【エ駄死】「命令よ、アコ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:56

    「イきなさい」



    「は、ゔっ、はっ、あ゙ーっ♡♡」



    「────ダメ。勝手にイくな」



    「い゙っ♡♡ふっ、ゔっ、ぅ、ゔぅーーっ♡♡」



    「うわ……本当に子宮のところびっくんびっくんさせてる……囁かれるだけで気持ちいいんだ?ほんっとうに、救いようのないくらい変態だね」


    「ぁっ、やっ♡♡ふぅーっ、ふぅーっ、ふゔぅーーっ♡♡


    「いいのよ、アコ。変態でいいの。ほら、変態らしく、浅ましく、はしたなく、イキなさい」


    「はっ、あっ、あ゙っ、あっっ♡♡」


    「ダメ。あんたみたいな変態に都合良く気持ちよくなんてさせない。イかせない。イくな」


    「ゔっ♡ゔっうっ♡♡ん゙、ぅぅぅっ♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:13

    って感じでヒナカヨからasmr的に囁かれて責められるアコをください


    インスピレーション元↓

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:23:00

    >>3

    ヒナ似とかカヨコ似の声のasmr聴きながらそういう妄想しつつ1人でするアコとかもありではある

    けど一旦本当にそういうことをされてる想定でひとつ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:14

    同時に矛盾命令を出されてバグイキするアコとか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:48

    アコ、囁きだけでイけるくらい調教されててくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:20

    アコドM概念ストレート過ぎて最近は逆に見なかった気がするからたすかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:57

    いいよね……こういうのを求めてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:20

    カヨコ→アコ←ヒナ
    僕のデータにはないぞ!?
    データ収集のためにこのスレを保守する!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:54

    いいぞぉて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:41

    良い概念だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:22

    アコに言われて困惑しながらやってるカヨヒナでも良いし
    2人から誘われるみたいにして始まって最初は内心ウッキウキだったけど予想外に体を躾けられて抜け出せなくなったアコみたいな感じでも良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:49

    >>5

    かわいそうに、イッちゃったからカヨコに"お仕置き"されちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:12

    カヨコに命令されて延々と焦らし自慰をさせられるアコとかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:44:40

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:29

    >>1

    俺は詳しいんだ。


    散々相反する命令を囁き続けてたのに、アコが限界になったその瞬間2人同時に「「イケっ♥️」」て言われてド派手に絶頂しちゃうんだ。


    「いいのよ、アコ。変態でいいの。ほら、変態らしく、浅ましく、はしたなく、イキなさい」


    「はっ、あっ、あ゙っ、あっっ♡♡」


    「ダメ。あんたみたいな変態に都合良く気持ちよくなんてさせない。イかせない。イくな」


    「ゔっ♡ゔっうっ♡♡ん゙、ぅぅぅっ♡♡」


    「「イケっ♥️」」


    「───ッ♥️あ゛ぁ゛ッ!?んぁぁぁぁぁぁぁぁ♥️♥️♥️」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:19

    >>17

    続けて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:28

    良すぎるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:20

    ご主人様が二人なんて贅沢なアコ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:22

    はしたない雌犬・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:25

    もっと(カヨアコヒナ)寄越せバルバトス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:05

    エ駄死系は書いたことないからなあ・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:31

    >>23

    書いたことないので色々見なかったことにしてね?


    連日の玩具扱いにこのままでは心が壊れるのではと恐怖したアコ、最近は"三人きり"になる状況を極力避けるように。

    しかしそれも長く続かず、逃げ場のない密室でアコに迫る二人の手には荒縄が……


    ギリリ、ギッ、ギシィッ……!


    「もうっ……もういやら……っ♡♡ これ、ぇっ、これ、外ひへ……やぁあっ……♡♡」


    「外さない。最近、私たちが揃うと逃げようとするから自業自得。外せってのも強く締めてってことよね?」


    ――ギュギィィィィッ……!!


    「ぐっゔっ……♡♡ ゔっゔゔゔゔっ♡♡」


    「……何あんた、縛られただけでイキかけてんの? ここがどういう部屋か分かってんのこの淫乱。――ヘコヘコ腰浮かせんな駄犬」


    「ひぅっ……♡♡ ごめへっ……なさっ……♡♡」


    「カヨコ、そのまま押さえてて。声が耳障りになってきたからこれでも噛ませましょう」


    「聞いた? アコ、あんたの大好きな委員長が耳障りって。……下がぐっちゃぐっちゃに喜んでんの、心底救いようないね。――さっさと前向いて口開けろ」


    「ひがっ、よろこんでなンほがっ……んぐぅおおっ……♡♡」


    「……いいわよ、アコ。今ならいくら叫んでも。叫べるものならね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:59

    >>24

    素晴らしい・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています