


    おそらくは最大の危機が今日あの時、シッテムの箱が過負荷によるシステムダウンを起こしていた瞬間だった。もしあの場にサナがいなかったら、きっと私は……


    "おかげで私はまだまだ動ける、明日のためにやるべき事を終わらせられる"

    "だからサナ、サナはどうか………"


    その先は口にしない、出来ない。自己満足でしかなく、サナの想いを踏み躙る言葉でしかないから。


    明日は何もせずに休んでいて欲しい、だなんて


    "でも、せめて今だけは……"

    "ゆっくりお休み、サナ"


    翌日…dice1d4=3 (3)

    1さて、先生と一緒にいきますか

    2補習授業部のみなさんもいるんですね

    3まさかアレが再登場するとは……

    4『貴女ノ役割ハ終了シマシタ』

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:50

    まさかのアレかなんだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:21

    へパさんの残留思念かな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:45

    先生としても複雑な想いはありますよね…でもそれを心にしまえるのは流石だと思います
    再登場は…みなさんご存知あのアウトロー軍団ですよね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:29

    注射針が刺さらないとかならなかったなヨシッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:51

    >>170

    サラッとスルーされてるけどミホぇ…また越えようとしてきてたのか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:25

    >>182

    次元を移動するの大好きだからなあの救護魂

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:43

    救護を必要としてるところに湧いてでるのがミホだからな………そう言えばあの世界線のワカモは純情な乙女だったな

  • 185◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:05:40

    翌日、古聖堂跡地中心部、アリウススクワッドとの対峙……


    ヒフミ?「私はトリニティの平凡な生徒、阿慈谷ヒフミじゃなくて……」

    ファウスト「覆面水着団のリーダー、ファウストなんですよ!だから、アズサちゃんとも一緒にいられるんです!」

    アズサ「ヒフミ……いや、それは流石に」

    ファウスト「ファウストです!」

    ピンク「そうだよ〜、ファウストさんはすごいんだからね?なんたってあのカイザーPMCの基地を殲滅してみせたりもしたんだから〜」

    ブルー「ん、銀行強盗だって出来る。五分で一億なんてお手のもの」

    グリーン「でも普段はアイドルとして活動もしてるんですよ☆ユニット名は…イタズラ☆ストレート!」

    レッド「なんで更に盛ってるの!?そこに何か意味はあるの!?」


    サナ「秘策があると言うから何かと思えば……」

    "実際、上手くいく策ではあったでしょ?それに"

    ピンク(約束、守りに来たよ〜)ヒラヒラ

    "事情を説明したら真っ先に賛同してくれたからね"

    サナ「(ホシノさん……)ええ、確かに守られました」


    そして舞台は移り変わる。陰惨な憎悪と復讐の輪廻から、ハッピーエンドが大好きな少女の望む……

    青春の物語に!


    書き替えられたことで乗っ取り返されたエデン条約機構、アズサとサオリの決着を見届けた先生に待つは最後の敵にして教義、ヒエロニムス──

    dice1d4=3 (3)

    1見ていることしか出来なかったのは、少し歯痒かったですけどね

    2"十分だよ、一度きりとはいえ負荷を肩代わりしてくれたなんてね"

    3大人のカード、その真髄

    4貴方にソレを使わせたくないから

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:51

    アリスクは今後どうなるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:36

    ここのカード使用は本編通り…ですね
    ノノミさんアイドル活動まで盛るとは…まあ似合ってましたし可愛いからセーフですよね!
    約束守ってくれてありがとうねホシノ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:14

    ホシノおじさんもミサイル受けたけど無傷だったって聞いても不安はあったろうしな

  • 190◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:12:54

    ……現れるのはdice1d4=4 (4)

    1音に聞こえた強者たち、今まさに外で戦っているはずの者まで

    2よく知ってるみんな、ではあるんだけど水着とかドレスとか体操服とかで出てきた、あと横乳も出てた

    3なんかあのシロコデカくね?

    4羽と角持つ破壊神、五神習合の天才、ツメとウロコに甲殻を持つ異形の戦士、大いなる母、なんかデカい犬、乳への回帰を司るお山

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:59

    >>190

    敵側かな?それはそれとして、2の横乳はいつも出でるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:13

    あれ再登場って覆面水着団か…ホシノもサナちゃんの約束為に来てくれてありがとう…大人のカードで来たのって多分過去スレのキャラ達だよな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:40

    ヤバ過ぎる奴らを呼んだねw

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:24

    オ ー バ ー キ ル 

    ハナにセイナにカナエにレイにミチにミヤマまで来るとは…懐かしい顔ぶれですね!
    リアタイで見てたキャラ多いから本当懐かしい…!

  • 195◆opgHw0Hi/M24/08/25(日) 22:17:01
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:13

    セイナはアビドスに置いてこいギャグになるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:45

    たておつです!
    ダイス神…!胸熱展開をありがとう…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:30

    全員集合フルボッコだドン

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:51

    >>200なら、アリスク全員シャーレの保護下に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています