ティガのキングモーラットくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:12:35

    レナ隊員が庇ってくれたおかげで生き延びれて良かったね
    人的被害を考慮して駆除されるのが当たり前なのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:13:56

    昔は名前から牛だと思ってた
    モール=モグラだったのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:50

    >>2

    モール+ラット(ネズミ)

    でモーラット

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:47

    実を言うとティが好きの自分でもこの回とジョバリエ回のレナには正直好感持てなかった。このキングモーラットは下手したら牧場の牛を食う所だったしクリッター殲滅についてはガゾートが殺した人達の事について考えたのかなと今でも難しいけどこの2話は苦手だった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:28

    結果論だけど無害になったからいいかなって
    キングモーラットになったのも事故みたいなもんだし再発防止頑張ろうね

    今日見た怪獣は…絶対に再発するのにウルトラマンがいないとどうにもならないのでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:40

    >>5

    まぁ、対策は建てられるだろう…

    少なくとも、今までよりはちゃんと伝承されるだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:36

    >>4

    まあ確かに人間に都合が悪い生き物を片っ端から滅ぼすのが良い事なのかは疑問ではあるが、レナはちょっと言い方が感情的過ぎるから好感を持ちづらい部分はあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています