コラですね…🍞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:15

    コラですよね…?


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:54

    ひろしより背が高い原作再現見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:49

    雨穴をおケツと聞き間違えるくだりは絶対あるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:03

    なにっまさかの公式

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:24

    変な家族だゾ(ケツガキ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:24:00

    クレしんの対象年齢層はさすがに雨穴を知らないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:17

    察しの悪い方かもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:33

    >>6

    今更を超えた今更

    クレしんは子供には伝わらないネタをよく使ったりするんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:05

    >>6

    この五木ひろしロボは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:13

    しんちゃん大丈夫?プライドの高い雨穴にオケツとかやったらボコボコにされそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:32

    >>3

    動あり…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:46

    >>9

    これはコラボじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:14

    >>9

    そもそもアレは終わった人に言ってるかどうかわからない伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:16

    栗原ァァァ!
    ケツだけ星人なのにケツ出してねーぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:22

    >>9

    お言葉ですが例のツイートはクソみたいな映画に対しての発言ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:28

    でもオレこいつガキッの頃に見たら絶対トラウマになってたと思うんだよね
    ネットで擦られすぎて慣れたけど普通に見た目怖いでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:30:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:26

    見た目だけ怖いけど声荒らげないタイプのツッコミだからしんちゃんと相性はいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:00

    >>9

    ・・・許可無しにイジってそのノリがインターネットで増えまくるのとコラボするのは別ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:06

    勝手にパクられたり自分の作品を歪められて商品化させられたこととコラボで執筆・出演は別物だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:39

    窓ないぞ野原ァァァ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:52

    >>18

    俺なんてサムネだけでビビる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:59

    外部出演に怒るような人だったら「何かおかしい」とか絶対NGヤンケ ニワカはヤメロヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:58

    >>18

    ウム…

    ガキッの頃はウルトラマンのこんな感じの宇宙人にビビりまくっていたんだなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:59

    >>15

    >>17

    すいません 本人のnoteでこう書いてた(今は文面を変えてる)ので普通にパロディに対して不快に思ってたっぽいのはほぼ確定なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:03

    栗原さんは出てくるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:00

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    野原しんのすけは仮面ライダーやゴジラやプリキュアに遭遇してもまったく動揺しない超実戦的フルコンタクト5歳児だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:16

    これがプリキャアコラボしんちゃんだ

    ムフ…とっても可愛いのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:25

    >>27

    パロディ以下の映画を呪え

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:28

    怒らないでくださいね?
    あんなクソパロディで弄られて不快になるのは当たり前じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:14

    >>6

    ああ(なんか知らない人が家族って事になってるんスけど…良いんスかこれ…)という恐怖がより際立つから知らなくても問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:44

    このとーちゃん…何か変…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:05

    このコラボを決定したやつはクソデカい力士なのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:21

    このウサギ…普段より…

    メチャクチャデカいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:31

    >>3

    まあワシはオゲレツなんやけどなブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:53

    >雨穴とコラボした「変な家族だゾ」では、みさえから掃除を頼まれたしんのすけがお風呂に入ると、そこに黒ずくめの人物が。驚くしんのすけを尻目に、みさえ、ひろし、ひまわり、そしてシロは、その人を家族だと言うのだが……。


    あらすじ普通に怖いんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:49

    >>39

    あれクズ知らないのか?しんちゃんはホラー回とかガチで怖い回が普通にあるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:38

    なぁ春草 キースがお茶の間に嵐を呼ぶって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:09

    たしかにこいつがいきなり家族に紛れ込んでいたら怖いと思う反面…
    本物の雨穴さんなら直接的な危害は加えてこないんじゃないかという思いに駆られる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:17

    おいっ寄生マトリョーシカとか変な生物の料理も話題にしてくれっ
    じ…自分あの路線好きなんスよ もう一回やってくれないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:10

    なんか今年特にしんちゃんのコラボよく見るんだ
    謎が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:50

    >>30

    制作会社がいつもと違うからオリジナルと比べてタッチがなんか変なのは仕方ない本当に仕方ない(クレしんはシンエイ、プリキュアは東映なのん)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:26

    パロディの方がネタとして面白いんだよね
    わしめっちゃ原作の本読んだけどまあそこそこ面白いで終わったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:46

    >>47

    やってたならともかく居ただけでダメなのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:50

    別に作者が無断で作った嫌なパロディ作品に嫌と言う権利があるのは当たり前ヤンケ
    それと同じ会社に居たというだけで特に目立ったパロディあまりしてなかった雨穴に言うのはお門違いと思うのがオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:31

    それこそプレイボーイで連載してるからってプレイボーイの記事を出汁にして愚弄して良い訳じゃないよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:25

    パロディをしてきたんだから愚弄に等しいパロディを受け入れろ等という意味不明な理屈は俺には理解不能
    頼むから1ミリでも頭使って話してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:56

    >>42

    実害加えずただ普通に暮らしてるだけっていうのもそれはそれで不気味だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:41

    別に雨穴自身は特に危害加える怪異ではないだろうよえーっ
    待てよでも子供から見たら滅茶苦茶見た目の怖さはキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:46

    見た目だけは劇場版によく出て来る雑魚戦闘員みたいでやんした…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:56

    他にどんなコラボがあるか調べされてもらったよ

    その結果コラボグッズだけだけど、ラブライブもコラボしていることがわかった



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています