ふざけんなっスレイヤーどう考えても強すぎやんけっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:53

    技の判定強すぎやんけ
    オラーっはよナーフせんかいアーク!
    しかも普通に火力も高い…
    ワシのチップのHPが一瞬で7割も削れるなんてこんなの…納得できな…これはまぁええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:14

    怒らないで下さいね
    自分からチップなんていうティッシュ以下の紙キャラ使っておいて火力キャラにキレるのはダメだと言ったんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:33

    「しかも普通に火力も高い…」
    ウム…ウム…

    「ワシのチップのHPが一瞬で7割も」
    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:48

    チップなんてワンチャンで勝ち負けが決まる紙くずヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:12

    チップは一発攻撃食らったら終わりくらいの気持ちで使うもんヤンケ
    お前も忍者になるヤンケ

  • 6124/08/24(土) 13:21:31

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    チップがすぐ死ぬのは別にいいんです

    しゃあけどなんかマジで技の判定が強すぎてずっとターン奪えず負けてるんです

    ワシの気持ちわかったください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:22

    スレイヤーとアバは今回無調整だし無敵技とか一括でナーフするし運営がちゃんとテストプレイしてるとは思えないのが俺なんだよね
    みてみいワシのレオを
    立ち回り弱いのにアイゼン弱化のせいで待ちができんくなってお祈りツヴァイトでサバンナに持ち込むマシーンになっとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:45

    自分が使ってるときのチップ‥よええ
    なんか死んでるし‥ 
    相手が使うチップ‥つええ
    マジでガードできねぇし‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:44

    ブロリーにクリリンで挑んでるようなもんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:38

    不思議やなたぶん最新作の話をしとるんやろうにACで止まってるワシにも通じるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:59

    ギルティみたいなもんバカ火力押し付けるゲームだと思ってるから今更どうとも思っていない
    まあこいつは削る量がクソだとは思うけどね!グビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:44

    色々言いたい所あるけど2HSが1番嫌なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:20

    >>12

    下半身無敵で判定も強くてカウンターヒットしたら激痛コンボが入るってそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:24

    嘘か真か全キャラがクソ火力持ちなんで相対的にチップの紙装甲が目立たなくなったと主張する科学者もいる
    嘘か真か全キャラがクソ火力持ちなんで相対的にチップの紙装甲が目立つようになってしまったと主張する科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:56

    >>14

    小パンが他のHS並みなんだよね痛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:32

    >>13

    どうしてあの性能で下半身無敵がついているの何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:08

    スレイヤーカ
    開幕パイルするのやめてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:14

    お前アークをなんだと思ってるんや
    表現がいいだけで大体バランスガバガバのクソ.ゲー一歩手前ヤンケしばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:19

    ディズィーの実装を待て、鬼龍のように…
    真面目な話自分の手持ちキャラだとスレイヤーキツイを超えたキツイなんで遠距離と起き攻めで嵌められそうなディズィーにメッチャ期待してるのが俺なんだよね

  • 20124/08/24(土) 14:43:15

    あの…いろんなtier表見てると大体チップは最強クラスに一歩劣る程度の立ち位置なんすけど
    マジなんスカこれ?
    あっ今ワシが下手なだけじゃボケがって思ったでしょ?
    ワシもそう思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:00

    うーん理論上強いキャラと実戦が強いキャラが分かれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:24

    俺は"どのバージョンでも強い"ソルだ
    そして俺は"アホ火力"のスレイヤーだ
    "牽制鬼"ジョニー
    アメリカ国防長官だった…この"ベヒモス"のディキンソンが許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:51

    メイをナーフしろよ イルカうぜーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:17

    >>20

    マジで上手いチップは本当に触れる隙すら与えてくれないヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:38

    "カイの新技"どこに!!
    ふざけんなっ全キャラに新技追加するっつってめちゃくちゃ経っとるやないかっ
    オラーッはよ実装せんかいアーク!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:43

    >>25

    恐らくアニメで披露だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:56

    >>23

    君はいつの時代から来たんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:21

    一応弱い時もあったらしいけどほとんどのシリーズでなんか強い気がするのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:37

    >>28

    どのシリーズでもそんな強くないのにやたらウザがられるアクセルに悲しき過去未来現在…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:00

    >>29

    当身持ちのダルシムなんて格ゲープレイヤーから嫌われる要素の固まりやんけ

    なに被害者ぶっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:26

    >>30

    最新作では当身没収されたやんケ

    オラーッアークっ虎落笛追加より弁天刈りを返さんかい‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:53

    >>20

    ククク…チップは中下表裏コマ投げ全て揃った崩し択最強キャラだァ


    機動力のおかげで相手の間合い外から牽制スカ狙って近づけるしな(ヌッ)

    高血圧侍「やめろオオ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:30

    チップが即死する火力なんてどうでもええやん!問題はやねぇ、ホライゾンぶっぱ喰らって逆転されないキャラは無いってところや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:31

    >>31

    ダルシムは火を吹けよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:14

    >>34

    しゃあっ アクセルボンバーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:51

    >>33

    マナが切れた"あの男"が10割消し飛ばされるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:12

    >>36

    なんならチップは素で九割消し飛ぶんだ満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています