最近の任天堂は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:47:19

    サムス・アランを「銀河最強のバウンティハンター」として描くことに凄く力入れてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:11

    ハリウッド映画化してほしいぃいいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:23

    よくよく考えたらとんでもないスペックしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:30

    グラブシーケンスで誰でも銀河最強味わえるの楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:32

    最近の任天堂というか、メトロイドドレッドというか…
    ドレッドはサムスも凄いけどそれ以上に敵が上手で、更に覚醒サムスのポテンシャルがエグい!ってパワーバランスが凄くカッコよかった
    一種の理想的な少年漫画のノリよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:41

    アザムのお嬢さんはいなかったことになってる感間違いなくある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:07

    ファッキンサッカーでもサムスが味方として銀河連邦の兵士たちとは格が違うところを見せつけてた
    アレでサムスの強さを改めて思い知った人もいるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:06

    >>2

    海外人気あるだろうしガチでやってほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:59:33

    >>7

    サムススーツの能力の一部を再現できましたから出される4m級のパワーアーマー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:00:05

    坂本がアザムで無駄に暴走しただけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:02:47

    もしメトロイドのゲームのストーリーが一つ映画化するとしたらどれがいいだろうか
    やっぱりフュージョンかスーパー辺りかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:03:47

    スーパーがx初登場だっけ?
    x見たいからそこがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:07

    X初登場はフュージョンじゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:40:51

    最強だから仲間が次々死んでいっても1人生き残ってしまって公式から曇らせまくるキャラなんだ。
    サムスが1番幸せな世界はスマブラって言われてるくらい任天堂キャラの中でトップクラスの不幸キャラ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています